まさかの未対応! 釘折れトキオデラックス稼働2日目


朝一稼働後、前回記事で書いた釘折れトキオホールへ



予想外!まさかの未対応 ( ̄□ ̄;)

きっと釘調整していなくて店員気が付いていないのだと思います。


12時位だったので少し打たれていました
総回転数179回転でボーナス5回、1/35.8

ダメダメ履歴ですが、気にせず稼働します


☆トキオデラックス☆

4000円で鳴き53回、拾い30回
拾い確率56.6%

打った感じ前日と同じ調整のままだと思います。


☆終日打った結果☆

大当たり回数:51回、1/22
(3R:17回、7R:16回、16R:18回)

拾い確率:50.5%
スペシャルルートからのV入賞:46.4%

39196円勝ち

1回16Rの1G連しました (^ε^)♪





けたたましい音がなって祝福してくれ、大当たり中の曲がいつもと違います!


大当たり確率も拾い確率もほぼ同じ
終日がっつり打てば日当4万超える調整になると思っています。


それでも最初当たらなくてしばらく大当たり確率が1/45で推移したので、羽根物といえどもブレはありますね。


2日間履歴が良くなっているので、さすがに明日は電源落ちているのではないかなと思います。

朝一スロエナ優先して、その後様子を見に行く形にします。

※エナ下見2店舗しています

最近土・日の稼働がいまいちだったので高期待値を取れてありがたかったです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

10 Responses to “まさかの未対応! 釘折れトキオデラックス稼働2日目”

  1. さんパパ より:

    こんにちは(^^)

    先日は返信ありがとうございました。
    今日も据え置いて稼働できるくらいのホールなら、セキュリティーは甘そうだし僕なら連日抜いちゃうかも知れません(笑)

    マイホでなければ『気が付かなかった』の一点張りで通せばいいし、出禁にならなきゃオッケーですからね。

    がんばってください(^^)

    • ゆっきー より:

      さんパパさん

      このホール低換金で止め打ち容認している感じなので
      ホルコンが甘くエラーにならないから気がつかないのではないかと思いました。

      日当4万超えは魅力ですが僕の場合これで生活しているので
      職場を失うと痛手ですからね…

      がっつかずに感じで抜かせてもらおうかなと思います。

      • さんパパ より:

        ゆっきーさん

        失礼しました。

        確かにゆっきーさんの立場であればそう言った考え方が懸命ですね。

        いつまで稼働出来るのか楽しみにしてます(^^)

        • ゆっきー より:

          さんパパさん

          ちょっとした臨時ボーナスみたいな感じです。
          一般の方なら打っても問題ないかなと思います。

  2. すぎむー より:

    おはよーございますΣ(o’д’o)
    今日もいけそうな気がしますね(笑)
    折れた釘どこ行ったんでしょ?
    気づいてるとか??( ´Д`)・;’.、

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      今日も電源落ちていなかったです。
      打っている方がいたので僕は稼働しなかったです。

      釘はきっと台の下にあるのではないかなと思います。
      中をちゃんと見た事ないのでよく解らないですけどね。

  3. しめじ より:

    ゆっきーさんこんにちは(・∀・)ノ

    おいしい台ですが、据え置きでもちょっと打ちたくないですよね(^^; ちょっと気まずい感じ…

    16Rの1G連チャンすごく目立ちますよよね! あのアレジン曲聞けるとテンションあがります\(^-^)/

    • ゆっきー より:

      しめじさん

      期待値的には喜んで打ちたいですけどね…

      バネに難があり拾いにムラがあり
      良い時の連チャンが逆にちょっと精神的にキツイです…

      あの曲、アレジンの曲なんですね!
      知らなかったです(^^)

  4. しめじ より:

    ゆっきーさんごめんなさいm(__)m
    アレジンじゃなくてアレンジでした。

    最近アレジンばっか打ってるもんでw

    確かビックシューターのアレンジだったはずです。

    どうでもいいことですが、間違ったのが気になってしまって・・・

    • ゆっきー より:

      しめじさん

      そうですよね!
      メーカー違うけどなと思っていました。

      わざわざありがとうございます(^^)

しめじ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ