麻雀物語3 新基準機初のスロエナ稼働 


前回記事の続き

あの後、同じ地区のパチ屋チェック+通り道で積極的にせどってました。


パチンコ調査、最終店舗

麻雀物語3、当日1092Gはまり

麻雀物語3

規制後初のAT機種

AT確率1/530とかなり重く
50枚47.4Gとメダル持ちが良いようです。

ずっと打ってなかったのでこの機種の存在自体知りませんでした…


2000円投資、麻雀チャレンジからAT当選
190枚スタート

バトル勝利して順調に乗せてくれます

麻雀物語3 100枚乗せ

AT終了時の引き戻しチャンスでも頑張り、500枚乗せ
これはけっこう嬉しい(^^)

麻雀物語3 引き戻し

麻雀物語3 500枚乗せ

萌え系?なのかなと思いますが
これ系で萌える気持ちにはなれないです…

でもわりとRioちゃんだけは好み
Rioちゃんは萌え系のカテゴリーに入るのかな?

麻雀物語3 獲得画面

即ヤメ、18000円勝ち


1日計、23000円

パチンコの試し打ちでけっこう使ってしまいました…

でも明確にダメな調整は打たないので
期待値レベルでボーダー以下にはならず
今後に繋がる可能性を考えれば問題ないです。

スロットはマクロスと合わせ剛腕だったと思います(^^)


せどり、購入金額5000円商品で
回転・利益率共に高い商品2つ仕入れたのですが
レジ通したら何故か合計2160円でした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

見込利益それだけで11000円

せどりを覚えた事で地域攻略の幅が広がりました。
お金を稼ぐ効率や余裕もでてきたなと感じます。



メルマガやってます!


7 Responses to “麻雀物語3 新基準機初のスロエナ稼働 ”

  1. 夢番地 より:

    こんばんは!

    パトランチャンスいいですね〜^ ^
    せどりも調子良いみたいでいいですねー!

    • ゆっきー より:

      夢番地さん

      こんばんは!
      おかげさまでリサイクルショップいくのが楽しみになりました。

  2. あすなろ より:

    ゆっきーさんこんばんは!

    ゆっきーさんのスロ記事久しぶりに見れて懐かしい感じで嬉しいです!
    これからも楽しみにしてますね!

    • ゆっきー より:

      あすなろさん

      パチンコメインでしばらくやるつもりですが
      チャンスがあれば積極的にスロ打っていこうと思います。

      また記事にしますね(^^)

  3. ボウラーマン より:

    いけないこととは思いつつも、エナバルの姿をホールで見るだけでついイライラしてしまいます。
    治したいのですが、よい解消方法はないでしょうか?

あすなろ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ