聖闘士星矢~星の運命~ パチンコ当日潜伏狙いで猛爆!!マックスタイプは美味しい


聖闘士星矢で大連チャンしました (^~^)

パチンコハイエナ稼働は拾えてなかったので久しぶりです。

GOGOピエロの朝一ランプはよく見かけますが、他の狙い台を優先していてまだ一度も打った事ないです。



☆聖闘士星矢~星の運命~☆単発後47G

潜伏でもおかしくないG数
少し様子見してみます。

投資250玉で天舞宝輪ステージへ

天舞宝輪ステージは一番潜伏期待度が高いので熱いです。

聖闘士星矢~星の運命~ 天舞宝輪ステージ画像

聖闘士星矢は潜伏中であってもモード抜けして通常画面に戻る事が多いです。

頻繁に潜伏示唆ステージ突入・抜けを繰り返すので当日潜伏狙いの場合はステージ再突入がないか少し様子見した方が良いかなと思います。


総投資375玉、66G
6R確変からバトルモード突入

聖闘士星矢~星の運命~ 大当たり演出

聖闘士星矢~星の運命~ 6R大当たり演出

潜伏だったと思います (^^)

右打ち入ったら平均7856個(等価だと31424円)なのでかなり期待できます。


聖闘士星矢~星の運命~ 大当たり演出

聖闘士星矢~星の運命~ 右打ち演出

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

順調に連チャン!!

この機種、捻り打ち効果高いと思います。

オーバー入賞きまると音で知らせてくれるので気持ちいいです (^ε^)♪


ラスボス?みたなキャラ倒して銀河聖戦モードというのに突入しステージが変わりました。

14連チャン時位だったと思います。

聖闘士星矢~星の運命~ 大当たり演出

聖闘士星矢~星の運命~ 銀河聖戦モード演出

予想以上の連チャン Σ(゚д゚;)

常連の方が後ろで見始めたのでこの後写メ撮れなくなりました…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


27連チャンで終了

実際の出玉とは異なりますが、時短画面の出玉が凄い事になっています

聖闘士星矢~星の運命~ 27連チャン終了画像

39944玉回収

潜伏狙いで歴代2番目の大勝ちです (^^)

当日潜伏狙いはどのホールでも可能なのでチャンスを逃さないようアンテナ張ってほしいです。


以前、聖闘士星矢の潜伏狙いで稼働した記事はこちらです。

死ぬほど後悔… 右打ち入ったので写メ撮ってたらヘソ当選してしまう、聖闘士星矢~星の運命~当日潜伏稼働

聖闘士星矢~星の運命~ 当日潜伏狙い稼働&朝一ランプ情報


他に稼働した台は

☆マジハロ4☆宵越し591Gハマリ
150枚投資、84枚終了

☆北斗転生☆宵越し1185Gハマリ
250枚投資、1447枚終了

☆吉宗☆宵越し746Gハマリ
400枚投資、879枚終了


セイヤ稼働後の時間は18時過ぎ

もう1~2台消化してうまい事いけば20万勝ちもとチラッと思いましたが、下見時間に喰い込んだら本末転倒なので稼働終了にしました。

先の長い生活なのでペース崩さずコツコツやっていこうと思っています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “聖闘士星矢~星の運命~ パチンコ当日潜伏狙いで猛爆!!マックスタイプは美味しい”

  1. k より:

    ゆっきーさんこんにちは

    ルパンや聖闘士星矢、慶次焔のように潜伏していても通常に戻るような機種を拾った場合大体何Gくらいまで追いますか?

    朝一ランプの場合はランプ消えたら止めれば良いのですが…

    • ゆっきー より:

      kさん

      何ゲームまで追うかは機種スペックによりますね。

      判断機種基準は、潜伏割合・潜伏時の大当たり確率・小当たり・潜伏示唆ステージの有無などです。

      聖闘士星矢の場合は潜伏示唆ステージに突入しているうちは様子見します。

      ルパンは潜伏割合が低いですし、あまり狙う機会がないです。
      データ機が小当たりを表示するかにもよります。

      ざっくりというのであれば80G位まで狙うのがバランス的に良いかなと思います。

      • k より:

        なるほど。次の稼働から参考にさせていただきます

        ルパンはマイホでも稼働が良いのでもしかしたら拾えるんじゃないかと思ってましたが、元々潜伏の割合が低いと当日潜伏ねらいはやめといた方がいいですね

        • ゆっきー より:

          kさん

          ルパンは潜伏落ちづらいと思います。

          朝一ランプも知り合いは一回発見したと言っていましたが
          僕は一度も見つけた事はないです。

          • k より:

            潜伏で拾えないとなると期待値稼働しか使い道ないのですが、マイホはなぜか客付きの良いルパンはあけないんですよね

            そのかわり北斗とV3を開けてくれるので稼ぐ面では問題ないですが…

            演出も面白いと友達からよく聞くので一度打ってみたいのですがなかなか期待値2万くらいの台は見つからないです

          • ゆっきー より:

            kさん

            ルパンはヘソが足りないと無理だと思うので
            ホールは選ぶのかなと思います。
            僕も増やしメインのホールだと打てないです。

            地域性もあると思います。

            増台すると若干開く傾向があるのでその時はチェックされると良いかもしれません。

  2. たかちゃん より:

    お疲れ様です。


    確かに捻り強いなと思いますが、屋根あて(またはかする)くらいのハンドルがちょっと難しい…




    どうでも良いことですが、、


    以前小当たりはカウントしないホールで隣で打ってたおばちゃんが、出玉なしでカウントが上がり、ちょっとしてからやめていかれました。



    潜伏確定です。たぶん。


    通常は出玉がつくので、美味しい稼働でした。



    兼業でこのクラスは嬉しかったです。


    余談ですが、

    ストレスを溜める人は仕事をするために休む


    ストレスを溜めない人は仕事をするために休まない


    こんなことを言うのを目にしたことがあります。


    休日の過ごし方。



    僕もストレスは溜めたくないんで、しっかり休むことも大切だと思いました。

    • ゆっきー より:

      たかちゃんさん

      捻り打ちは人差し指をストッパーにしてやると
      ハンドルが安定して僕はやりやすいです。

      出玉無し確変はデータ機で100%見抜ける場合があり
      意識していると美味しい事もあると思います。
      富士商事の台とか今まで多かったです。


      休みを取ってメリハリつけるのは大事な事だと思います。

      僕の場合は芸人のような生き方だと思っていて
      芸を磨くのに休みはいらないだろと個人的に思っています。

      ブログを通してその芸で多少は役に立てる部分があれば良いなという感じです。

k へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ