当日天井狙いばかり狙う立ち回りをしています、結果でないのでアドバイス下さい【質問】


質問頂いたのでお答えしようと思います。

【質問】

いつも楽しく拝見させてもらっています。
私は恥ずかしながらスロット初心者で、当日天井ハイエナばかりを主に狙っています。

北斗だと800あべしを超えたあたりを見つけて打っています。

しかしそれだと天井近くまで持っていかれやすく、しかもボーナスも1連よくて2連しか当たらず収支がマイナスです。

北斗以外にも期待値が自分で取れそうな台を1日(18時ぐらいまでですが)3〜4台見つけて打ちます。

1日に回るホール数は、4〜5件です。
何故だか、北斗を拾いやすくよく打っています。

あと宵越し天井は、データーサイトを使えるホールは使って、リセットかかってないか慎重に考えながら打っています。

データーサイト使えないホールは下見をできない環境にいますので、どうしても当日はまりが主な稼働です。


そこで質問なのですが、私のようなスロット初心者で今のやり方、天井だけを狙ったやり方は勝てないでしょうか?

それとも勝ちやすい機種とかあるんですかね?

またゾーン狙いもしていったほうがいいのか?
ホールを替えてみた方がいいのか?
ホールを増やした方がいいのか?


お暇な時、アドバイスいただけると幸いです。
初心者すぎる質問ですみません。




【返答】

北斗転生は荒れますからね。
僕の北斗収支まとめ見ると荒れているのが解ると思います。

北斗の拳転生の章全209台の累計収支、100万突破から転落…


勝ちやすい機種は考え方によって変わりますが、単純に勝率だけを考えるとエヴァですね。

最終的には積める期待値がすべてなので、稼働量を取れる機種が勝ちやすいともいえます。


当日狙いだとどうしても拾いづらくなるので、下見できなくてもデータ機を使って宵越しを狙っていくと良いです。

当日当たってない台を対象にして、前日の総回転数からボーナス履歴を全部引けば前日はまりG数が解ります。

スランプグラフがあるホールであれば活用していき、前日はまっている台(グラフが下がっている)をチェックすると効率が良いです。

ゾーンはもう少し経験を積んで収支がついてきてからの方が良いと思います。

ホールの規模や拾いやすさ、データ機の計算しやすさなどを考えながら使いやすいホールを見つけてみて下さいね。


質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

7 Responses to “当日天井狙いばかり狙う立ち回りをしています、結果でないのでアドバイス下さい【質問】”

  1. 宮田銀次 より:

    ゆっきーさん

    いつもお世話になっております。
    「日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ」
    管理人の宮田銀次です。

    記事へのコメントで申し訳ありません。

    ブログのURLを変更致しました。

    お忙しい所ご迷惑をお掛けしますが、
    お時間があるときで構いませんので、
    リンク及びRSSのURL変更をお願いいたします。

    【旧URL】http://miyata-ginji.com/blog/

    ▼大変お手数おかけしますが、こちらに変更をお願いします。
    【新URL】http://miyata-ginji.com/
    【新RSS】http://miyata-ginji.com/feed/

    以上ご確認下さい。
    今後とも何卒宜しくお願いします。

    「日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ」管理人 宮田銀次

    • ゆっきー より:

      宮田銀次さん

      お世話になっています。
      相互リンク&RSS変更しました。
      ご確認ください。

      今後ともよろしくお願いします。

  2. ケンタ より:

    こんにちは。
    サイトをいつも参考にさせて頂いています。

    この度は相互リンク、相互RSSをお願いしたくお邪魔しました。

    当サイトでは貴サイト様のリンク、RSSをすでに設置しておりますので、もしよろしければご確認して頂けますでしょうか?

    【サイト名】
    天井狙い実践記︎!立ち回り・解析ブログ
    【サイトURL】
    http://slo7.net
    【RSS】
    http://slo7.net/?feed=rss2
    【説明】
    天井狙い実践の日記や天井・解析・立ち回りについての情報を配信しています。

    何か間違い等ありましたらご指摘頂けるとありがたいです。

    お手数ですがよろしくお願い致します。

    • ゆっきー より:

      ケンタさん

      こんにちは

      相互リンク&RSS設置しました。
      ご確認ください。

      特に変なところは感じませんでした。
      お互い頑張っていきましょう!

  3. CS より:

    稼働、更新お疲れ様ですm(_ _)m

    記事には関係のない質問なのですが、
    (メールでの問い合わせの方がよろしいでしょうか?)

    ハーデスで1560Gで下段黄7、4連してしまいました。
    この場合は3連した段階で、次ゲームで逆or中押しすれば、
    ペナルティで回避できたのでしょうか?

    うっかり、でもないのですが、
    「下段黄7が4連なんてするわけがない」
    という自分の甘い考えがこの結果を引き起こしてしまいました。
    正直、辛いです(´・ω・`)

    またこの場合、ペナルティを仕込めば回避できたとすれば、
    自分の意思で期待値を放棄したという考え方になるのでしょうか?
    耐えば、銭形で600から打ち出し、900で捨ててしまうといった感じです。

    下段黄7、5連でジャッジメントが1つ+される事、
    1560Gからの40Gで、確定役を引いてしまう事、
    可能性は0ではありませんが、それらを加味しても、
    自分の意思で大きな期待値を捨ててしまいました…。

    ゆっきーさんなら華麗に逆押しで回避するだろうなぁ、
    なんて考えながら、泣きながら帰ってきました(笑)。

    ハーデスの天井狙いで。
    下段黄7、3連、
    特殊役2連、
    ヘルゾーンをペナルティで回避するのは、
    何ゲームから有効でしょうか?

    質問ばかりすみませんm(_ _)m
    自分の不甲斐なさがとても辛いです(苦笑)。

    • ゆっきー より:

      CSさん

      メールでもコメントでも大丈夫ですよ。
      記事でお答えしますね。
      少しお待ちください。

ケンタ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ