累計1億超え!設定狙いグループパピーさん・年840万ハイエナ狙いモげをさん+たけしさんとの設定狙い談義(音声動画)

にほんブログ村 スロットブログへ

2-9伝説のたけしさんが誕生日(12/26)という事で

パピーさん・モげをさんを誘って
たけしさん宅へ遊びいってきました!


数日前の僕のお祝い(24誕生日)も含めて
パピーさんがドンペリを ( ̄□ ̄;)!!

ドンペリ

パピーさんは

設定狙い歴12年
組織化して5年
累計1億以上稼がれている方です。

会ってみて人間力を感じました。
グループなのに一度も裏切られた事がないそうです。

組織論のノウハウを聞いてなるほどの一言
これはどの業界でも活かせると思いました。

僕のブログを見て、せどり知り始められたようです。
スタッフの社会的なものも考えた選択だと言っていました。


モげをさんは

スロエナメインで年840万
協力者1人いらっしゃいます。

増税を機に心を入れ替え飛躍したのが特徴的です。

ゆっきーさんのブログをメチャメチャ見て
真似したと嬉しい事を言っていました。


音声動画を撮りました!



内容は

・ドンペリ乾杯の様子
・周りを意識した変判、設定判別
・コミュニケーション能力
・時代の変わり目の美味しさ


世の中広いですね。

きっと凄い実績を上げている方というのは
ゴロゴロいるのだと思います。


☆ブログ紹介☆

パピーさん

設定ねらいで億抜いたらんかい(^_-)

現役パリバリのノウハウも書かれているので貴重です。
今設定狙いでいける方は少数ですから

質問も対応してくれるようです。


モげをさん

モげスロ~スロ専業稼働

スロット攻略記事が50以上もあります!

メルマガ限定で無料スカイプコンサルもされているようですね。


たけしさん

2-9伝説

最近スロットパチンコまとめブログも作られたようです

スロットブログ&パチンコブログまとめ


たけしさん宅に泊まって40時間位しゃべってたので
音声撮った部分は他にもあります。

編集できたらブログかメルマガでアップしますね。

そっちの方が生々しい話してたりします(^^)



メルマガやってます!

2 Responses to “累計1億超え!設定狙いグループパピーさん・年840万ハイエナ狙いモげをさん+たけしさんとの設定狙い談義(音声動画)”

  1. モげを より:

    お疲れ様です!

    駆け出しの私にとっては、
    とても貴重な体験です・・・

    スロット・せどり・ネットビジネス
    何に取り組む際にも大事な事を
    学ばせていただきました(^^)

    いつもありがとうございます(^^)

    • ゆっきー より:

      モげをさん

      お疲れです!

      こちらこそありがとうございました。
      僕もモげをさんのセンス盗ませて頂こうと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ