年齢的なものもあり将来が不安です… どのように不安を払拭されていますか?【音声動画】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん、こんにちは。
以前、質問させてもらったスロット初心者のものです。


ゆっきーさんは、この業界で(パチンコ、スロット、せどり)不安になることはありませんか??

最近、私は年齢的なものもあり、ふと将来の不安を感じるようになってきています。
不躾な質問ですみません。

もしよろしければ、どのようにしてこの不安を払拭されているか、対処されているかお教えください。



【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください



動画の中でお伝えしている事は

・不安が取れなかった時の話

・最近不安を感じなくなった話

・昔話



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “年齢的なものもあり将来が不安です… どのように不安を払拭されていますか?【音声動画】”

  1. ギアセカンド より:

    こんばんはいつもブログ見さしてもらってます。

    自分もスロエナで
    毎日下見もして宵越し
    当日エナで期待値ガツガツつんで
    月30以上は稼いでいますが
    最近客の稼働が落ちていて
    パチンコも勉強したいと思ってます。
    ヘソがひらいてるとかもまだ全然みわけれません
    なにかいい方法やいい攻略サイトなど
    勉強になるものがあれば
    教えて頂きたいです。
    お願いします。

  2. ゆっきーさんと同じ学年だ より:

    ゆっきーさん、音声動画拝見しました。


    ゆっきーさんの、
    自分ができることを精一杯する→
    それが稼働の成果になる→
    それが自信に繋がる、

    という言葉、
    重くのしかかりました。

    この言葉を胸に
    毎日、毎日過ごしていきたいと思います。

    ありがとうございました。

  3. Toulouse より:

    ゆっきーさん

    こんばんは。

    なんか生き生きしてますね♪こっちもうれしくなっちゃいます♪
    元気もらいましたー♪

    • ゆっきー より:

      Toulouseさん

      こんにちは

      手応えあると充実しますね。
      なるべくそういう時間を長くしていきたいです。

ゆっきーさんと同じ学年だ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ