マクロスフロンティア2 ARTラストゲーム2059撃破から超時空ライブ突入!


超時空ライブに突入!
予想していないタイミングでの発動でした。



☆マクロスフロンティア2☆当日634G+前日151G

かなりリセット率が高いホール

でも前日は浅いゲーム数やめで、当日はまっていてリスク少ないのでいきます


当日971G、メドレーステップアップ演出発生
7は揃いませんでしたが、即ART突入

ART終了後、再度メドレーステップアップ演出発生
7揃わず、即ART

ART開始後即BIG(レア小役引いてないです)

BIG中青7揃い

マクロスフロンティア2 青7揃い

ART終了ラストゲーム、ボタン長押し演出発生
押してると2059で終了

え、、2059??



超時空ライブ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

予想してなかったのでびっくり


ボーナス間1000G以降メドレーステップアップ発生時は成功濃厚

深く考えてなくてBIG成功のみなのかなと思っていたので、リセット喰らったと始め判断していました。

1000G以降のメドレーステップアップフェイクリプからARTが2回+小役からBIG当選
BIG当選前に天井到達から超時空ライブ(宵越しなら到達してます)

この流れって事??
ちょっと自信無し…


解る方教えてくれると嬉しいです。


超時空ライブは全部で265G

超時空ライブ 50G乗せ

超時空ライブ 265G乗せ

この後は上乗せ弱くちょっと不発
13500円勝ち

マクロスフロンティア2 1199枚終了


☆蒼天の拳2☆当日182G+前日307G

同じホールでの稼働

蒼天で前日300Gはまっているから若干リセット心配ですが、今までの経験で大丈夫の可能性が高いと判断し打ちました。


11000円投資、天井到達



おー、据え置き!
という事は鉄拳でもいけそうです。

立ち回りに好影響なので嬉しい限りです。

宿命5セット終了、4500円負け



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “マクロスフロンティア2 ARTラストゲーム2059撃破から超時空ライブ突入!”

  1. なんかゆっきーさん超時空引きまくってる印象が( ゚д゚)w 流れ的にはゆっきーさんの書いた感じじゃないですかね?メドレーはARTorBIGだと思いますし。他に契機もなさそうなんで。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      3回引きました。
      クランボーナスは2回です。

      けっこう引けてますよね。
      メドレーがARTorBIGとは思っていなかったので戸惑いました。

  2. 大都会民 より:

    確か初めて自分が天井行った時もART突入中に第二天井突破した時はART終了時にオズマが77?か99?人撃破から超時空ライブに行ったのは覚えてます
    多分超時空ライブはランカライブ系とは違って上乗せはせずに次セット消費分扱いされるのかもしれません
    なので第二天井分潜伏→BB当選→ART終了後潜伏発動の流れだと思います

やくとどーが へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ