【質問】仕事を掛け持ちしています、私のような時間に都合つかない人間はハイエナ不向きですよね?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



【質問】

いつもブログ読まさせていただいてます!

しかし、現状私はゆっきーさんのブログを
活かしきれず完全なる負け組です。
現在三月頃からの収支-20万程までなってしまいました…。


日頃仕事掛け持ちで朝9時~深夜まで仕事で多忙な為
なかなかホールにいける時間がありません。
休みは火曜日だけです。


平日は仕事の休憩中お昼過ぎに1~2時間程ホールに出て行くのですが
正直な話天井のハイエナなんて時間的余裕も無ければ
そんな期待台も見つかりません。

火曜日のみサイトセブン使用で宵越し天井をGODで4回
鬼武者で2回、押忍番長で1回狙った事あるのですが
ヒキの弱さか…天井到達するも単発ばかり…。

今までも、今も、8割がた台選びはグラフからで
オカルト打ちと呼ばれるような
立ち回りばかりしてしまっています。


天井狙いだけしたくても、火曜日しか時間は取れないし
なかなか厳しい感じです。

私のような時間都合つかない人間には
やはりハイエナは不向きですよね??



【回答】

僕の立ち回りメインは宵越し天井狙いなので
夜に下見をしないと効果が薄くなってしまいます。

それができるのは閉店近くの時間に
ホールに行くという事が可能な方になってしまうので
難しい方も当然いると思います。

お仕事掛け持ちされてまで頑張っている方なので
力になれる部分があればと思っています。


平日のお昼1~2時間でハイエナは困難です。
連チャンが取りきれないなど
かなり損がでる期待値の出ない打ち方になります。


打たないのという選択がベストです。


使える日は火曜日という事なので
火曜日のみ稼働する形になります。


下見は無理だと思うのでサイトセブンと
他にももしかしたらホール独自の
携帯サイトなどあるかもしれません。

マルハンが近くにあれば
マルハンズネットをうまく活用できると
有利にはなると思います。

注意点は

バジリスクなど設定変更をしても天井G数が変わらない機種以外は
リセット掛かると天井がリセットされてしまうので
事前にホールのリセット状況を把握する必要があります。



勝っていない方が勝てるようになる一番大事な事は

“期待値のある台以外、私は1Gも回さない”

という覚悟です。
ここは覚悟を決めてほしいと思います。

打たないと勝てませんが、打たなければ絶対負けません。


あとオカルトと正攻法の立ち回りを混ぜては駄目です。

どちらが原因で勝てた負けたが曖昧になり
きちんと結果を振り返ることができないので
今後の立ち回りにうまく活かせずスキルが上がらないです。


楽しむならオカルトも良いと思います。
お小遣いの範囲で遊ぶなら負けても良いと思います。
パチンコ・スロットは娯楽ですからね。

3年専業をやっていて気の毒な状態になってしまった方を何人も見ています。

自分の1日2万ペースで負けていた実体験ですが
負ければ負けれるほど意地になり取り戻そうとして
負けてた状態からまくって+になった日はとても充実感がありました。
(そこまで昔の事ではありません)

負けているほどゲーム性は向上し
勝てるほど作業のような形になるのが
この世界の本質だと思います。



オカルトで生涯勝てる方も
もしかしたら1億人に1人位はいるかもしれません。

ただハイエナ稼働はデータ機を使って
ハマっている台だけ打ち、きちんとした止め時で止めるだけです。

誰にでも可能で高設定狙いや良釘狙いなどより地域やホールを選ばず
引きが弱かろうが誰にでも勝て、努力が報われやすい立ち回りです。


引きというものを理由に勝てないと言う方も多いですが

100歩譲ってそうであったとしても
引きが弱いほど立ち回りにごまかしが効かないので
誰よりもうまくなる事ができるプラスの部分だと思います。


メンタル的な事が一番大事だと感じてそれを主に書いたので
具体的にどうやるかを聞きたければまた質問してほしいです。



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

One Response to “【質問】仕事を掛け持ちしています、私のような時間に都合つかない人間はハイエナ不向きですよね?”

  1. ゆっきー より:

    フリーマンさん

    お疲れ様です!

    もっと若いころから逃げずにやっていれば専業にはなっていなかったですよ。
    これ以上シクれないと追い込まれた気持ちもあってやっているだけなので大したことないです。

    普段まったく誰にも喜ばれる稼ぎ方をしていないので
    少しでいいので読者さんやパチンコ業界の力になれると嬉しいなと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ