マクロスフロンティア・トロピカーナ天井+リングの潜伏狙い

1台目〔マクロスフロンティア〕宵越し1160Gハマリ

データ表示がBIGの部分がボーナス、REGの部分がART表示で
何度かARTを挟んでいて
前日の下見でパッと見はハマっていませんでした。

12000円投資で天井ART。




この台は天井いっても不発が多いです。期待していませんでしたが



なかなかのスタートG数。
その後もそこそこ上乗せしてくれ、BIGとREGが1度ずつ当たり、15000円勝ちです。

マクロスフロンティアはハマリG数を確認する時
北斗みたいにプッシュボタン押すとG数表示しているので楽です。
女の子の下に現在のハマリG数が表示されています。



2台目〔トロピカーナ〕宵宵宵+当日242Gで816Gハマリ

7000円投資で天井ATに突入。こんな感じでベルナビ入ります。



BIGが3連チャンで4500円勝ちです。

3台目〔キン肉マン〕宵579G+当日439Gハマリで1018Gハマリ

9000円投資でART突入。7000円負けです。

4台目〔キン肉マン〕宵527G+当日484Gハマリで1011Gハマリ

3000円投資でART突入。2000円勝ちです。

この後打つ台が無く、ホール回って南国921Gハマリがありましたが、
サイトで期待値調べたら2500円くらいだったので、スルーしました。

5台目〔リング〕52回転辞め

MAXタイプの方です。潜伏狙いで打ちました。
STの終盤ですが、運よく1000円投資で当たりました。
5連チャンで26708円勝ちです。

パチンコの写メは慣れてないせいか難しい。
うまく取れていませんでした…

リング打ったのは2回目ですが、この台完成度高いと思います。
ホラーは感情移入しやすいと思うので
パチンコのコンテンツと相性も良いと思います。

パチンコの潜伏以外、ゆっきーは素人なので
右打ち電サポ消化してるとこんなに減っていきます…



リングなければショボ目の収支だったので、最後拾えてよかったです。

2 Responses to “マクロスフロンティア・トロピカーナ天井+リングの潜伏狙い”

  1. なおや より:

    お疲れ様です!いつもありがとうございます^ ^

    ゆっきーさんのブログを読みはじめてから打ち始めボーダーを改善して、収支が安定するようになりました。
    そんなゆっきーさんに質問が有るのですが、
    ・以前は浅いG数からでも期待値が1000円程度発生すれば打っていたのですが、そういう打ち方をしていると月10万程度負けてしまいました。そういう打ち方は荒れると思うのですが、そういう打ち方でも最終的には期待値は収束するのですか?このブログを読むまでは他の人のブログを参考にして、期待値は稼いだもん勝ちという考えでやっていたのですが、このブログを読みボーダーを厳しくすることによってかなり安定しています。

    ・朝一7揃いしている店での設定変更判別というのはあるのでしょうか?

    以上の質問です。よろしくお願いします!!

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      収支が安定して良かったですね(^v^)
      これから質問を回答します (^_-)-☆

      回答とは別に、ゆっきーの実際の機種別収支を例にして
      後日期待値収束の記事を書こうかなと思うので、そちらもぜひみてくださいね。

なおや へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ