新品せどりをする場合せどり風神必要ありますか?【せどり】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

メディア系には確かに風神は優秀なツールだと思うんですが
新品の場合は必ずモノレート見ないといけないので
風神を使う必要性がよく分かりません。

中古の場合も買い切りのせどりすとで対応していけば
セールの際しか中古仕入れなければ
そこまで時間効率も関係ないかなと思いました。

価格改定ツールもプライスターに移行
代行はアルバイトに頼む

アフターメールのみ風神のを活用するでいいのかなとも思ってます。

ゆっきーさんは今度もせどりをするならば風神一本でしょうか?




【返答】

新品するなら風神いらないですよ。

ツール使わなくてもこの記事で説明したやり方で問題ないかもしれません。

新品せどりに強いお勧めツールとかありますか?【質問】


今風神使っているのはアフターメールやマニュアルなど
ツール以外の価値を感じている事が大きいです。

今後メディア系の在庫が少なくなったら
解約する可能性は十分あります。



メルマガやってます!


2 Responses to “新品せどりをする場合せどり風神必要ありますか?【せどり】”

  1. きみちゃん より:

    こんにちは。
    いつも参考にさせてもらっています。

    現在スロエナ専業で稼動している22歳です。
    2年ほど前にエナを教えた友人が、この度大学を卒業となり、それまでうちことして雇っていた後輩を譲り受けるチャンスが来ました。
    後輩たちとはそれなりに面識があり、私が友人にスロエナを教えたこともあり、かなり慕ってもらっています。

    今年に入ってからグループ打ちとして1人雇っていたのですが、かなり強みを感じていました。
    ゆっきーさんがせどりをはじめられ、私も興味を持っていたのもあり、大人数での稼動をしてもらっている間、せどりを勉強できるのではないかと、チャンスがめぐってきているのではないかと思います。
    しかし、それと同時に不安ももちろんあります。
    ※他県へ移住、最近のゆっきーさんのせどりの話等

    能力的には、私は月130h稼動の自給3000円ほど、後輩のうちこは、5人ほどおり、能力には差があります。
    去年に出費があり、自由に動かせるお金は300万円ほどなのですが、問題はないのでしょうか。

    ゆっきーさんの意見をお聞かせください。

    • ゆっきー より:

      きみちゃんさん

      こんにちは

      音声動画でお答えしますね。
      少しお待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ