北海道旅行!あにまーるさん宅へたけしさん・だてめがねさんと遊びに行きました☆彡 4人で質問返答動画有り


2泊3日の北海道旅行
行ってみたかったので誘ってくれたたけしさんに感謝です。



北海道と言えば“食”

スープカレー

スープカレー

スープカレー
関東ではあまり見かけない食べ物です。

美味しかった!
スパイシーでこっちのカレーとは別物ですね。

他にも

ジンギスカン・お寿司・札幌ラーメンなどなど北海道名物を堪能させて頂きました。

特にお寿司旨かったな
トリトンというお店です。

山

軽い山登り
普段動かないので心臓が…

後で何度も足つりました (_ _。)
だてさんも膝が…と言っていたのでこの生活はダメですね。。


パソコン作業

御三方ともやっぱ凄いなと思います

あにまーるさんは懐が深いです。

ビジネス、それ以外でも詳しく、相談すると的確なアドバイス頂けます。

ほんとここは凄いと思うのは人の考えを絶対否定しないところ

コンサル生が皆成果を出してるのも頷けます。


たけしさんは多岐に渡って凄い仕事量こなしているのに会う度にやりたい事が増えています。

いつも自然体でナチュラルに考えられるその思考力はいつも凄いと思います。


だてめがねさんは吸収しようとするモチベーションが凄く、ゾーン入った時の集中力が別格だなと思います。

人並み外れたその力に身体がついていかないのか、いつも深夜になると魂が抜け始めます (^_^;)

きっとお二人に続いて来年だてさんも起業されているのではないかと思います。


あにまーるさん宅で雑談してたら、たけしさんブログ読者さんからの質問返答を皆でする事になりました。

内容は『何故ホールはリセット対策をしないのか』です。



2泊3日、有意義すぎる旅行になりました。

こういう出会いがブログやっている最大の良さだと思っています。


あにまーるさんブログ
あにまーるの秘密の部屋

たけしさんブログ
2-9伝説

だてめがねさんブログ
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

14 Responses to “北海道旅行!あにまーるさん宅へたけしさん・だてめがねさんと遊びに行きました☆彡 4人で質問返答動画有り”

  1. Toulouse より:

    ゆっきーさん

    こんばんは。
    カレー屋さんの女性店員に惚れた?

    的なことが、あにまーるさんのブログに書いてありました。

    さすがです!かっこよすぎです!

    • ゆっきー より:

      Toulouseさん

      きれいな方でしたしちょっと距離の縮め方が上手な女性でした。

      個人的な考えですが
      本格的なカレー屋さんにはかわいいと思う方が多いと思います。

      • きれいな方でしたしちょっと距離の縮め方が上手な女性でした。

        個人的な考えですが
        本格的なカレー屋さんにはかわいいと思う方が多いと思います。

        ( ゚д゚)?

        ちょっとカレー屋さん探してきます。

        • ゆっきー より:

          やくとどーがさん

          あくまで僕の感想ですよ。
          そういう服が似合う方は華奢で何故か日本的な綺麗な方が多いような気がします。

  2. たけし より:

    音声Q&Aも初めてでしたが、なかなか面白かったですね。
    ただ編集が面倒なんで、たま~に…が良さそうですかね。

    トリトン、ゆっきーさん帰ってからもう一回行きましたw

    • ゆっきー より:

      たけしさん

      これは面白い企画だと思います。
      編集はたしかに面倒でしょうけどね…
      また別のブロガーとやられるのを楽しみにしています。

      トリトン僕もまた行きたいです。

  3. すぎむー より:

    こういう企画素敵ですね!!!!
    私も勉強して
    絶対こういうことを
    できるようになります(´・ω・`)

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      今でも十分できると思いますよ。
      周りに凄い方達もいますし、現在進行形で成長していく発信こそ読者にとって有益ではないでしょうか。

  4. けー より:

    お疲れ様です^ ^
    北海道いらっしゃったんですね^ ^
    スープカレーハマりましたか?笑
    現在ブログ作成中なのでぜひ完成したら見て下さい^ ^
    ブログ内容はギター初心者脱却です!^ ^
    こちらもあにまーるさんとたけしさんの2-9カレッジの教えで作っているのでよろしくお願いします^ ^

    • ゆっきー より:

      けーさん

      お疲れ様です。
      スープカレー美味しいですね。
      店ごとに個性があるのもいいなと思います。

      是非完成したら見せて下さい。
      スロパチも含んだ発信であれば相互リンクなども募集中です。

  5. 中の人 より:

    お疲れ様でした。自分も9月に北海道行ってましたー(´ー`)
    半袖でいって後悔しましたがw
    これから本格的にせどりや他の稼ぎに取り組まれるみたいですが、ゆっきーさんならすぐ月100超えていきそうですね
    身体に気をつけて頑張って下さい(*´∀`)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      奇遇ですねー
      僕は10月でしたが空港ついた瞬間に差を感じました。
      空気もきれいだしいいところです。

      月商100万はすぐだと思います。
      でも月商は儲けではないですからね。
      実際の稼ぎがスロ以上になるにはまだかかると思います。

  6. あにまーる より:

    紹介有り難うございます^^
    カレー屋さんの店員さん、かわいらしい感じでしたよね〜。
    なんていうか、良い意味で距離感が近いですね^^


    また来たときはぜひお声がけください。
    今度は手料理でも振る舞います^^

    • ゆっきー より:

      あにまーるさん

      北海道に住んでたらきっとまた行ってます。

      手料理、興味あります
      あにまーるさん多才ですね!

やくとどーが へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ