副業の星!敏腕せどらーあれんさんとの対談動画


副業という立場でせどりを始め

3ヶ月で月商100万
開始6ヶ月で、キャシュ・フローで約80万利益は約100万稼いだ

敏腕せどらーあれんさんと対談動画を撮りました!



対談動画で話している内容

・遠征せどりの様子
・副業を頑張る理由
・税金大丈夫なの?
・あれん流交渉せどり
・予約転売のリスク
・労働負荷の改善策
・鬼嫁
・副業の方へのアドバイス


仕事への不満からネットビジネスを考える方も多いですが、あれんさんは本業大好き。

何事にも前向きに、どんどん新しい事へ取り組む姿勢は素晴らしいです(^^)


あれんさんのブログ

あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画

近々メルマガを開始されるようです!




『セドリーム』無料ダウンロード期間は7/31まで

19800円の有料ツールだったものがアプリ版としてさらに進化し、ただ今無料配布中!

【セドリーム】アプリ公開記念 無料ダウンロードキャンペーン


7 Responses to “副業の星!敏腕せどらーあれんさんとの対談動画”

  1. いため より:

    こんにちは(*^^*)

    あれんさんはやり手のニオイしかしませんからね。(。-∀-)

    時間の使い方がうまいです。^^

  2. イス姉 より:

    副業という言葉で収めないで、仕入れしている時間帯の情報も欲しいなと思いました。
    私の場合平日の19:00前後のスタートが多くなってしまいます。せめて17:30~から仕入れ開始出来たらせどりも出来ると思ってるのですがねー・・・。
    あれんさんが19:00前後から開始してるならありかなと? (最後は本人のやる気ですけどねw)

    • ゆっきー より:

      イス姉さん

      あれんさんに聞いてみました!


      私の場合は、

      平日は18時前後に仕事が終わるのでそこから1~2時間前後稼働ですね。

      仕事帰りの半分は直接家に帰らずどこかの店舗の寄ってますねw

      回る店舗は

      基本は家に帰るまでにある店舗を回ります。

      イオンは火曜市と20日30日

      ヨーカドーは8の付く日のハッピーデイ

      あとはドラックストアの割引の日も行きます。


      家電量販店も帰り道に2店舗あるので、週に2回前後行く様にします。

      リサイクルショップは、月1~2で家から距離があるので土曜日か日曜日に行く感じです。


      地元が田舎なので、どの店舗にどんな感じで商品があるかわかっているので
      店舗の行ったら違和感の部分をスキャンします。

      質問者さんが、行動しているのに取れないなら強力なライバルがいる可能性があるので
      店舗の稼働を落として電脳を覚えるのも手だと思います。

      もしくは、モゲをさんに様にフィギュアに特化する。
      フィギュアでは無くても、何かに特化することで強力なライバルに打ち勝つ事が出来るかも知れないですね。
      (私も何かに特化したいと考えています)


      正直言って取れる、取れないは地域性もあると思います。
      特に副業だと強力なライバルがいるとかなり厳しい可能性があります。


      あと動画でもお話しましたが、ここは取れないから入らないでは無く積極的に店舗に入ることをオススメします。
      最初は効率下がりますが、店舗の特徴を掴めると逆に効率UPします^^

      副業同士頑張りましょう!!

      もし、他に気になる事があれば直接私に質問して頂いても全然OKなのでそのようにもお伝え下さい。

      • イス姉 より:

        直接聞いて頂きありがとうございました。
        また、丁寧な回答して頂いたあれんさん有難うございました。

        やはり20時前後までですよね~(お店的に)
        仕事帰りのスロ稼動がだれて来てるので、せどりで気分転換もいいかなと思ってきた所です。
        開始して不明なところ出ましたら、質問コーナーへGOしますね。

        • ゆっきー より:

          イス姉さん

          稼げる立ち回りは増やしたほうが絶対良いと思います。
          閉店1~2時間前だとスロきついですし
          慣れればネットで仕入れられますしね。

          何かあれば質問頂ければと思います。

  3. たしん より:

    ゆっきーさんこんにちは

    ゆっきーさんの誠実で柔らかい感じが聞き手としてあれんさんを引き立ててますね!!

    少し落ちていたので対談聞いて元気出します!

    • ゆっきー より:

      たしんさん

      こんにちは!

      せどりは作業も覚えることも多いので落ちやすいかもしれませんね。

      いろんなタイプの方と音声とっていこうと思うので今後も楽しみにしてください。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ