アナザーゴッドハーデス、中段黄7から+300G 直後プレミアムデジャヴフリーズから残りG数が凄い事に!!


初の300G乗せ!

その後プレミアムデジャヴフリーズで予想以上に乗せてくれました ∑(゚Д゚)



☆アナザーゴッドハーデス☆前日1147Gハマリ

18000円投資、天井到達

ハーデス200Gスタート
ちょろっと上乗せしてAT終了

16G、裏ストックからAT
ケルベロス80Gスタート

1022枚



26G、裏ストックからAT
裏ストック26G発動パターンが多いような気もします。

ペルセポネ100Gスタート



激熱とでたのでGODかと期待

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ちょっと残念の100G乗せ



紫炎演出から中段黄7でまさかの+300G乗せ!!



中段黄7から+300Gは確率2% ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
薄いです

よくあるショボ目の演出だったのでびっくりしました。


そしてプレミアムデジャヴフリーズ発生!





これがビックリするほどループします









残りG数が1000G突破!



プレミアムデジャヴフリーズ終了
残りG数が1136Gに ヽ((◎д◎ ))ゝ




300G乗せる前は残り37Gだったので中段黄7をきっかけに1100G乗せた事になります。

デジャヴフリーズとは

レア小役成立時、次ゲームで全く同じ状況がフリーズにより再現され上乗せします。


プレミアムデジャヴフリーズとは

デジャヴフリーズからさらに逆回転して0G連でループする上乗せ特化です。

ループ率は50%・66%・75%・80%・85%の5種類になります。

中段黄7からのプレミアムデジャヴフリーズループ率は

66%:85.55%
75%:9.77%
80%:4.30%
85%:0.39%

85%の振り分けはかなり薄いので80%か75%が頑張ってくれた可能性が高いかなと思います。


この後、また激熱から100G乗せ





6168枚終了



もう1回GODなどでかい引きがあれば万枚も見えた展開でした。

天井時200Gスタートで不発気味でしたが、裏ストックの恩恵があったからとも言えます。

最近の中では別格に天井が強く、現状稼ぎやすいです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

12 Responses to “アナザーゴッドハーデス、中段黄7から+300G 直後プレミアムデジャヴフリーズから残りG数が凄い事に!!”

  1. ソウカイ より:

    ごめんなさい 今だけうらやましい言わせて下さい。 期待値追いかけ+ トータル勝つに疑い無し。今非常にゴタゴタ。 抜け出しにはマネー不足。
    ああユッキー殿にうらやましいを。
    ハァ ○年間収支だけなら+ されど、、、。
    勝ちたい 今ほど勝ちたいは久々。 ウウウ ハァ

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      謝る事はないですよ。
      最近自分でも引け過ぎだなと思っています。
      (まだいくつか有り記事にしようか正直迷っています)

      事情が厳しそうなので心配しています。

      焦って立ち回りがぶれるとよい事は1つもないので、下見とか朝の並びとか手間のかかるところだけはいつも以上に頑張ると、有利な立ち回りができる可能性は高くなります。

  2. マッスル より:

    スゲー(゚Д゚)

    ちなみに、自分ハーデスは平均1000以上でここ2週間毎日のように打ってますけど、収支はチャラ程度ですね(^^;)  


    ここまで荒くしちゃうと正直養分がついてこれる分け無いです。

    と、思いきや夢があれば追うから不思議なものです。なぜかハーデスは人気機種ですからね^^;



    そー考えると、天井狙いでのゼウス様は激甘でしたねー。

    ゼウスも初代ゴッド(5号機)も負けた記憶がないですからね(^^)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      ゴッド系を好むお客はちょっと層が別だと思います。
      昔の裏ものと同じでキツイ台でも過激であれば打っちゃいます。

      このシリーズは拾いやすいですし期待値別格ですね。

  3. あれん より:

    凄すぎです(゜ロ゜)
    その引きを少しでいいので分けて下さい

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      引きというものがトータル収支に影響を及ぼすほど強いものなのであれば、僕はこんなに稼ぐ準備の為に時間を使っていませんよ。

      積んでいる平均期待値の違いだと思います。

  4. ソウカイ より:

    お金の勉強ホント足りなかったなあと。 仕送り+自分の生活費。スロで+あれば特に困らないを続けての波乱。
    結局自転車操業みたいなもので少なくとも5年前に早ければ10年前に気がつけばと。
    いざ自分が家を買おうか、欲しい資格の為に費用使う、まとまった資金がないとスタートすら難しいに今さら気がつく。
    仕送りのためのお金勿体無いとは言わないが住宅ローンなり土地なり形残るを考えて仕送りすべきだったなと。
    ああゴタゴタ終わらん。書いて落ち着け焦るなワシハァ

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      今からでもお金は貯められますよ。
      僕がお金のピンチで専業になったのは30を超えてからでそれまでは遊びでしか打っていなかったです。

      専業になる事は勧めませんが、死ぬ気になって稼働と店回りすれば兼業でもかなり稼げると思います。

      苦しい時ほど前を向くべきです。

  5. 中の人 より:

    自分の地域だと店ごとにハーデス打ちの常連さんがいて妙なコミュニティーが出来上がってますw
    宵のメイン機種として末長く稼働してほしいです

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      ゴッドシリーズは特殊でそういうコミュニティーできやすいです。
      ジャグラーとかハナハナに似ています。

      かなり長い期間メイン機種の1つとしていけるのではと思っています。

  6. めぐ より:

    ゆっきーさんこんばんは^^
    羨ましい展開です(´Д`)
    薄いところ引きまくりましたね☆
    ハーデスは結構打ってますけどまだまだ収支がついてこないので精神的にキツイっす。
    プレミアフラグ待ちの機種なのにプレミアフラグ引けないっていう感じですね(´Д`)
    いつかは何か引いてくれるだろうと打ち続けますけど^^;

    • ゆっきー より:

      めぐさん

      お久しぶりです!

      8192で引きやすいとはいえ偏りますからね。
      天井自体かなり期待値は高いので数をこなせれば成果はでるはずです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ