下見できなかった日、やや遠方のトキオデラックスを選択+幸福論


前日夜の下見できず…
ライブに誘われ見に行っていました。

今回の稼働は家から片道45分

この記事で稼働したホールです

パチンコ初心者が釘見を重視するほど結果を残せなくなるという仮説、トキオデラックス終日稼働


頻繁に開け閉めするホールですが稼働範囲には少し遠く、普段はチェックできていないです。

今回はライブ会場に向かう途中に寄れたのでチェックし、履歴良かったので朝一から狙いました。

前までの良調整時と同じであれば時給3000円前半の台
据え置く傾向があるホールなのでけっこう稼働には自信ありです。


☆トキオデラックス☆

5000円分投資時点
鳴き:68回、拾い:43回、拾い率:63.2%

めちゃめちゃ拾う!!

若干弱めに打つと拾う直前に玉のスピードが加速するポイントがあり、負ける感じはしないです。


開始3時間弱、4箱流す

早くも日当になりました

小賢しい立ち回りですが、3~4箱までいったら流すつもりです。

スランプグラフが無いホールなので出玉で目立たなければライバルを増やす事を多少は防げると思います。

カウントも目立たぬようスマホアプリで拾いとスペシャルルート関係だけ取っています。


開始6時間後、さらに3箱流す

この時点で
ボーナス確率:1/16、差玉:12000玉
鳴き:750回、拾い:374回、拾い率:49.8%

文句のつけようがないです


終日打った結果

ボーナス51回、1/25
(3R:17回、7R:12回、16R:22回)

鳴き:1304回、拾い:643回、拾い率:49.3%
スペシャルルート:61回、V入賞:29回

差玉:5321玉


あれ
急速に失速し、やや安めの稼働に…


日当にはなっていますが、振り分けの偏りを考慮すると仕事量1万を切ります。

夕方からスペシャルルート関係がガタ落ちで、大当たり確率が極端に落ちました。

拾い確率は前半とほぼ変化ないので展開悪かっただけか、前日の調整(前日は1/22)より締めまれたか判断が難しいです。

明日の稼働を考慮し早めにやめ、地元でハイエナ下見に切り替えました。




前日ライブ会場向かう途中、桜が綺麗でした (^ε^)♪

でも1ヶ月近く前も咲いていたような??

基本植物に興味ないのであの時は桜だったかいまいち解らないです。



あーでもないこーでもないと自分の興味ある事のみで1日を終え、何かを追い求めている生き方は幸せで道楽のようだなと思います。


ただ

追い求める幸せは歩みをやめるしかない時が来て、目的を見失う事もあるかもしれません。


桜を見て綺麗と思うような今あるものを楽しむ感性

無事に生活できている基礎を作ってくれた周りへの感謝

破綻のない幸せとは追い求めるものではないのかもなとふと思いました。


そう思いつつ明日も羽根物稼働でがっつり高期待値を狙っちゃいます。




メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “下見できなかった日、やや遠方のトキオデラックスを選択+幸福論”

  1. さんパパ より:

    こんにちは(^^)

    自分の興味あること(好きなこと)で日々を送ることは幸せなことですよね。

    それができず、我慢して働いている人ばかりの現代を考えると、人生ってなんだろう?って考えたりしちゃいます。

    破綻しない基盤を作ることは大切ですが、それを追い求めてばかりいると人生終わっちゃいますから。

    結果としてそういった生活が送れれば最高ですよね。

    最後の文章が深いなぁって感じたんでコメントしました(^^)

    • ゆっきー より:

      さんパパさん

      こんにちは

      生活の為に我慢してというのが一般的のような気もします。

      でも専業みたいな自由な生き方なのに
      精神的に病んでしまう方を数人見てきました。

      自信をなくしたり未来が見えなくて焦ってしまうようです。

      ナチュラルに考え生きられるといいなと思っています。

  2. すぎむー より:

    幸福論(*´艸`*)
    パチンコ打ってると
    ふと考える時間がありますよね
    感謝は常に忘れずにいたいです

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      はまった時は人生について考えますね。
      でも今回は桜見た時ですけどね。

      記事の母乳で子育てというのは
      何もおかしなところはないと思いました。

      きっとまっすぐに育ちますよ。

  3. ユウ より:

    ゆっきーさんこんにちは^^

    桜きれいですね~暖かくなってきましたね

    片道45分で行くホールの傾向つかんでてすごいと思います!今でも下見は10店舗以上したりしているんですか??

    自分はサイトセブン登録店がかなり多いのでそれで立ち回ってて、あぶれたらせどりにいってます^^

    • ゆっきー より:

      ユウさん

      こんにちは

      今は下見4店舗位ですね。
      宵越し一本では厳しくなったので気をつけないと
      下見するのが逆に稼ぐ効率悪くなります。

      サイトセブン+せどりというのは賢いやり方だと思います。

  4. ゆういち より:

    いつも勉強させて頂いてます。ありがとうございます。
    昨日のメールが届かなかったのですが可能なら送って頂けませんか?無理なら全然大丈夫です。
    ブログ毎日楽しみにしています^_^

    • ゆっきー より:

      ゆういちさん

      メルマガですよね?

      今昨日分送りました。

      ヤフーメールで送ったので届いてなければ迷惑メールを見てもらって
      それでも届いてなかったりメルマガ内容が違ければ
      どこまで届いているか題名も含めて教えてください。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ