ゆっきーさんは打てる台が1台もなかったら絶対に1Gも回さず帰れますか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ご質問させていただきます。

くだらない内容ですが、、、

スロット、パチンコの期待値の積み方はゆっきーさんをはじめ、ブログ等で情報をくださる方々のおかげでたくさんの人達が理解しています。

しかしほとんどの人は勝てない人だと思います。

考えてみると、やはり、パチンコ、スロットの最大の難しさは、期待値のない台をうたない。ということだと思いました。

どうでしょうか?情報がたくさんあり、どこからどこまで打てばいい。と示されているのに勝てない。。

大半の人は適当にうっているんですよね。

ゆっきーさんはもし仮に何店舗移動しても、一日にうてる台が一台もなかったら、絶対に一回転も回さないで帰れますか?




【返答】

おっしゃる通り、打つ台ない時我慢できずに適当に打ってしまう方は多いです。

僕は無駄打ち1Gもしませんよ。
目的が娯楽ではなくて収支がついている打ち手は全員そうだと思います。


いかに効率良く期待値のある台を稼働できるのかを考えていった方が良いです。

打つ台がない状態が続くのはよくないですからね…


よろしければこちらの記事もご覧ください

メンタル的な事を書いた質問返答

収支表について



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

18 Responses to “ゆっきーさんは打てる台が1台もなかったら絶対に1Gも回さず帰れますか?【質問】”

  1. うひょぞ より:

    こんにちわ(^_^*)

    完全に稼ぐための稼働をだったら打つ台ない時は打たないようにしなければダメですよね!

    意外と最初はこれが難しいんですが、慣れてくると平気になりますね!
    やはり移動したりして打てる台を見つけるしかないですね、打ちたい時は

    • ゆっきー より:

      うひょぞさん

      こんにちは

      ここの部分が最初の壁かもしれませんね。
      ナックルさんも克服するのがつらかったと言っていました。

  2. Toulouse より:

    これ、収支がついてくるようになったら、できますよね。

    「期待値ないところ打つ」と期待値分お金を失ってることになりますしー、何より時間もー

    でも、まだ弱チェとか微妙なレア役や演出慣れてない台は無駄におっちゃう悪い癖がぬけませーん

    • ゆっきー より:

      Toulouseさん

      そうですね。
      結果がでて手応え感じるとできるようになると思います。

      やめ時って経験が必要だと思います。
      スパッとやめるのは勇気いりますよね。

  3. ソウカイ より:

    私は専業知り合い一切遊びなし、無駄なし見てこりゃ真似できない。勝てる方法があるは理解したが、専業無理と悟った。
    勝てるは出来るが食えるは中々大変。病気、怪我、急な冠婚葬祭対応レベルは無理だなと

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      勝つ事と生活する事は別ですからね。
      スキル的なモノだけでなくメンタルの要素も大きいです。

      ただできるとしてもこれで生活するのが良いかは何とも言えないなとも思います。

  4. お疲れ様です。今日は男の全ツッパこなしてきました(どうでもいい

    スロットの期待値無い台は自然と打たなくなる気がしますよ。打ちたいから勝ちたいに変われば、寧ろ頼まれても無駄打ちはやらなくなると思います( ゚д゚)しかも更に慣れてくると、高い台だけ数台だけで終わらせたくなったりならなかったり…w 打ちたくなくなるのが1番怖いですよ…>_<…

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      パチンコですかね?

      きちんと収支をつけて期待値稼働の成果がでると無駄打ちできなくなりますよね。
      打ちたくなくなったら他の稼ぎにもチャレンジするのも良いかもしれません。
      気分転換にもリスク分散にもなりますしね。

      • 全ツッパはAKBやってきました…>_<…期待値28000、、収支13000負けw 稼働12時間でした( ゚д゚)

        一応というかなんというか自分も以前から2-9カレッジへの入塾を検討してます。個人的な予定では年末辺りを考えてます。検討というか入るのは決めてますが、色々準備したいので(・_・;

        • ゆっきー より:

          やくとどーがさん

          期待値28000円あれば美味しいですね。

          今稼働で稼げているのであれば焦る事はないですよ。

          ネットの稼ぎ方も広いですからね。
          技術的なものもそうですが、集客や稼ぎ方を学んで損はないです。
          自分の好きに仕事を作れるのもメリットですし。

  5. 匿名 より:

    口挟んでスイマセン。帰れる帰れないでなく、帰れよ!がいいかと。厳しい言い方ですが。自分は天井やり始めた時分は、逆に怖くてなかなか打てなかったです。例えば大体650から打たれる台を自分はびびって800からとか(笑)。んな感じだから、収支は全然下ブレしませんでした。天井始めた頃が一番稼げたかも(笑)今はガンガン行きますが。失礼しました。

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      専業であれば厳しく言うようにしていますが、一般的な打ち手であればこの位でよいのかなと思っています。

      甘いかもしれませんね。
      今までもご指摘いただいています。

      僕も始めはめちゃ高かったです。
      お金なかったですから…
      安定感は抜群でした。

  6. マユズミ より:

    更新お疲れ様です!

    私的な空き時間の使い道ですが、打てる台が無いときはホールのライバルが何の台のどの辺りからを打っているか見たりしてますね…それだけでも据えとリセが混在してるホールでは参考になります。
    とはいえ、長くやってて店の傾向を掴めてないのは悩みどころですが←

    • ゆっきー より:

      マユズミさん

      お疲れ様です。

      リセット状況は変わっても行きますしね。
      僕もたまにリセット喰らいますよ。

      ライバルの狙い方を見るのは重要だと思います。

  7. 匿名 より:

    専業五年目ですが最近は期待値ある台ですら、仕方なく打つ感覚です。
    転生1300あべしとか拾っても
    『どうせ1470で単発だろ。打ちたくねー。打つけど。』
    とか思ってます。
    勝つには適してる思考かと思いますがつまらなくて仕方ないですね。

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      お気持ちは解ります。
      お金が貯まったなら別の道を探す時期かもしれませんね。

  8. bel より:

    打ち手にとって
    打たないという選択肢があるのは
    最高のアドバンテージだと思います

    私も無駄打ちはしません

    • ゆっきー より:

      belさん

      その通りですね。
      打たなきゃ負けませんし。

      稼ぎたいなら稼げる台だけ打つという徹底しかないです。
      稼ぎ額を増やしたいのであれば稼げる台を見つけるスキルを上げていくしかないです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ