マクロスフロンティア2 天井到達で超時空LIVE!+謎のボーナス1G連


マクロスフロンティア2の前日大ハマリ台を宵越しで狙い、天井到達しました!



☆マクロスフロンティア2☆前日1219Gハマリ

前日下見時の写メです



データ機の見た目G数は125Gハマリ
ART5回挟んでいます。

マクロスフロンティア2の天井

ボーナス間1280Gで超時空LIVE突入

ボーナス間1000G以降は当選ボーナスがBIG以上、メドレーステップアップ発生時は成功濃厚


3000円投資、スイカから連続演出
その演出中にもレア小役を2回引きます

70G、ボーナス告知



最初のスイカ時は天井到達前でボーナス告知時には到達している状態

天井の超時空LIVEが発動するのか微妙な感じです。

BIG



準備中32G以上ハマリました
ARTが確定します

BIG後、即REG告知



何これ?
1G連??

ボーナス告知する前に立て続けにレア小役引いた時、内部的にはメドレーステップアップ発生になっていたとか?

この後の稼働でも1度同じように1G連がありました。

やはりその時もボーナス告知前にレア小役引いています。

詳細解る方いましたら教えて頂けると嬉しいです。

※パチプロマッスルさんも何度か経験しているようで

・ボーナス中に抽選
・準備中とか前兆でW抽選のムダ引きがない仕様

かも、と情報頂きました!


このREG告知が揃わずBIG昇格



そしてBIG消化後、超時空LIVE!!



おー大丈夫だった (^ε^)♪







175Gスタート



前作もこんなもんだったのでめちゃ強いって訳ではないのではと思います。


この後はあまり乗せずBIG





2セット目、ランカ60Gスタート

3セット目、シェリル105Gスタート

1436枚終了


マクロスやはり拾いやすく現状稼働が取れています。

しばらく主戦力として稼働できると思います。



※6月20日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“分母”

前回に引き続き、ゆっきー専業理論のテーマで書いていきます。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “マクロスフロンティア2 天井到達で超時空LIVE!+謎のボーナス1G連”

  1. マッスル より:

    マクロス2は1G連来ますよね(^^;




    自分もBB連何度かしました。


    同じく、隣の人が連続ボーナス引いてるの何度か見てます。


    多分ですけど、ボーナス中に抽選してる気がするんですけど、違うかな?

    それか、準備中とか前兆でW抽選のムダ引きがない仕様なのか・・だとは思います。


    いずれにせよART状態のボーナスじゃないと確認できてないです。

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      よくあるのかもしれないですね。
      教えて頂きありがとうございます!

      記事に追記させてもらいました。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ