ハッピージャグラーⅦ設定狙い稼働!! 1年4ヶ月ぶりの鉄板イベント


1年4ヶ月前に記事で書いたイベントに久しぶりに参加しました。

強イベントという訳ではないので普段は狙ってないですが、ある特定の法則時のみ場所を予測できるので狙う価値があります。


☆ハッピージャグラーⅦ☆設定狙い稼働

短縮営業イベントです

稼働時間の問題と今までの傾向で設定6を使わない可能性が高いと思っているので、朝一の段階では参加する予定ではありませんでした。

朝一は羽根物トキオデラックスを稼働していて思ったような調整でなく粘ったけど結局やめ(2192円勝ち)

そのリカバリーとしての稼働です


1000円投資
20G、REG


コインのまれ後6000円投資
303G、BIG

まだ全然わかりませんが、いまいちの履歴なのでテンションは落ちています…


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

110G、BIG
109G、BIG
88G、BIG
5G、REG
102G、REG
26G、BIG
140G、BIG
13G、REG
70G、BIG

1000G時点
BIG:7回(1/142) REG:4回(1/250) 合算:1/90
チェリー重複REG:1回


おー、当たりが軽い!
REGもぶどうもついてきているので文句なしの履歴です


307G、REG
82G、REG
12G、REG
128G、BIG
1G、REG
47G、BIG
82G、REG
96G、BIG

2000G時点
BIG:10回(1/200) REG:9回(1/222) 合算:1/105
チェリー重複REG:2回


文句なしです
ぶどうも6の数値をぶっちぎっています


281G、REG
23G、BIG
17G、BIG
271G、REG
16G、REG
53G、REG
85G、BIG
113G、BIG

3000G時点
BIG:14回(1/214) REG:13回(1/230) 合算:1/111
チェリー重複REG:2回


元々自信があった場所でこの履歴なら安全パイです。


ハピジャグは逆押しをすると小役を完全奪取できます

詳しい打ち方はパチプロきらあさんの記事をご覧ください
ハッピージャグラーⅦ、逆押し打ち方

僕の稼働範囲ではジャグの扱いが悪く、今までほとんど打っていないです。

ハピジャグもほぼないので今回初めてきらあさんの記事を見ながら逆押ししてみました。

この出目でるとオッとなります(^^)



成立役はチェリーorベルorボーナス



ベルがテンパイなし
この時点で成立役はチェリーorボーナス

ここでスマホの充電が切れ写メ撮れず…
午前トキオ打っている時携帯見すぎました

小役取りこぼさずに打てるとお得ですし、ハピジャグは出目を楽しめる機種なので、やったことなければ一度試してみてほしいです。


☆終日打った結果☆

総回転数:4634回転
BIG:20回(1/231)、REG:19回(1/243)、合算(1/118)
チェリー重複REG:4回(1/1158)

2203枚回収、37000円勝ち


ボーナス間の最大ハマリが404Gだったので安定感ある展開でした。

今までの状況も加味してつもれた可能性が高いです。

カチカチクンが手元になく、スマホでブドウ数えていた関係で途中から計測できませんでした…

計測中は6よりも良かったので6だったかも知れませんが、今までの傾向だと5の可能性も高いかなと思っています。


僕が打った台以外いまいちな感じでしたが、だからこそ僕にとって今後も美味しいです。

例えばですが
設定が入る10台シマがあったとして

6を5/10で使うホール
でも場所が解らない

6を1/10で使うホール
でも場所が絞れている

この場合、1/2で6を使ってくれるホールの方が甘いですが、場所が絞れている1/10の方が良い結果になる可能性が高いです。

1/2だとうまい方達も来るので下手すると濃い場所を独占され、事前に場所を絞れていてライバルより先にキープできている状態でないとツモ率が実質0%になってしまう事も考えられます。


5号機の設定狙いは判別で勝負すると成果でないです。
稼働前までにどこまで情報を抑えておけるかが肝になります。


設定を使うホール・使う日・設定が入る機種や場所を抑え、判別はオマケ位の位置づけで狙う事ができなければ、ハイエナ稼働をした方が間違いなく成果がでます。


今回みたいな稼働はレアパターンですが、あぶれた時の為に一応整理券を貰っておいて正解でした (^ε^)♪



前回参加した稼働日記はこちらです

このドラゴンハナハナはツモれたと思う



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “ハッピージャグラーⅦ設定狙い稼働!! 1年4ヶ月ぶりの鉄板イベント”

  1. 中の人 より:

    確かに今の時代の設定狙いは座る前の情報量でほぼ決まりますね
    6で割110とかだと 判別で探してるとつもれても収支伸びないですもんね
    自分は強い日は友達にウチコ頼んで一緒にパチンコ行ってます

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      現状では設定狙いをするメリットはほとんどないと思います。
      それもまた残念だなとは思いますけどね…

      パチンコの人数戦略が一番稼げると思います。
      単価が下がっているので今後もっと増えてくるだろうなと予想しています。

  2. 銀パチ先生 より:

    携帯の電池切れるのは専業としてかなり重症ですよ~
    携帯=命綱 充電式携帯充電器は持ち歩きましょう!!

    だてめがねさんのブログで『スロパチ便利アイテム』で紹介されてる充電器おすすめです(^o^)/

    • ゆっきー より:

      銀パチ先生さん

      2つ持っていて車にはあります
      状況的にわざわざ取りに行く価値はないなと判断しました。

  3. Kazuya より:

    ゆっきーさんお疲れさまです。
    ジャグは大好きなので濃い設定推測ができるホールやイベントがあれば僕も打ちたいんですが・・・
    なんせ普段の通常営業ではべたピン濃厚ですからね・・・

    • ゆっきー より:

      Kazuyaさん

      お疲れ様です。

      ブログ開設してジャグの設定狙いをまともにやったのは初だと思います。
      その位普段狙える状況にはならないです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ