マイホにめちゃマナー悪い二人組があらわれました…対処法のアドバイスをお願いします【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして。
スロットを副業として稼いでるものです。

最近マイホにめちゃめちゃマナー悪い二人組の天井ゾーンがあらわれまして

かけもち はりつき は当たり前。
デモ画面に戻さない。

うちこ禁止ってなっていて、自分は1人なのでなんも言われないですが。

店員と仲がいいので色々話しますが、あれはやりすぎと店員も言ってはいるのですが言えないみたいで。


自分から何か言うのはトラブル起こしたくないので、言ってません。
何もせずにやらせ続けるべきでしょうか?



【返答】

直接対応するのはやめた方が無難です。
おっしゃる通り、今後トラブルになる可能性があります。


注意して素直にごめんねとなる方は元々掛け持ち張り付き当たり前の行動はしないですからね…

どうしても何とかしたいという事ならホールに匿名で電話をかけて苦情を言って対応してもらう形がベターかなと思います。

その仲の良い店員さんは役職ではない可能性も高く、言えないというのは組織としての対応判断ではないかもしれません。

白服の方は現場対応以外の業務をしている事も多いです。


最近ハイエナする方が増えたのでマナー悪い方も多くなった印象を僕は持っています。

やりづらくてストレスを感じるようであれば他のホールも使っていく事をお勧めします。


良い面を無理やり考えれば、その二人組がいるから他のハイエナ狙いの方が常駐する率が低くなると思います。

もしその二人組の立ち回りに穴があったら逆にヌルイ環境になる可能性もあります。

例えば、宵越しを狙わない、パチンコ潜伏を狙わない、特定の日や時間は必ずこないなどです。

安定した収支を上げるには地域環境への適応も必要になっていくのでうまく適応してほしいなと思います。



過去の揉め事対応記事をまとめたカテゴリーはこちらです

揉め事対応記事一覧



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “マイホにめちゃマナー悪い二人組があらわれました…対処法のアドバイスをお願いします【質問】”

  1. 私の地域ハイエナライバルが何人かいますが皆様優しいです。張り付きなんていないしもしそんなやついたら僕は逆にそいつらに張り付き、掛け持ちして対抗します。
    じゃぁないと食っていけないですからね。

    本当は店員さんが注意してくれたらそれで終わるのになんで注意しないのって思います。

    • ゆっきー より:

      パーボークレアさん

      店員さんも揉めるリスクがある事はあまり関わりたくないのかもしれませんね。

      でも目に余る打ち手はできれば対応してほしいと思います。
      そうしないと長い目でみえればその店がうまくいかなくなっていきます。

  2. T より:

    私は基本据え置き天井狙いで
    普段は立ち回っています。
    下見のとき大変なのは北斗転生です。
    あべし数は一度コインを入れないと
    表示されないので、一台一台みてると
    店員に不審に思われそうです。
    ゆっきーさんはどうしてますか?

    • ゆっきー より:

      Tさん

      注意した方が良いと判断しているホールは
      はまっている台のみチェックするとかしてますね。

      ただ現状コイン入れている方が多いので
      そんなホールは気にせずチェックしています。

  3. あーあ より:

    アドバイスありがとうございました。

    他ホールを探してみます。

    • ゆっきー より:

      あーあさん

      その方達が未来永劫稼働している訳ではなくて
      揉めてしまったり稼げなくなってやめる事も多いと思います。

      たまに様子見するのも損はないです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ