アナザーゴッドハーデス リセット判別と裏ストックシステムを活用した朝一の立ち回りについて


前回記事のホールで連日ハーデス宵越し天井稼働

リセットさえかからなければ、間違いなくハーデスの天井狙いは稼働できる機会が多くなる機種です



☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し902G
(前日427G+当日475G)

現状、稼働良好なので宵越し稼働は午前中勝負になります

前日大ハマリ台を朝一から打つか、今回のような前日中ハマリ+当日のハマリでの稼働がメインになると思います。

天井が深いので当日の天井狙いは期待できない機種です。


夜の下見ができなくてもハーデスはスランプグラフで前日のハマリG数がざっくりでも推測できますし

サイトセブン設置店があればREG部分のカウントがない機種なのでハマリ台を探しやすいです。
(マルハンズネットも同様)

サイトセブンの使い方記事はこちらです
サイトセブンの使い方!スロット・パチンコハイエナ狙い・良調整狙い

パチプロきらあさんがサイトセブンを使って宵越し狙いをしています
サイトセブンデータから宵越し天井狙い! アナゴハーデス


自分で稼働してなくても常に宵越しが発動していないかと観察するクセをつけるとリセット判別のスピードが上がります。

下見してなくてもスランプグラフがホールであれば判断材料になります。


17000円投資、当日G数901GでGG(宵越しで1328G)
残念ながら天井到達せず



ジャッジメントはケルベロス
70Gスタートでした


(この写メのみ前回の使い回し)

何も始まらず258枚終了、13000円負け
演出が騒がしく59Gまで引っ張られました。


稼働していて当日ハマリG数が800G超えた時、ヘルゾーンの煽りが発生しませんでした

400・800G前半に濃いゾーンがあるので宵越しG数・当日G数でヘルゾーンに突入または煽りがあるかで、100%ではなくてもリセット判別の力になるのではと思います。

演出具合を体感したいので僕も今後ゾーンを稼働してみます。


朝一出目テンパイ(パキパキ音)が頻出するかや強めの出目が頻出するかでリセット判別ができるかもしれません。

パチスロ必勝ガイド情報でゼウスの時は電源OFF→ONだけで騒がしくなりましたが、今回はそうではないようです。

リセット後50G以内の特定演出発生率
(実戦値)

・奇数テンパイ以上の出目
リセット後:1/4.8
電源OFF→ON:1/13.5

・鎖演出
リセット後:1/60.5
電源OFF→ON:1/200

※パチスロ必勝ガイド参照


僕が宵越し発動した前回記事でもパキパキにならず、パチプロきらあさんが全リセホールだとパキパキしたと言っていました。

※リセット自体の恩恵は少なそうなのでリセット狙いの立ち回りは難しいと思います。


宵越し効くホールで前日連チャン後1G~25G位、1G~32Gのやめた台があれば朝一狙ってみるのもありかなと思いました。

※5/9追記
裏ストック最大潜伏G数が実践上32Gになっています。
訂正させて頂きました。

今回のハーデスは表ストックと裏ストックというものがあります

・表ストックとはGOD揃い時や特化ゾーン中確定役でストックした場合のみ液晶右のアイコンで表示され、GG残りG数が0になったらジャッジメントが即放出されます。

・裏ストックとはGG初当たりorGG中奇数揃い時、次ゲームから内部的に1~80%の継続率で毎ゲーム裏ストック獲得抽選され、ストックされたジャッジメントは通常時に転落してから30G以内32G以内に放出されます。

※パチスロ必勝ガイド参照

※5/9追記
32Gに変更させて頂きました


前回稼働の25G×2の当たりは裏ストックだった可能性高いかなと思います。

天井到達時とGOD揃い時は裏ストックの継続率が優遇されているのではという情報があります。

前日連チャン後ヤメ台を狙って裏ストックが残っていたら美味しいです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

14 Responses to “アナザーゴッドハーデス リセット判別と裏ストックシステムを活用した朝一の立ち回りについて”

  1. カイト より:

    こんにちは、
    明日はパートナーと乗り打ちで、

    ハーデス1355と30以内に7連していて6やめの台打ってきます(^ω^)

    天井恩恵で裏ストックがどこまで優遇されているのか気になりますね(*^_^*)

    何か分かったらお互い情報交換出来たらと思っております…

    稼働、ブログ無理せずに頑張って下さい(*^_^*)

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      こんにちは!

      かなり美味しい台ですね。
      30以内の方は成功したら是非教えてください(^^)

      1週間に1回半日休みか1日休みを作っていきたいなと思っています。

  2. カイト より:

    朝一片方は1540で当たり、
    泣きそうになりましたが、

    もう一台が4個残っていて、
    犬、ペルセポネ、犬、犬
    でしたが出て来てくれました(*^_^*)

    中々伸びて7000枚で終わりました(*^_^*)

    AT中の上乗せにかなり
    助けられた感じですm(__)m

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      おー
      がっつりいきましたね。

      やっぱこの戦略熱いですね。
      ブログで稼働日記書いてくれると嬉しいです。

  3. タッキー より:

    コンバンワ

    私はアナゴは負け負けです。
    CZなんてカスリもしません。

    なかなか、立ち回りが確立出来ずに悩み中です。

    • ゆっきー より:

      タッキーさん

      僕がヘルゾーンを稼働してみる根拠は
      リセット判別の精度を上げる経験を積むためです。
      一応期待値はプラスになるでしょうしね。

      初心者の方は特に期待値が少なく勝率が極端に悪いゾーン狙いを僕は推奨していないし
      僕自身も基本的にはほとんどゾーン狙いをしていないです。

  4. のぶーを より:

    この間、天井いきましたが+100でしたwww

    次はGOD引いての3つ目がハーデスで+200www

    むむむ(´・ω・`)ゞ

    • ゆっきー より:

      のぶーをさん

      残念でしたね。
      でも数をこなせば乗せ乗せの時もでてくると思いますよ。

      恩恵の大きい機種なので荒れるの上等で
      僕はガッツリ稼働しようと思います。

  5. カイト より:

    全据え置き店に関しては、
    天国ですね^^

    前作、前々作のゴッドでもおいしい思い
    させてもらってました^^

    熱いのは間違いなしですね^^

    別の日の稼働日記は今日更新したんですが、
    今日の稼働日記についてですか^^?

    もしそうなら、
    更新してみます^^

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      宵越し裏ストック潜伏狙いが気になっています。
      今回の7000枚はその狙いが成功した形ですよね?

      急がなくて大丈夫なので朝一パキパキいったかとか記事で書いて頂けると嬉しいです。

      僕も狙ってみた時に稼働日記書くのでそれと共にリンクさせて頂ければなと思っています。

  6. カイト より:

    そうですね。
    もろドンピシャです(^^♪

    リンクありがとうございます^^

    僕も明日、明後日あたりに記事更新しようと
    思ってたので、ゆっきーさんの記事をリンクさせていただき、記事更新する予定でした。

    一応確認なんですが、
    ゆっきーさんの記事をリンクさせていただき記事更新は、
    ゆっきーさんはNGではないですよね?

    今後も、何か有益な情報があれば、
    お互いやり取りできればと思っておりますので(勝手に)(笑)よろしくお願いします^^

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      専業という事なので現場を特定されるリスクも考えられるので
      少し間を空けても僕は大丈夫ですよ。

      負担のない形でアップしていただければと思います。

      僕はNGでないです。
      ありがとうございます。

      メーカーの情報規制は今後さらに厳しくなると予測していて
      実戦を通しての情報がブロガーとして貢献できるもの価値を上げるものだと思います。

      良い記事はどんどんリンクしたいなというのが僕のスタンスです。

  7. カイト より:

    お気遣いありがとうございます^^

    その辺のことも考慮して、
    大丈夫そうなら更新させていただきます(^^♪

    物凄くいい考えですね、、
    さすがです…

    ブロガーとして何ができるか、
    読者様が何を一番求めているのかなど、
    再度考えながら、色々記事更新していきたいと思います。

    再認識を含め勉強になりました。

    僕も同じ考えです。

    それでは記事更新した時は
    また一声おかけしますね^^

    長々とお付き合いいただき
    ありがとうございまし。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ