台数消化してコツコツ積み上げた日 戦国乙女~西国参戦編~・蒼天の拳2など


1日10台消化と効率良く稼働できた1日でした



☆バジリスク絆☆7スルー台

3000円負け


☆花の慶次SP~琉N-K(1/89)☆朝一ランプ狙い

甘デジで朝一ランプ発見しました

花の慶次SP~琉 朝一ランプ

甘という事もあり打った事がなかったです。
ST機ですね。

少し時間潰せばスロ候補台が育つかなとも思い、稼働しました。


500円投資、スペック確認しながら打っていたら打つ価値ない台だと解りやめ…

500円負け

花の慶次SP~琉N-K(1/89) スペック

1/89.89→1/89.77

ヘソ大当たり振り分け

実質5R確変(143):50%
実質5R確変(0):50%


潜伏の旨味なし…
打つ前に確認しとけよって感じです


☆マクロスフロンティア2☆前日734Gはまり

ART当選挟んでいるので見た目にははまっていないです。

このホール、ハマリ台のリセット厳しいですが、こういう時や蒼天・鉄拳・絆などは稼働できます。

7000円負け


☆蒼天の拳2☆当日160G+前日187G+前々日?

最低でも347G

前々日が即ヤメの可能性もありますが、前々日下見できなかった事もあり、打ちます。

2000円投資、AT

宿命2セット目、激闘乱舞in上海突入
駆け抜け

宿命3セット目、オーラ昇格チャンス赤から激闘乱舞in上海50Gスタート

蒼天の拳2 赤オーラ

蒼天の拳2 北斗百裂拳

刮目の刻突入
70G乗せ

刮目の刻 70G乗せ

宿命の刻4セット終了
12000円勝ち


☆パチスロリング☆前日460G+当日273G

5000円投資、BIG
ATに繋がらずやめ

2000円負け

現状、この機種は即やめで稼働しています


☆戦国乙女~西国参戦編~☆前日355G+当日254G

うーん、ちょっと早い…
でも状況的に打っとこうと判断しました。

14000円投資、ゲーム数天井

戦国乙女~西国参戦~ 白7

55Gスタート
駆け抜け

即ヤメしようとしたらレア小役から乙女アタック
2人勝利

ART120Gスタート

戦国乙女~西国参戦編~ ART120Gスタート

その後も周期乙女アタックから成功

158Gスタート

戦国乙女~西国参戦編~ ART158Gスタート

この後赤7などけっこう頑張ってくれました

戦国乙女~西国参戦編~ 赤7

戦国乙女~西国参戦編~ シンゲン

15500円勝ち


☆バジリスク絆☆前日164G+当日306G、3スルー

天井到達、スルー
0円


☆エヴァンゲリヲン決意の刻☆前日253G+当日450G

お宝台
小規模過疎店ならではです

4000円勝ち


☆押忍!番長2☆宵越し402G

ゾーン狙いです

ヒットせず、1000円負け


☆北斗の拳転生の章☆前日544あべし+当日286あべし

15000円投資、AT解除

6セット目、神拳勝舞EXTRA

北斗の拳転生の章 神拳勝舞EXTRA

7セット終了
5000円勝ち


1日計、23000円

細かく積み上げたなという印象の日でした。
コツコツやっていきます。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

12 Responses to “台数消化してコツコツ積み上げた日 戦国乙女~西国参戦編~・蒼天の拳2など”

  1. 亜酸化鉛 より:

    こんばんは!

    慶次の朝一ランプは僕も騙されました
    ・・・のでついついコメントをw

    【おしおきピラミッ伝】や【美夏美華】なんかもそうですが大しておいしくない台は普通に放置されてますね~w
    他には【1パチ】の甘デジとか・・・

    朝一ランプはお店のいい加減な癖がわかって面白いですw

    • ゆっきー より:

      亜酸化鉛さん

      こんばんは!

      そうですね、よく見かけます。

      店員も忙しいですからね
      全部覚えて対策するのはきついと思います。

      どこかしらにあながあるのでそこをつきたいといつも思っています。

  2. こんばんは。

    自分は1パチだとルパンのMAXで朝ランプ点灯とか見ましたねw

    狙い台あったんでスルーしましたが、、。今ホールで多いと思うのはエヴァの15R(16)単発辞めとか、Jラッシュですかね。南国とかも残ってれば拾いやすいかもです。

    まぁ、あくまでも補佐ですが。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      こんばんは

      Jラッシュは最強ですね!
      僕が拾い過ぎたのか最近消されてしまう事が多いです…

      パチンコで遠出すると拾えたりします。

      • そう言えば話変わるんですが、ゆっきーさんはお盆も通常稼働なんですかね?休みの間隔とかあれば参考に聞いてみたいです。曜日とか出して稼働に支障きたすようなら曖昧な感じでもいいですw

        あと、今日たまたま過ぎるんですがハーデスでめちゃくちゃ引いたんで例のループ率注目しましたが、やっぱりGG中当選のジャッジにループ50%以上はあり得ないですね。。ループに当選すれば振り分けが50%以上で間違いないと思われます。

        • ゆっきー より:

          やくとどーがさん

          休みは決めてないですね。
          基本的に稼働すると思います。

          ただお客が多くなるので早く上がるかもです。

          ジャッジメントループは絶対50ないと思っています。
          ループ当選すればの可能性が高いですね。

  3. ショウ より:

    やはりコツコツ期待値積み上げるのが大事ですよね(*´ω`*)自分は訛り癖がでてダメですね(笑)

    • ゆっきー より:

      ショウさん

      最終的には稼働量で収支が決まりますからね。
      年々厳しくなってきてるので勤勉な方しか残っていけないです。

  4. ハゲ より:

    こんばんは!
    初めまして!はげです。
    質問があるんですがゆっきーさんは
    蒼天のやめどきはどうされてますか?

    私は天国示唆がなかった場合
    10くらい回して止めます。

  5. 中の人 より:

    高い期待値だけとる立ち回りが弱くなってきてますから
    安めの台でもコツコツ拾って形にしたいですね

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      そうですね。
      今のスペックだとそうしていくのがベターかなと思っています。

中の人 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ