スロットの代打ちを頼む場合のアドバイスを下さい【音声動画で質問返答】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん。こんにちは

日々の稼働お疲れ様です。
ブログも毎日更新を楽しみにしています

一時期宵越しハイエナで資金がパンクしかけましたが、ゆっきーさんのアドバイス通りに狙い位目ラインを期待値2000円以上に上げ、丁寧に打つこと(子役を取りこぼさない)を心掛けたことで月単位でも引き負けることはなくなりました。

今月も3万くらいプラスで終えられそうです

ですが、自分来月頃から就活で忙しくなり稼働もままならない状況になりそうで資金も十分できたので、就活が終わった友達に宵越しハイエナの代打ちを頼もうかと考えています。


そこで、質問なのですがゆっきーさんの代打ちを頼むとしたらどのようにやるのか聞かせてもらえればと思います。

具体的に

①方法

②人選(自分は今のところオカルトにどっぷりつかっているスロットに詳しい友達か初心者だけど目押し程度はできる友達を候補に挙げています)

③約束事

などを教えてもらえればと思います。


目押しも全くできずスロット無知識だった僕を勝ち組にしてくれたパチスロの免許証とゆっきーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

たぶんパチスロの免許証とゆっきーさんに出会わなければ今頃スロット・パチンコ廃人になっていたと思います笑。

あと、ゆっきーさんの音声動画好きなのでできれば音声動画希望です。(大変ならば文章で構いません)



【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください ☆彡




動画の中でお伝えしている事は

・まだ代打ちが早いと思う理由

・人選のアドバイスと注意点

・約束事のアドバイスと注意点

・方法のアドバイスと注意点



☆パチスロの免許証カテゴリー・動画名一覧☆

☆「パチスロの免許証」詳細説明☆



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます
ご登録お待ちしています

4 Responses to “スロットの代打ちを頼む場合のアドバイスを下さい【音声動画で質問返答】”

  1. ソウカイ より:

    私のガラケーだと動画見られないのでユッキー殿が何と説明か不明。されどまだ早いな意見に賛成。
    私も代打ち知り合いや後輩頼んだありますが、やめ時や攻め時わからないと結局無駄かなと。一番は自分が当てる、消化を頼む位が。 自分で勝ててる人にはラッシュ中の台あげるけど、その人等用事あるとき貰える関係でした。
    勝てない人に中身知らない人に説明はとんでもなく難しいかと。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      ガラケーだと動画見れないですよね…
      そう思うとなるべく文章の方が良いかなと思いました。

      人を使うのは負担が大きいですね
      うまく数人使えれば収支の桁は変わりますが…

  2. 匿名 より:

    スロットのことは忘れて、就活を真剣に頑張ったほうがいい

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      おっしゃる通りですね。

      質問者さんからお礼のメールと共に就活頑張りますと返事を頂きました。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ