パチンコの勉強方法について【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

以前質問した時はスロット初心者でしたが、最近はゆっきーさんのお陰で収支がプラスになっています。

本当にありがとうございます。

毎日このサイトも見て勉強しています。


夕方18時ぐらいからの稼働で〈週3日ぐらい〉月10万ぐらい稼げるようになりました。

まだまだ少ないと思われるかもしれませんが…。

ところで、スロットを覚えてきたので、パチンコを覚えていき最終的にせどりもしたいと思っています。


パチンコは、全くの初心者でヘソということばぐらいしか知りません。

そこで周りに教えてもらえる人がいないので、ホールによっては、初心者マークみたいなものをつけていたら教えてくれるみたいなサービスありますよね?

それを利用して教えてもらえるかご存知ですか?

少しさわりでも教えてもらえるか、それとも自分でのりまるさんのサイトなり勉強して行ったほうがいいでしょうか?

このぐらいの収支でまだまだパチンコを覚えるのが早いと思われるなら、率直におっしゃって下さい。



【返答】

お仕事をされていて
週3稼働月10万収支はかなり優秀だと思います。

定期的に10万稼げる副業というのは中々ないので、価値ありますね。

お役に立てたのなら僕も嬉しいです。

ホールサービスは様々なので
初心者マークというのはよく解りませんが
一度聞いてみて試されると良いと思います。

始めは打ち方とかもよく解らないと思いますしね。


ただ期待値稼働として考えると
勝ち方的なところはパチンコで稼いでいる方に聞かないとダメです。


一般の打ち手はオカルト入っている事も多いですから…
下手すると負ける勉強をしてしまう可能性もあります。


何事も経験なのでパチンコも勉強してみると良いと思いますよ。

スロが稼ぎづらくなった時の保険になりますし

稼働自体はきちんと理論を身につけたからの方が無難です。



メルマガやってます!

5 Responses to “パチンコの勉強方法について【質問】”

  1. ゆっきーさんと同じ学年だ より:

    早速の返信いつもありがとうございます。
    週3稼働で10万はまだまだかなと思っていたので、お褒めいただき
    とても嬉しいです。

    私が負けてた理由は沢山ありますが、
    まずは、打ちたい衝動にかられて打ってしまっていました。今は、
    期待値計算していますし、収支も必ずつけています。
    収支欄にコメントもいれるようにしています。

    あとは、知らない新機種は徹底的に勉強してから撃つようにしました。

    あと、マイホをほぼ全部変えました。今までは自宅から
    30分以内にとどめていたのですが、通勤が片道1
    時間ぐらいありますので、通勤範囲にあるスロットが
    150台以上ある店を探し回しました。そこで、7〜8割りのお客様の
    入っているお店を選び、データーサイトなりで、全リセや
    宵越しハイエナできる店な
    んだなあとか、この店はある機種が
    いつも強いなあとおもったり、して、実際にホールに行って
    期待値がとれなさそうならかえってました。

    私は今は週3稼働の残りの平日は、
    スロットで期待値がとれず、もっと稼ぎたいと思って質問させてもらいまさた。

    はい、ゆっきーさん、パチンコの撃ち方はホールの方に聞いてみます。

    勝ち方はのりまるさんなりの 勉強、理論便してから出陣します。

    いつも長くなってごめんさあか

    • ゆっきー より:

      ゆっきーさんと同じ学年ださん

      期待値を把握して根拠のある立ち回りさえできれば
      もう負ける事はないですね。

      150店舗チェックできるガッツがあれば
      パチンコもやれるようになるはずです。

      パチンコの方が難易度は高いので
      つまづいたらまた連絡ください。

  2. ゆっきーさんと同じ学年だ より:

    いつも稚拙な文章にお付き合いしてくださり、
    ゆっきーさんありがとうございます。

    少し前の記事でダイエットの事を書かれてましたが、
    ゆっきーさん、あまり無理なさらないでください。お身体ご自愛くださいね。
    〈私も以前ダイエッターでした。最終的には
    物を受けつけなくなり、点滴生活になりました。ので〉

    • ゆっきー より:

      ゆっきーさんと同じ学年ださん

      最近普通に食べちゃってます。
      何事もバランスですね。

  3. ゆっきーさんと同じ学年だ より:

    安心しました。(^^)
    そうですね、何事もバランスですね。

    またいろいろ教えてもらうことがあるかと
    思いますが、よろしくお願い致します。

ゆっきーさんと同じ学年だ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ