ブロガー6人でせどりの仕入れツアー!


せどりをされているブロガー集まって、仕入れツアーしてみました!

戦利品

せどり

中々取れた(^^)

リサイクルショップメインで稼働して
中古家電もチャレンジしました!

中古品は状態の判断など難しいです…

でも難しかったり面倒なものほどライバル弱くなるので
モノにできれば逆に稼ぎの難易度自体は下がると思います。


メンバーは

夢番地さん

商品知識が凄いです。
中古家電の仕入れ方がとても参考になりました。

ついでにパチ屋に寄った時
釘の見方教えたら即要点理解されていたので
その把握能力にびっくりしました。


・たー坊さん

ホームセンター、カー用品系の仕入れを教えて頂きました。

とても気さくな方です。


モげをさん

フィギュアの仕入れスキルが凄いです。

プレ商品も把握されているので目利きでも取られていました。

今後せどりでめちゃ稼がれるにおいがする方です。


みらいさん

経験豊富でオールジャンルなんでもいける頼りになる方

実際にせどりで稼がれている方の話を聞けるのはとても参考になります。


トキさん

今回家に泊めさせて頂きました。

イケメンパチプロ
パチンコ上手な方です。


最終日に自己出品作業も教わって、実りの多い経験をさせて頂きました。

取れる気がしなかったリサイクルショップ
今けっこう行くのが楽しみです。


天丼

トキさんお勧めの天丼食べたり
3食ラーメン食べたり
海を見たり

気の合うメンバーで楽しくせどりツアーを行えました(^^)



メルマガやってます!



6 Responses to “ブロガー6人でせどりの仕入れツアー!”

  1. 夢番地 より:

    先日はありがとうございました!

    次回のゆっきーJAPANの招集楽しみにしてます笑

    • ゆっきー より:

      夢番地さん

      こちらこそありがとうございました!

      地域性を感じていたいので今度は上の方でやってみたいですね。

  2. たー坊 より:

    先日はお疲れ様でした!

    地域差を肌で感じ身の引き締まる気持ちになりました。

    次のゆっきージャパン東北合宿楽しみです(^-^)

    • ゆっきー より:

      たー坊さん

      お疲れ様です!

      地域性というのはありますね。
      でもきっと厳しい地域だとしても何かしらのメリットはあると思います。

      次回のゆっきージャパンでまた地域の名産を堪能しましょう(^^)

  3. モげを より:

    こんにちは(^^)

    先日はお世話になりました!
    またの招集お待ちしております(^^)笑

モげを へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ