押忍!番長2、久々ゾーン狙いしたら通常頂ラッシュから爆発&吉宗稼働


大都機種が頑張ってくれた日でした。

番長はいまだに設置されているホールも多いですね。

7月に導入が予定されている新台番長も期待しています(^^)



1日の流れでお伝えします

☆北斗の拳転生の章☆前日1245あべしはまり

500円負け


☆アナザーゴッドハーデス☆前日870Gハマリ

打ち始めすぐ何度かテンパイ発生

そこまでリセット率が高いホールではありませんが、浅いG数でリスクあるのでやめ

1000円負け


☆吉宗☆前日321G+当日406Gはまり

1000G投資、BIG

上乗せ特化のGスプラッシュ×2
450枚乗せ+150枚乗せ

7揃い

1G連はBIG
Gスプラッシュ130枚乗せ

また7揃い!
7揃いする時微妙にある間が良いです(^^)



1G連はBIG



家紋揃いでAT確定



AT挟まない状態のBIG2回で822枚に
BIG自体が強いのは面白いシステムだなと思います。




AT突入し50G×4上乗せ







BIGからGスプラッシュ



2156枚終了、若干引っ張られて多めに回しました
41500円勝ち




吉宗過去最高勝ち額かな??
あまり打つチャンスがなかった機種でした。

打ち込めばもっと面白そうな雰囲気は感じるので残念です。


☆押忍!番長2☆当日388Gハマリ

番長打つのはいつ以来だろ?
普段はあまり打ちませんが、時間効率抜群なのでゾーン狙いもしやすい機種です。

3000円投資、自力頂ラッシュ ∑(゚Д゚)

前兆演出の発生G数に違和感あったのでこれは!と思っていました。



打ち始めの狙っていたゾーンではありませんが、ボーナスが絡み天国ループ



レア小役の引きがよくボーナス中の7揃いがめちゃ絡みます

天国ループしてくれると番長はかなり強いです





鋼鉄の鉄拳制裁カットインから弁当揃い100G乗せ





終わったかなと思ったら後の乗せ240G
予想より乗ってました (^ε^)♪




3679枚、引き戻し確認後やめ
69500円勝ち





演出の間、プッシュボタンの期待感、上乗せの音、出目や変則押し、などなど番長は本当にクオリティー高いなと思います。

オリジナルキャラクターで勝負する姿勢、失敗して大コケする事を恐れず斬新で面白いスロを作ってやろうという野心を強く感じ、僕は大都好きです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

14 Responses to “押忍!番長2、久々ゾーン狙いしたら通常頂ラッシュから爆発&吉宗稼働”

  1. より:

    ゆっきーさんって期待値3000円以上無いと打たないってスタンスだったと思っていたんですがゾーン狙いもするんですね(^◇^;)

    • ゆっきー より:

      。さん

      基本的にはあまりゾーン狙わないですね。
      でもあぶれ気味だったりちょっとこのホールで様子見たいときなどは打つ事もあります。

  2. 中の人 より:

    最近かなり調子いいですね(゜ω゜)
    エナと羽根の立ち回りも素晴らしいです
    このブログ見てると稼働する意欲が沸いてきます(*´∀`)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      アップしてないのも含めて実はこの1週間位スロはやばいくらい引けてます。
      高めの台が取れているというのもありますけどね。

      引けないときはまったく引けなくなるのでビックリするくらい展開は偏ったりします。

  3. けん より:

    ゆっきーさんどうもです(^O^)/

    羨ましすぎ☆

    番長の出来は自分もお墨付きです!!

    ついつい甘いゲーム数でも打っちゃってます^_^;

    これからも楽しみに記事拝見させていただきます!!

  4. taka より:

    この前は記事での返答ありがとうございました。
    質問なんですが、最近モード移行を履歴から判断して
    モードに応じたゾーンを打つようにしています。
    ただ、例にあげるとモンキー2の
    モード別のゾーンの解析がなかなか見つかりません。
    この場合通常A,Bのモードは全く同じゾーンと
    言うことなんでしょうか??

    • ゆっきー より:

      takaさん

      解析がきちんとでていないのでなんとも言えないです。
      解析情報はメーカーが小出しに出していく事がほとんどで全部でない事もあります。

      ゾーン狙い自体期待値が低くシビアな立ち回りが要求されるので初心者のうちはハマリ台狙いで経験を積んでからゾーンをやるようにするのが無難だと僕は思います。

      一応実戦値を載せてくれているブログはこちらです

      http://slotjin.com/zone/monkeyturn2/

  5. けー より:

    鉄拳制裁は300確定ですよ笑

    • ゆっきー より:

      けーさん

      いや、たしかに弱弁当で100G乗せでしたよ。
      今回の稼働時見た目で解る上乗せで300G乗せを確認していないです。

      この演出鋼鉄の鉄拳制裁という名称ではないのかな?

      一応パチマガ有料サイトでみたら鋼鉄出現は100G確定パターンで
      鋼鉄の鉄拳制裁カットインはレインボーなら300G確定と記載していました。
      写メみてもらえば解ると思いますがレインボーではないです。

  6. けー より:

    銅鉄演出は100以上確定で、
    多分鉄拳制裁ではなく黙れコアッパを引いたのだだと思いますよ(^_^)漢字わかんなくてすいません笑
    鉄拳制裁はレインボーしかないです(^_^)

    • ゆっきー より:

      けーさん

      黙れコアッパという演出なんですね。
      演出に関してはあまり詳しくないので解っていませんでした。

      • 匿名 より:

        コアッパワロタw

        ボタン押したときに
        黙れ小童(こわっぱ)が、なら100以上?
        鉄拳制裁(確か金文字)、なら300じゃなかったかな?

けー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ