せどり、こんなの仕入れてます一例


仕入れられずに困っているという質問も多いので
僕が最近売れた商品の一例をお伝えしようと思います。


一番くじ NARUTO -ナルト- 疾風伝 A賞 ナルトフィギュア

個人のおもちゃ屋、1980円で仕入れ
8200円で売れる
利益4902円

一番くじなのでJANコードないです。

『一番くじ a賞 ナルト』で打ち込み、モノレートに飛んだと思います。

この記事で話題にした商品です
(一番左のオレンジ)

おもちゃ屋の仕入れ


②シュクレ~sweet and charming time for you~ 初回版

①と同じおもちゃ屋、2980円で仕入れ
6800円で売れる
利益2517円

アダルトのパソコンゲームです。

このおもちゃ屋、フィギュアはナルト以外ネットに価格合わせていて難しかったですが、アダルトは激甘でした。


Panasonic フェリエ ボディ用シェーバー ピンクゴールド ES-WR40-PN

ホームセンター、1000円で仕入れ
2380円で売れる
利益720円

ホームセンターは仕入れやすいチェーン店を見つけると強いです。

仕入れづらいチェーン店も地域の展示品が集まりワゴンになる事があったので
そういう特別な店舗ではないか一度は行った方が良いと思います。


④99%電磁波カット!iPhone5対応マイク 受話器型ハンドセット

閉店セールアウトレット、1800円で仕入れ
4280円で売れる
利益1203円

この記事の閉店セール
閉店セールで一気に50万分仕入れる

どのジャンルでも閉店セールは熱いので地域でないかチェックしてみると良いかもしれません。


⑤ミッフィー ブルーナ 文字あそび DB2210

ブックオフバザー、550円で仕入れ(中古)
2380円で売れる
利益1414円

基本的に全部ネットに価格合わせているなという感じですが、中古の子供系が合ってなくていくつか仕入れています。


⑥イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや)

ホームセンター、2600円で仕入れ(中古)
5500円で売れる
利益1826円

この記事で書いた商品
引っ越し視野に、遠方せどり&パチンコ店回り

箱なし新品を仕入れ、中古(非常に良い)で出す形も仕入れやすいです。

箱が無いのでキーワード検索でモノレート飛ぶ形になります。


※配送料など多めに考えてます


以上

参考になれば嬉しいです。



ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



4 Responses to “せどり、こんなの仕入れてます一例”

  1. みらい より:

    こんばんは^^

    どれもこれも有料級の情報ですね(´▽`)
    惜しげもなく公開するゆっきーさんに脱帽です。

    ゆっきーさんを見習い、
    私もこれからたまに公開していくことにしますね^^

    • ゆっきー より:

      みらいさん

      お疲れ様です!

      喜んでくれればそれでよいかなと思います。
      ネタ系だと迷惑かける方がいるので注意するべきだと思いますけどね。

  2. 田中 より:

    初めてコメントをさせて頂きます。

    今オークションやメリカリで携帯のせどりをしているのですが、もっといろいろな分野でのせどりをしたいと考えているのですが、ゆっきーさんは
    せどり風神で、仕入れ、発送もせどり風神を通じてアマゾンに発送しているのでしょうか?

    • ゆっきー より:

      田中さん

      風神は解約してるのでほぼ使ってないです。

      自分で出品作業してAmazonに送っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ