蒼天の拳2 天井狙い累計82台の収支と推移


抜群に稼働が取りやすい蒼天の拳
稼働が80台を突破しました!

累計収支や推移などをお伝えしたいと思います。



☆蒼天の拳2、累計収支☆

稼働台数:82台
収支:11万4500円


1台平均:1396円
リセット回数:1回

平均打ち始めG数:447G(対象台数55台)
※7月中旬から打ち始めG数をメモ始めた為


勝ち額ベスト3

・8万4000円
・4万2000円
・3万3500円

負け額ベスト3

・15500円(リセット)
・13000円
・11500円


うーん…
ここ2ヶ月位まったく大きな出玉を獲得できず、収支がいまいちです。

最近は稼働の飛びっぷりが凄いですね (^_^;)


前回記事はこちらです
蒼天の拳2 天井狙い累計収支(51台)と推移


☆1台事の収支☆

6月

0、2000

7月

-1000、-4000、9000、-2500、-1500
3500、-10500、4500、3000、2500
-1500、-5000、2000、500、-10000
4500、500、4500、-1000、84000
-6500、42000、2500、20000、8500
-9500、-5500、-10000、-9000、500
10500、0、-7000、-1000

8月

-2500、12000、-5000、4500、7500
2000、33500、500、-4500、-5500
-3500、-3500、5000、-7500、-7000
-3500、-11500、2000、3500、0
-4500、-13000、1500、12500、3000
-8000、-8500、6500

9月

16000、0、2000、-6000、10000
-7500、7000、-4500、1500、-8500
-2500、6000、7000、-2000、-9000
1500、-6000、-15500



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

19 Responses to “蒼天の拳2 天井狙い累計82台の収支と推移”

  1. お疲れ様です。

    いやぁ、、蒼天バブルは完全に弾けましたねw

    まぁ元々番長が9月導入と分かった時点で予測はしてましたが、、。現状僕はかなり宵宵越しで拾ってます{(-_-)} チェックの甘くて弱い店だと一週間くらい放置なのでw

    僕は171台カウントで収支は60超えましたが、殆ど稼働の良かった7月分です(^◇^;)

    ただ、弱い店だと番長も若干飛んでるので早く台数比率を上げようと思ってます{(-_-)}

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      まだ台数は多いですからね。
      しばらくメイン機種だとは思います。

      番長も稼働は取れやすそうですね。

  2. 中の人 より:

    撤去になる前に一撃3000枚とか体験してみたいですね
    天授とかひいても400枚とかしか出たことないんでw

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      天授で400枚はきついですね…
      僕も常に爆連させるつもりで打っていますが1000枚のハードルも高いです。

  3. あにまーる より:

    いまいちな結果ながらも負けないのは、やはり天井期待値のいいところですね♪

    最近はパチンコばかり打っていますが、
    6号機前にATでがつんと出したいものです^^

    • ゆっきー より:

      あにまーるさん

      ある程度台数打って期待値を積めば負けるというのが逆に難しくなりますね。

      あにまーるさんパチンコ打たれているのですね。
      最近デジパチは全然打ってないです。

  4. すもも より:

    蒼天はまだ天授を一度も引けてないんですが、それなりに結果が出てます(^.^)
    投資もそんなにかからないし、宿命の末尾3、7、0の恩恵があるからそんのに下ブレもない穏やかな機種だと思います!
    宿命の刻はアツくなれるポイントが多いので楽しいです(^.^)
    末尾3から7がかなり遠いんですよね~(笑)

    • ゆっきー より:

      すももさん

      3・7は楽しみですよね。
      たしかに7が遠く感じます。

      ハイエナとしては神台ですね。

  5. 小麦 より:

    蒼天は350から打っているのですが。
    状況にもよりますけど。

    浅すぎますかね?

    普段かは期待値1500円くらいからガシガシ打って行くので。

    • ゆっきー より:

      小麦さん

      浅いですが、稼働の目的次第ですね。
      解って打つのであればありだと思います。

  6. trampin より:

    こないだ22連でエンディングまでいって1500枚でしたよ。。。。上海と天授が頑張らないと難しいですよね~。。けどまぁ宵越し狙いやすいのでこれからも打ちますけど(*_*)

    • ゆっきー より:

      trampinさん

      22連でそれはがっかりですね…
      上海入っても駆け抜け多いですし厳しいです。

      ブログ、山の写真の迫力すごいですね。

  7. 戸田友樹 より:

    質問です
    ゆっきーさんは新台でリセットをくらった場合はどうしますか?
    今日サラリーマン番長の250+450でリセットをくらいました
    1ヶ月ぐらいはサラリーマン番長の宵越しをやめようと思うのですがゆっきーさんの場合はどうしますか?

  8. おコメ より:

    ご無沙汰してます。

    コメント欄にすみません。
    ゆっきーさんの考えを参考に伺いたいのですが、

    『リセットとか宵越し対応する店は増えてません?』

    近隣のすべてのホールがリセットで、
    リセットに恩恵のある機種かつ
    ゲーム数が浅ければ据え置き、、、
    といったホールがきつめの調整になってきています。
    (宵天井は発動せず、モンキー2は初回あたりが600
    を超えているなど)

    気合が入ってないので、遠くの店舗までは調べて
    ないですが、

    違う地域でフラッと入った店でノーボーナス台の
    前日最終ゲーム数+当日ゲーム数
    で打てるラインでも放置されているケースを
    よく見るので、リセット傾向なのかな、、、
    と憶測ですが思っています。

    うちの地域だけなのかもしれませんが、これだけ
    一気に同じ傾向になると、
    全国的にもこの傾向が増えてるんかな?
    と思ってしまいます。

    仕事帰りに打ってますが、打てる台は減りましたが
    専業っぽい人もいなくなったので、いいような
    悪いようなです。

  9. ソララ より:

    こんにちは。
    いつも勉強させていただいております。
    確かに、千枚越えは数回しかありませんね。
    蒼天は拾える感じで安定はしてます。
    だいたい400以上が拾える感じでうってますが、天授僕も650枚でした。
    あれは、残念でした。
    またよろしくお願いしますが

    • ゆっきー より:

      ソララさん

      こんにちは

      1000枚のハードルは高いですね。
      出玉性能のバランスが悪い機種だなと思います。

  10. 天授単発 より:

    蒼天は良台ですよね。天井本前兆中はよくレア小役こい!昇格!って祈りながら打ってました(笑)

    • ゆっきー より:

      天授単発さん

      けっこうおもしろいポイントが多い機種ですね。
      ちょっとバランスに欠けて人気出なかったのが残念でした。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ