アナザーゴッドハーデス宵越し天井狙い不発稼働+朝一裏ストック潜伏狙いのやめ時注意点


ハーデスのおかげで朝一クオリティー高い台を稼働できています!

メインになる機種が1つ増えるだけで稼働の質が上がるのでありがたいです (^^)



☆アナザーゴッドハーデス☆前日1185Gやめ

リセットでなければお宝台です。


打ち始めてパキパキ言わず
据え置きの可能性が高まります


16000円415G、天井到達



1つ前のゼウスは導入されてしばらくリセット対策されていたので、思ったより早く宵越し効く状況になったホールがあり嬉しい誤算です。




1回も冥王揃いがなく最低の100Gスタート (_ _。)
冥王揃いの確率は1/9のようなのでけっこう厳しめです…


だてめがねさんのブログで上乗せ特化ゾーン詳細・GOD揃い解析など解りやすくまとめてくれているのでご覧ください!

アナザーゴッドハーデス GOD揃い解析&上乗せ特化ゾーン詳細




上乗せ無し、単発終了
11500円負け


裏ストックの最大前兆が30G、32Gなので演出が静かでも最低そこまで現状回します。

※5/9追記
裏ストック最大潜伏G数が実践上32Gになっています。
訂正させて頂きました。


☆アナザーゴッドハーデス☆前日975Gやめ

別日の稼働

今回も朝一ほぼ出目テンパイせず、パキパキなってないです

232G
476G
515G
522Gヘルゾーン突入



天井近くで連続してヘルゾーンに突入したのでヒヤヒヤしました (^_^;)


605Gでプルートステージに突入し、630G天井到達!





またしても冥王揃いなし
右上がり黄7で10G上乗せのみ…



単発上乗せなし終了




通常時に戻ってから21G、裏ストックの潜伏?初当たり?



21Gの当選Gにチャンス目を引きましたが、おそらく裏ストックではないかと思います。

ケルベロス70Gスタート



上乗せなし、607枚終了



30G回し演出も静かなのでやめ
11000円負け


残念ながら2回とも天井到達しましたが不発でした
仕方なしです。


専業で稼働されているカイトさんがハーデスの朝一裏ストック潜伏狙いに成功して状況を説明されています。

是非ご覧ください
(うまくリンクができなかったのでトップページをリンクしています)


アナザーゴッドハーデスの宵越し裏ストック潜伏狙い成功 リセット判別方法


この記事を見るとパキパキ(奇数テンパイ時の音)いう事はほとんどなく発動したようです。

2-9伝説のたけしさんの記事コメント欄を見ても同様の報告がされています。

30G、32Gきっちり回してからやめるのが無難だと思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

11 Responses to “アナザーゴッドハーデス宵越し天井狙い不発稼働+朝一裏ストック潜伏狙いのやめ時注意点”

  1. カイト より:

    ゆっきーさん

    記事紹介ありがとうございます^^

    コメント欄でも返信しましたが、
    その台を打っていたのはパートナーの
    方なので、
    また確認しときますね^^

    今後ともよろしくお願いします♪

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      こちらこそ紹介ありがとうございました!

      よろしくお願いします

      • カイト より:

        とんでもないです!

        ハーデス電源ONOFFでステージ変わらないみたいですね^_^

        設定変更だと、ステージアケロンスタートみたいなので、ミノスなら据え置き濃厚?
        となるかもしれません(*^_^*)

        ソースはスロマガです。

        慶次のように時間経つと変わる可能性も無くはないので、参考にされて下さい(*^_^*)

        • ゆっきー より:

          カイトさん

          わざわざ教えて頂きありがとうございます(^^)

          僕の立ち回りだと新台打つ事が少ないので解析情報はかなり疎いです。
          助かります!

      • カイト より:

        それと前回ゴッド引いた時
        犬50
        ペルセポネ30
        ハーデス20って言っていたんですが、

        解析では、

        ケルベロス…50%
        ペルセポネ…25%
        ハーデス …20%
        超ケルベロス…5%

        みたいです。

        間違いなので、訂正しときます。
        ご迷惑おかけしてすいません。

  2. マッスル より:

    ゼウスよりも全然荒いですよね^^;

    その分勢いに乗ったときの破壊力はハンパないことになってますね(^O^)

    ヤメどきは確かに難しいです。

    あと、前の記事で書いてたと思いますが、ゼウスパキパキが、電源オフでもなるの知りませんでしたorz

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      荒いですね
      でも人気出そうな感じがします

      ゼウスはリセット判別ができませんでした
      あと潜伏は無かったので高モードっぽくなければ即やめできました。

  3. みーか より:

    パチンコするならこのサイト見たほうがいいと言われ
    このサイトを訪問しました。初めましてー。

    サイトのどこらへんを読めばためになるでしょうか?
    私はかなり初心者なので…。

    • ゆっきー より:

      みーかさん

      はじめまして!

      スマホから見ているとしたら一番下まで行って
      過去記事一覧(目次)をクリックして
      “パチンコ良釘狙い”と“パチンコ潜伏狙い”のカテゴリーがあるので
      記事タイトルから気になる記事をご覧ください。

      パソコンからであれば左上の記事検索はこちらから
      という項目の目次からご覧ください。

      もしピンポイントにここを教えてというのがあれば
      直接質問いただければお答えできますよ。

  4. ジュンタ より:

    どうもお久しぶりです!
    ハーデス荒いですよね。。スロを去年の9月から打ち始めて自身初の万枚達成しましたが、その後は大して勝ててません。
    ゾーン狙いと天井狙いに限定してます。まだ地元は宵越し効かないです。
    モンハンも出たし、来月ぐらいからベタピンかな?と読んでます。
    ミリゴは日をまたいでも宵越し効くので。

    • ゆっきー より:

      ジュンタさん

      お久しぶりです!

      荒いですね…
      宵越し効くかやタイミングは地域性の部分も大きいです。

      色んなホールでいけるとこないかと探すのも
      ハーデスのような美味しい機種がある場合損はないと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ