僕が考えた立ち回りのアドバイスお願いします【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

この間も質問に答えていただきありがとうございました。

もしよければ記事、メールでアドバイスを頂ければ嬉しいです。


早速ですが、パチ、スロでより確実に稼ぐために自分なりに考えた結果

6月中は4店舗徹底的に下見をし、朝一に朝一ランプの有無の確認後、スロットは前日把握したG数を踏まえ自分は一切打たずに、お客が打つのを見る、履歴を見るなどして、リセットの有無を確認し、リセットをかけるのであれば何Gからリセットをかけるのかを把握する。


そして7月から、パチンコは朝一ランプ狙い、スロットは宵越し天井狙い、昼以降は足を使い、6店舗ほどを回って徹底的にスロットの期待値のある台を探し、ゾーン狙いはなしで、天井狙いのみで、本格的に実践していきたいと考えております。

ゾーン狙いは以前からしていましたが、収支がマイナスに偏るので天井狙いのみで頑張ろうかなと思っています。

以上が僕が考えたものなんですが、もし追加で、またはやめといたほうがいい等、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


【返答】

収支が数ヶ月ついてきて手応えを持てるまでゾーン狙いはしないほうが良いと思います。

ただリセット判別はG数管理タイプの場合、ゾーン突入時の前兆の有無で判別できる事もあります。

打つ打たないは別として、その視点はあると良いかもしれません。

6月下見をしてリセット掛かっても天井が狙えるバジリスク2とエヴァンゲリヲン決意の刻は稼働しても大丈夫です。

当日のハマリ台があれば当然打っても良いです。
最近当日が落ちやすい機種も増えてきましたからね。

あとMB拾いとかもありだと思います。


7月はその形でやってみると良いです。

朝一ランプは拾えるとでかいですが、無い場合朝一からあぶれる可能性もでてしまうので、よほど潜伏だという自信がなければスロエナの優先順位を高くした方が良いと思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “僕が考えた立ち回りのアドバイスお願いします【質問】”

  1. 中の人 より:

    ゾーンは演出とかモードとか色んなものを加味して短いゲーム数をキチンと回さなきゃいけないので
    ムズカシイですよね
    余分なとこ打つと安い期待値がさらに安くなるし(´`:)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      中級者以上になるまで正直ゾーンはあまりお勧めしたくないです。

      成果が出づらいですしね…

  2. 2児の兼業 より:

    いつも拝見させていただいております。
    初めてコメントさせていただきます。
    初なのに辛口で失礼します、最近の質疑応答の
    内容て核が重複していませんか?
    「以前の記事をご参考下さい。」でいいような。
    質問者さんによって違うのは、お金の緊急性だったり、今後の進退だったりで。パチやスロに直結する意味では同じ内容に感じます。このままだと
    単なる人生相談に近いような・・。「⚪︎⚪︎の母」
    ブログみたいな。
    羽根モノはもう打っていないのですか?
    デジパチももう打っていないのですか?
    稼働記事でもいいと思います。

    • ゆっきー より:

      2児の兼業さん

      おっしゃる通りだと思います。
      〇〇の母というのは芸能人でしょうか?

      基本は変わる事はないので何度も言うのも必要なのかなという気持ちと
      毎日終日稼働していて質問を対応しながらそれを記事にしていかないと
      記事を作成する時間が取れないという現実的な問題があります…

      羽根物やデジパチも打ってはいますが、その記事いらないというご意見もあって難しいなと思っています。

      検討していきます。


      なるべく良いものにしていきたいのでまたご要望お待ちしています。

      ありがとうございました。

  3. ソウカイ より:

    年単位なら負けない程度な私の感想ですが、打たないを我慢できますかねぇ。 打ちたい打ちたいな匂いがするんですが。
    打たないと不安 安い期待値地獄に、、、(苦笑)
    私も職場のゴタゴタと実家の仕送りゴタゴタで6月壊滅。安い期待値の更に駄目なパターンで一ヶ月無駄な感じ。
    打つ時間限られ無理して打つ 負ける 更に安い期待値に。
    勝ちたい方へのダメダメパターン戒めなるなら良いですが

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      そこの部分は高いハードルかもしれませんね。
      ギャンブル・投資系はメンタルの比重が大きいです。

      時間が限られていると立ち回りはきついですね

  4. ソウカイ より:

    あ でもホント悩むや振り返る大事ですよね。
    あんま勘違い長いと大変ですが。
    私は養分→理解し始め養分→ボーダー理解養分→スロット理解養分→んでようやく勝てる理解かなあ
    波の激しい台やはり楽しいからパチンコかスロットどちらか+だけど、どちらかにつぎ込む。
    そこ抜けてようやく勝ってるぞ実感(笑)
    パチンコ500分の1だけど止め打ちやら中身簡単とか、スロットのイベント特定日狙いとか、単純なれど地道にやったら結果な時代でようやく勝ちを、続く勝ちを実感。 今は、勝てると覚えたのに新しい台のまた勉強かよがイライライラ(笑)
    できれば効率よくなるために一枚50円とかヒトタマ10円希望

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      新台ペースが早いので覚える事は多いですよね。
      基本的に新台は稼ぎづらいので旧台メインで稼働する形でも良いと思います。
      宵越し効きやすいですしね。

      レート上がった方が僕たちはウハウハですが、負けている方達が死んでしまいます…

ソウカイ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ