マクロスフロンティア2 アルトラッシュ突入! 転生の北斗揃いなど引けた日


マクロスフロンティア2でアルトラッシュ初突入!

これで一通りレアなものは引けたかなと思います (^^)



☆マクロスフロンティア2☆当日699Gはまり

夕方の稼働
マクロスは当日はまりで拾いやすくありがたいです。

2000円投資、出撃チャレンジからART

トライアングルチャンス時リール逆回転、アルトラッシュ突入!

マクロスフロンティア2 50G乗せ

マクロスフロンティア2 アルトラッシュ

アルトラッシュ

50or100Gを0連で上乗せ。
0G連の継続率は50%となっており、初回は必ず継続する。

復活演出発生時は1/4で100Gの上乗せが選択される


アルトラッシュ継続抽選振り分け

継続:33.20%
復活:16.80%
失敗:50.00%

アルトラッシュ継続時上乗せ

+50%:100%

アルトラッシュ復活時上乗せ

+50G:75.00%
+100G:25.00%

※有料携帯サイト
セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!
 参照


全部で200G乗せ!

いつもだとがっかりのアルトですが、0連する事に最低50G乗せなのでそこそこ刺激ありました。

マクロスフロンティア2 青7揃い

マクロスフロンティア2 アルトラッシュ200G乗せ


緑7リプ揃い
レア小役の引きも良く100G乗せ

マクロスフロンティア2 緑リプ揃いから100G乗せ

BIG成立

ART中BIGはランカの方が僕は面白いです。
上乗せ時、必ずランカがパンパカパーンと祝福してくれます。

マクロスフロンティア2 BIG中上乗せ演出

この後あまり乗せず、1080枚終了
19000円勝ち

マクロスフロンティア2 獲得枚数画像

この日の稼働は

☆北斗の拳転生の章☆前日1300あべしはまり

準備中めちゃめちゃ長くて期待してたら北斗揃い(^^)

北斗の拳転生の章 北斗揃い

19000円勝ち


☆北斗の拳転生の章☆当日625あべし+前日336あべし

6500円勝ち


☆アナザーゴッドハーデス☆当日168G+前日874G

2000円勝ち

下見ネタが一旦落ち着いたので所用を済ませ、4時間後稼働再開


☆主役は銭形2☆3日間足して659G

6000円負け


☆バジリスク2☆4日間足して813G

500円負け


☆北斗の拳転生の章☆3日間足して879あべし

2500円勝ち

1日計、42500円勝ち


マクロスの稼働はハーデスの後です。

所用で抜けた割にはかなり期待値積めたな
効率良く繋がっていつもより遅くまで打ってました。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “マクロスフロンティア2 アルトラッシュ突入! 転生の北斗揃いなど引けた日”

  1. お疲れ様です。

    今日やっと、やっとマクロスが応えてくれました\(^o^) アルトラッシュで350(^o^)/

    これラッシュ中に復活は無かったので33.20%を5回連続クリアした事になるんですよね?

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      おめでとうございます!

      そういう事になります。
      薄いですね。

  2. ソウカイ より:

    ムウウ勝てない。稼げないとは感じないが手詰まりっす。 まあだから?なんですがねぇ。
    月単位マイナスだと凹む

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      専業でなければ量が取れないので月マイナスは出てしまう事はあると思います。

      スロに稼ぎの依存が大きいとしたらきついですね。
      せどりなら確実性はありますが、それも元手は必要ですし…

  3. 労働 より:

    画像どう見てもアルトラッシュではないのですが・・・

    • ゆっきー より:

      労働さん

      何故か鉄拳の記事を作っていたらその画像が連動して切り替わってました…

      ブログURL変更した時にブログシステム?のようなものを最新にしたら
      かってが違う部分があり戸惑っています。

      変更しました。
      連絡いただきありがとうございました。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ