せどり売れたもの紹介!マツモトキヨシ・ドンキ・リサイクルショップ


コンパクトデスクファン ダークウッド

マツモトキヨシのワゴンから仕入れ
(基本マツキヨにこういう商品ないです)

2380円×5個(全買い)
3590円・3588円・3568・3425円で全部売れる
利益450円前後×5=2250円位

仕入れ時から若干薄利でしたが、出品者が急増での値下がりによりさらに薄利になりました。

でもこれだけ売れていて、ドラックストアのようなマイナーな仕入れ場所であればリスク少ないです。


スパイス ソフトワックス

ドン・キホーテで仕入れ

540円×10個(全買い)
1280円で即売れ
利益250円×10=2500円

Amazonが出品者にいてカートが取れなかったのでちょっと安めにしたら即売れ。

ここら辺の値付けが難しいなと思っています。

この回転率ならもっとほしい。
遠征時での仕入れ、自分の地元では定価販売でした。


リサイクルショップで仕入れ

Playtex マザーボトル・スターターセット

700円で仕入れ
4980円で売れる
利益3125円

リサイクルショップの仕入れは赤ちゃん系が仕入れやすいです。

あとはショーケースの中やフィギュアなど

始めはリサイクルショップの仕入れ方イメージつかないかもしれないので、夢番地さんの動画をリンクさせてもらいます。

これは秀逸!








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



4 Responses to “せどり売れたもの紹介!マツモトキヨシ・ドンキ・リサイクルショップ”

  1. suzu より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    先月からせどりを始めた者です。
    7月は3万程マイナスだったのですが、ゆっきーさんのブログの影響で新品せどりを始めた結果、プラス収支に持っていく事が出来ました。

    ゆっきーさんには感謝しています!

    • ゆっきー より:

      suzuさん

      そういって頂けると嬉しいですね。

      中古は新品よりも利益率は高くなりますが、回転が遅いことが多いです。
      新品のほうがやりやすいと思います。

      何か質問などできましたら連絡頂ければと思います。

  2. A-K より:

    ゆっきーさんこんにちは^^

    地元のドラックストアは全て回ってますが取れなかったのでシーズン的なのがありそうですね。
    今後も参考にさせて頂きます♪

    前回の旅せどりは9割中古品でしたので動画の内容は凄く共感できますw
    http://a-k-slot.com/%E6%97%85%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A

    • ゆっきー より:

      A-Kさん

      こんにちは

      たまたまワゴンが充実していた感じだとは思います。

      でもドラックストア系でもネタ系であればタイミング良ければ取れるのあるかもしれません。

      中古利益率高いのですが、一人だとしんどいです。
      代行使ったりスタッフ雇えばよい立ち回りだとは思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ