アナザーゴッドハーデス、初天井到達 プレミアムオブハーデスから500G乗せその後フリーズGOD揃い!!


ハーデス初打ちです (^ε^)♪
宵越しで狙って天井発動しました!



☆アナザーゴッドハーデス☆前日1230Gハマリ

リセットでなければお宝台

狙った根拠は前日1000Gオーバのハマリ台が宵越し発動しているのを確認したからです。


朝一、パキパキテンパイせず

1万円投資で309G消化
ATになったのでコイン持ちが良いです。

13000円投資、386G、天井発動



“プレミアムオブハーデス”突入



天井到達すると必ずこの上乗せ特化ゾーンに突入します。
平均獲得G数は300Gです。


冥王揃いが成功すると100G以上上乗せします





コンボフリーズ!





冥王揃いの約20%でコンボフリーズが発生
0G連がループし、継続する限り同一ゲーム数を上乗せします。(最大90%ループ)

今回は単発でした。

全部で500G乗せ (^ε^)♪
かなり破壊力ありますね。




AT中上乗せが10Gしか発生せずあっという間に残りG数が100Gに…

さくっと終わっちゃいそう (^_^;)



そう思っていたら熱そうな演出がでて中段黄7
プッシュボタンが発生!



びっくりの200G乗せ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



その後ハーデスステージに突入して上乗せも強くなります

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

上乗せ特化のジャッジメント、ケルベロスに突入!





100G乗せ
平均上乗せG数は約75Gのようです。




そして



ブラックアウトしてGODフリーズ発生 ( ̄□ ̄;)!!





GODの恩恵は100G+ジャッジメント3セットになります。


GODのジャッジメントは

ケルベロス→90G
ケルベロス→70G

ペルセポネでした





コンボフリーズも発生





全部で250G
平均は約150Gなので頑張ってくれました




また中段黄7から200G乗せ
鬼ヒキです




5790枚で終了
AT後様子見で回していると

25G、AT当選(中段リプ2回)
終了後また25G、AT当選(レア小役1回)





さらに51G、AT当選(レア小役に引っ張られました)

連チャン後流して6752枚回収、12万2000円勝ち


打ってみた感想はやはりゴッド系の天井は強いという印象です(荒い台なので不発も多いです)

設置台数も多く稼働も現状良好なのでで長く喰えそうです。

天井が深いですが初当たりが重いので天井到達率は3.26%あります。
今までのGODシリーズ同様天井到達しやすいです。

ハーデスのリセット状況をなるべく多くのホールで把握しながら、今後積極的に宵越し狙っていこうと思います (^~^)



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “アナザーゴッドハーデス、初天井到達 プレミアムオブハーデスから500G乗せその後フリーズGOD揃い!!”

  1. サスケ より:

    快勝おめでとうございます!(^o^)

    こちらのサイトにもポチとコメントしてくださいありがとうございました♪(*^^*)

    自分の地域もハーデスがちょいちょい据え置かれるようになってきましたよ(・・)ノ

    ようやく打てる機会が増えてきそうな予感です♪

    • ゆっきー より:

      サスケさん

      ゼウスよりも据え置きになるのが早いなという印象があります。
      天井深いので当日だと中々狙う機会を持てない機種です。

      またブログにお邪魔させて頂きます(^^)

  2. 亜酸化鉛 より:

    大爆発おめでとうございます\(^o^)/

    とても良い展開!
    上乗せがないとサクっと終わりそうな時もありますが
    1個1個のジャッジメントが強いですね。
    現在のところ稼動もまだ落ちてないし
    これからも楽しみな機種ですね^^

    • ゆっきー より:

      亜酸化鉛さん

      お久しぶりです

      久々にメインになりそうな機種で
      天井期待値の強い台がでましたね。

      今後が楽しみです(^^)

  3. カイト より:

    こんにちは、カイトです(*^_^*)

    今作ではゴッド引いた事ないんで、
    羨ましいですね(*^_^*)

    そして鬼引き…
    凄いですね((((;゚Д゚)))))))

    AT裏ストックみたいなのがあるので、
    AT後はそれが出て来たかもですね^_^

    ゴッド揃いは、
    ハーデス20%
    ペルセポネ30%
    犬50%
    みたいですね(*^_^*)

    まだ見てない演出多いので打ち込みたいです(*^_^*)!

    一個前のコメント間違えです(;_;)
    削除お願いします(;_;)

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      こんにちは

      その情報は知らなかったです。
      ありがとうございます。

      プレミアの中では圧倒的に引きやすい確率なのですぐ引けますよ!

  4. ソウカイ より:

    おお素晴らしいですね。コンボ見事。
    私は旧イベントでハーデス突撃。 1600ストレート天井 100のみ。ハーデスアップ 赤背景揃わない! 乗り打ち知り合いが隣で神 2300枚。右から左に消費。
    午前で投資合算二桁。最終的にハイエナ、ハイエナ、ハイエナで一人マイナス6kまで持ち直し。
    別な日に770ハイエナ ヘルゾーン狙いでヘルゾーンスルー。ざわめき続いたら黄7斜めからおそらく当る。 犬 消化中神引いて 犬 犬 犬 犬×7連。
    3000枚出してイライラしました(笑)

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      ストレート天井はキツイ…
      乗りうちで良かったですね (^_^;)

      GOD引いても犬率高いので仕方ない部分ですが
      悪い方に偏ってしまいましたね

      でも3000枚でてよかったです(^^)

サスケ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ