5月3~6日ブックオフウルトラセール開催!本全品20%オフ

お正月のセール再び

ブックオフウルトラセール

ウルトラセール、本全品20%オフ
5月3~6日の4日間開催するようです。


ブックオフの戦略として
連休にセールをやるのは効果があると
判断しているのだと思います。

今後も継続していく可能性高いのではないでしょうか


最近極端に108円・プロパー本が仕入れづらくなったと感じます。

フィルタ設定を厳しくしている影響か
ブックオフの値付けが辛くなっているのか
せどらー過多だからか…

※一応せどり風神にアルゴリズム変更したかと問い合わせたら、特に変更をおこなっていないとの事でした。


ウルトラセールがあると普段より値下がりリスクあるので

・雑誌
・ゲーム本
・児童書


などがライバルも減りますし、仕入れやすいので狙い目かなと個人的には思います。


今日久しぶりに仕入れを行いました!

戦利品

個人のおもちゃ屋さんで
フィギュアはネットに合わせている感じでしたが
アダルトのエロゲー?みたいなのはかなり取れました。

フィギュアもジャンプに載ってるナルトのやつが
めちゃ利益率高い(見込5000円位)取れてホクホクです(^^)



メルマガやってます!


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ