マクロスフロンティア2、BIG中大量乗せからバジュラッシュ突入!!+諸行無常


マクロス打った中で最高勝ち額になりました!



☆マクロスフロンティア2☆前日710Gはまり

6000円、BIG

準備中32G経過しARTストック

マクロスフロンティア2 ボーナスストック

BIG後、アルト50Gスタート

強スイカからBIG
このBIGで青7×2、かなり乗せます

マクロスフロンティア2 100G乗せ

マクロスフロンティア2 青7揃い

この後即BIG当選し、青7揃い×2+ハズレから100G乗せ

マクロスフロンティア2 100G乗せ

このBIGで220G位乗せ、ART残りG数が382Gに ( ̄□ ̄;)!!

マクロスフロンティア2 292G乗せ

赤7揃いからシェリルライブ60G乗せ

マクロスフロンティア2 シェリルライブ

リプレイ3連でセット数上乗せ告知
(下側がレインボーになりました)

マクロスフロンティア2 セット数上乗せ

2000枚突破時点でまだARTが300Gあります!
BIGも上乗せも強くG数が減らないです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


バジュラッシュ突入!
ちょっと不発の100G乗せ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

3776枚で終了

マクロスフロンティア2 3776枚終了

しかしこの時点でボーナス間726Gはまり
このまま自力天井狙いです

通常落ちてゲーム数解除からARTが2回あり、コインを増やす事に成功
その後天井前にボーナスやめ

80500円勝ち


ランチ

中学の友達に会ってきました

2年ぶり
数ヶ月ですが、一緒に職人の仕事をしていた事もあります。

同棲していた彼女と結婚して子供もできたようです。
これで中学の友達は僕以外みんな結婚しました


この生活、それなりに充実感があり何の不満もないですが、ふと変化の無い自分を感じる時があります…



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “マクロスフロンティア2、BIG中大量乗せからバジュラッシュ突入!!+諸行無常”

  1. お疲れ様です。

    この記事でマクロスF2の出し方が分かりました!今月は1台しか打ってませんがVTなし1230でビッグのみでした!キツイ!w

    冗談は置いといて生ハム美味しそう( ゚д゚)

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れです!

      ART中のBIGが乗せやすいです。
      ここがキーポイントの1つですね。

      僕もバサラで第二天井残り10Gでバケ引きました…

      たまに生ハム食べたくなります(^^)

  2. ティン より:

    マクロス爆発気持ちいいですね^o^

    記事よましていただいた僕まで気持ちよくなっちゃいました笑。

    この生活、それなりに充実感があり何の不満もないですが、ふと変化の無い自分を感じる時があります…

    この言葉、
    すごい含みがありました。
    僕も最近同じようなことを感じることがあります。
    5年後10年後の自分は、胸を張って自慢できる自分に変化しているのかなって。

    なんか心に響いたのでコメントしちゃいました^o^

    • ゆっきー より:

      ティンさん

      スロにせどりにコンサルに…
      多岐に渡ってやっているので仕事的には変化しているように思いますよ。
      はたから見てると

      お互い自分を信じてやりたい事をやっていきましょう。

  3. オサム より:

    始めましてオサムと申します。
    今回の記事とは関係のない羽ものについての質問ですが3点ほどよろしいでしょうか?

    ゆっきーさんのブログを見始め、6月ほどに羽ものを打つことを決意し、ビックシューターで17500発とTOKIOで16500発を出すことが出来ました。稼働の域が広がりゆっきーさんには感謝してます。

    しかし最近乗り打ちで羽ものを打つ機会が増え、なかなか結果が出ないのです。

    例えば先日打ったビックシューターですが
    2万投資
    鳴き303
    寄り173
    v入賞14(16R:5 7R:6 3R:3)
    +2500発出ており、これは終日打てば万発いくぞ。という台がありました。

    疲れたので相方に任せ、少し時間が経った後に様子をみると、1000発ほど飲まれてました。さらに「これクソ台じゃね?」と言われ数値を計測してた自分は、そんなはずはない、終日打てば万発でる。と言ったのですが乗り打ちでは、どちらか一方がノーと言ったら打たない方向なので一旦うちやめました。
    その後、その台はどうなったのか見ると、みるみる飲まれ大きく下にグラフは下がってるのです。
    それを見た相方は「数値なんか測ってもあてになんない」

    体感<計測値の自分としては非常に悔しい思いをしました。

    そこで質問です。
    1.数値を計測することは無意味なのでしょうか?

    2.例に出したビックシューターですがゆっきーさんはうち続けましたか?(癖の関係も大きく関わってくるので一概には言えないと思いますが)

    3.最近羽もの記事が少ない様ですが、羽もの稼働はしなくなったのですか?

    長くなり申し訳ありません。
    そもそもこの場でする質問でいいのか不安ですし、面倒でしたらスルーでも構いませんので、気が向いたらお答え下さい。

    • ゆっきー より:

      オサムさん

      遠慮なく質問してもらって大丈夫ですよ。
      これからもコメント欄でもお問合せフォームから頂ければと思います。

      記事でお答えするので少しお待ちください。
      半日くらいですがちょうど羽根物稼働もしたのでそれも記事にしますね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ