ゾーン狙いが成果でなくて悩んでいます【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゾーン狙いについて質問があるので聞いてもらえたと思います。

サラリーマン番長
黄門ちゃま
ビンゴ、カイジ
などなど

日々の期待値稼働の中にゾーン狙いも混ぜて行動しているのですが、なかなか実績に反映されず悩んでいます(・・;)

そもそもゾーンは天井狙いに比べ当たらない時があるので反映されにくいのはわかっているのですが

打つ台がなく空き時間が出来てしまうのならばゾーンでも期待値を積めるし、台があればあるだけ打ってしまいます。

ですがよく周りの同業者の方からは、ゾーンを打たない方のが収支が安定したよ!

とも言われるし、どっちのがよいのか迷っています


例えば狙い目の種類として

A.天井狙い(期待値2000円〜)
B.天井狙い(期待値1500円〜)
C.ゾーン狙い(1000円前後)
D.ゾーン狙い(黄門ちゃま印籠pt狙いのみ)

※黄門ちゃまの印籠pt狙いは打つだけ収支に繋がっているのでゾーン狙いでも不満はありません!

以上の4パターンがあるとして

それを応用した立ち回りで
①A→C の繰り返し (普段の立ち回り)
②A→D
③A→B→C
④A→B→D

の中で一番どれがよいのでしょうか?

地域性にもよるので考えは十人十色で様々だだとは思いますが、御回答宜しくお願いします。




【返答】

基本的に期待値がある台を打っていれば稼働する事自体は間違いではないです。

あとは期待値高さ、時間効率、ライバル状況などで優先順位を決めていきます。

ただ

資金力に不安がない事、下ブレしても精神的にブレない事が前提となります。

それが難しいのであれば美味しいゾーン以外お勧めできません。

妥協で打つより、高い台を探す努力をしていくべきだと思います。


ゾーンは期待値が低いのでシビアにできないと期待値がなかったという事も考えられます。

やる場合は、特にやめ時など徹底して行ってくださいね。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

2 Responses to “ゾーン狙いが成果でなくて悩んでいます【質問】”

  1. でっど( ´ ▽ ` )ノ より:

    第一幕お疲れ様でした*\(^o^)/*

    ブログはアドセンス、アフィリエイト、自己教材等々、
    様々なものと連結可能なので、ダラダラやっていきやしょう笑

    • ゆっきー より:

      でっどさん

      お久しぶりです!

      そうですね。
      継続していくのが大事だと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ