朝一判断ミス…安い牙狼金色でリカバリー


イベント狙い、この北斗からスタート

北斗6 ヘソ釘

3K=47回転

表面回りいまいちなのもありますが
寄りや出玉の釘も以前より悪くなっています…

これでは厳しいと判断し牙狼へ
打つ前に気がつくべきなので未熟の一言です


牙狼金色

牙狼金色 ヘソ釘

稼働したかった台はすでに埋まっています
足りるか不安ですが、この台で稼働

15K=296

良かった、何とかなりそうです
クセが良いのも好感触

362G、156Gと単発が続きましたが、その次の当たりで

牙狼12連

12連!
形になってホっと一安心です。

その後何もない演出から7テンパイで当たり。
前も7テンから当たったので激熱ですかね?

牙狼金色 7テンパイ


☆結果☆

18.31/15.51
収支:51,972円
仕事量:17,538円

期待値
1,800/17,715円
2,000/19,683円
2,200/21,652円


安い…

まだまだ始めたばかりではあるので仕方ないですが
アベレージ2万中後半まで持っていきたいと思っています。

牙狼の演出集とか本売ってないかな?
色々法則とか覚えてもっと楽しみたいです。



ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



4 Responses to “朝一判断ミス…安い牙狼金色でリカバリー”

  1. 質問者 より:

    ゆっきーさんこんにちは。
    4円等価のガロ金色21.6回転って期待値ありますでしょうか?打ち方は通常時は保3止め、ST中は打ちっぱなしです。
    ST中は打ちっぱなしで、スルーは途切れることはなかったです。
    当たり中は、9発入ったら止めてました。ですが、出玉削りはかなりひどく、3~4発に一個はアタッカーに入りませんでした。
    かなりアバウトで申し訳ないのですが、だいたいて構わないので打てる台かどうかだけ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      質問者さん

      ボーダーラインは大当たり出玉と電サポ増減が解らないと確実な事は言えませんが
      21回っているのであれば打てると思います。

  2. 質問者 より:

    回答ありがとうございます。
    電サポ中は、打ちっぱなしでしたが、160回転のST終える頃には上皿の玉が無くなりそうなくらいひどかったです(笑)
    やはり、しっかり計測していかないとダメですよね。もう少し勉強していきたいと思います。

    • ゆっきー より:

      質問者さん

      打ちっぱなしでスルーが切れないのであれば
      捻り打ちしながら止め打ちすればむしろ増やせる可能性あります。

      計測になれたら止め打ちも習得されると良いかなと思います。
      ガロは甘い機種です。

質問者 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ