マクロスフロンティア2、突撃ライブチャンスから緑7揃い、その後超時空LIVE突入!+ハーデス・蒼天稼働


突撃ライブチャンスから緑7揃い
その後天井到達し、超時空LIVE突入しました(^^)


☆アナザーゴッドハーデス☆前日1289Gはまり

お宝台
朝一このレベルを消化できると気が楽です


11000円投資、天井到達

11G以降も数ゲーム継続
コンボもあり400Gスタート

中段黄7とチャンス目を立ち続けに引き、ジャッジメント突入

ケルベロス150G

裏ストックはなし
29000円勝ち


☆マクロスフロンティア2☆当日699Gはまり+前日?G

ARTを挟んでいるので見た目G数はまっていない状態

下見メモしてない台なので前日300G未満のはまりです。
(マクロスは300G~メモしてます)


6000円投資、突撃ライブチャンスから緑7揃い!

2択に成功しました(^^)


突撃ライブチャンスとは

リール回転後、対角のリールも回転し始めれば突撃ライブチャンス(出現率1/7253.10)

左右の緑7か赤7の2択に成功すればART突入します

内部的にBIGや究極グランボーナスの場合もあるのでトータル成功率は約58%

7が揃わなかった場合、ART自力解除ゾーン“バジュラアタック”に突入します


55Gスタート

継続、シェリルライブ50Gスタート



また継続、シェリル60Gスタート

541枚終了



ART後即強めの演出が続きます

当日1000Gはまりを超えていたので宵越しで天井到達したかなと思っていました

再び究極グランチャンス



今回も緑7狙ったらハズレ



でも確定演出
元々ART確定していた??




アルト、50Gスタート
このキャラが一番刺激ないのでがっかりします



このART後、超時空LIVE!!
ART中に天井到達は初です












弱チェリー2回引けたのがでかく240Gスタート!
頑張った方だと思います。


この後BIG当選やちょろちょろ上乗せします







1511枚終了

ART終了後、チャンススイカから?再度ART突入



シェリル50Gスタート

1605枚終了
26000円勝ち





☆緑ドンVIVA2☆当日675Gはまり

500円負け


☆蒼天の拳☆当日483Gはまり

初打ちです

2000円投資、強スイカと弱スイカ連続で引き解除





2セット、90枚終了
0円


しょぼいですね、こういう展開も多いと思います。

天井浅いし台数多いので今後稼働が増えてくるはずです。


☆主役は銭形2☆宵越し580Gはまり

やや早めから打っています。

最近スロエナの状況が良くパチンコに流れない日が増えた事もあり、状況によっては早めから狙う事も増やしていこうと思っています。


4000円投資、解除
ダブル200スタート

500円勝ち


☆アナザーゴッドハーデス☆当日883Gはまり

25000円投資、天井到達

200Gスタート

12500円負け

1日計、42500円勝ち


天井狙いしやすい機種が増え、マクロスや蒼天など当日ハマリでも稼働が取れそうな機種もでてきました。

現状スロ比率を高くしていて、下見店舗数も少し増やしています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

5 Responses to “マクロスフロンティア2、突撃ライブチャンスから緑7揃い、その後超時空LIVE突入!+ハーデス・蒼天稼働”

  1. あれん より:

    こんばんは
    超時空ライブおめでとうございます
    マクロスは1000以降でボーナス当選しやすいという話があるのてすが、1000ゲーム以降は高確以上確定なのでしょうか?

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      解析でてないと思うのではっきりした事は解りませんが、そんな気がします。

  2. ジュンタ より:

    こんにちは!
    マクロス自分も当日1119ハマりというお宝台を見つけて超時空を初ゲットしました!
    しかし、今までの稼働で1100超えた辺りで二回ボーナスに当選してるので、天井ストッパーか、あれんさんのおっしゃる通り高確に移行すると思います。参考までに。

    昨年の8月までパチンコ一本だった自分がパチスロの教科書を購入して、本当に人生変わりました!
    家庭事情によるお金のピンチも見事に切り抜けることが出来ました!
    ゆっきーさんには本当に感謝してます☆

    • ジュンタ より:

      あっパチスロの免許証でした(笑)。
      誤字があったので、一応訂正しておきますm(_ _)m

      • ゆっきー より:

        ジュンタさん

        こんにちは!

        僕もストッパーよりも高確移行の可能性が高いかなと思っています。

        お役に立てて良かったです(^^)
        慣れれば慣れるほど勝ちやすくなるので今後さらに上乗せできるかもしれません。

        今スロエナの状況少し上がってきてますしね。

ジュンタ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ