新アレジン、朝一ランプ稼働! スペック・潜伏攻略 セグチェック難しい機種です…


拾いやすい機種なのに1度も拾った事なかった
新アレジンの朝一ランプを発見しました!!


新アレジンのスペック・潜伏情報後に
稼働日記をつけています。


朝一ランプの場所はこちらです!



通常時はこうなっています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


☆新アレジンのスペック☆

大当たり確率:1/256
潜伏中の大当たり確率:1/35

☆大当たり当選時の内訳☆

ヘソ入賞時

12R確変(電サポ100回):14.66%
4R確変(電サポなし):29.32%
潜伏確変(電サポなし):29.32%

12R通常(電サポ100回):5.34%
4R通常(電サポなし):10.68%
突然通常(電サポなし):10.68%

赤字の大当たりが選択されると潜伏します。

4R確変&潜伏確変合わせて58.64%電サポ無しで潜伏する形
しかも潜伏ループもあるのでしんどい台です。


でもだからこそ拾いやすいとも言えます。

電チュー入賞時

12R確変(電サポ100回):36.65%
4R確変(電サポ100回):36.65%
12R通常(電サポ100回):13.35%
4R通常(電サポ100回):13.35%

確変中電サポ100回抜けると潜伏する使用なので
注意が必要です。


初回12R確変大当たり時の
平均連チャン数は5.28連チャン
平均出玉は5830個(等価で23320円)


☆潜伏確変について☆

リーチ集中モードが存在し突入した場合は
潜伏確変の可能性があります

【突入契機】

①リーチハズレ後
②大当たり(天国モード非突入)

突入契機を経由してからこのモードに入った際の
確変期待度は70%以上です

※このモードを抜けても潜伏の可能性は否定できない

モード移行契機の大当たりは確変・通常もあるので
モード移行時にラウンド数ランプが点灯しても
確変とは断定できないです。


【潜伏示唆について】

リーチ集中モード突入時は潜伏の可能性あり

通常時に移行した場合は出玉無し2R当たりか
小当たりなのでラクダ開放時に右上ランプをチェック

2Rランプが点灯した場合は小当たりを否定するので
セグチェックで解らない場合様子見した方が良いです



“16連ランプ”
点灯パターンは4種類、潜伏示唆しています

期待度



低速
高速
端→中央のクロス
交互点滅



交互点滅、もしくはモード移行から20回転超えても
ランプが点灯していた場合は潜伏確変濃厚のようです。



“出目の潜伏示唆”

期待度弱
左に「8」停止

期待度中
223(富士山)
415(よいこ)
184(いわし)
361(さむい)
634(武蔵)

潜伏濃厚

873(はなみ)
758(なごや)
365(一年)
181(祝い)
どこかに「0」停止

新アレジンは明確なセグ判別が現状できないと思います。


※有料サイト
セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!
参照


稼働日記に入ります

18G、リーチハズレ後2Rランプが付き
朝一ランプ消灯

2Rランプがついたという事は
小当たりを否定します。


無料サイトで一応チェックしようとしたら
思った以上にセグ消灯が早くチェックできず…


仕方ないので続行して様子見します。


39G、4R当たり(電サポなし)
潜伏だったのだと思います。



セグ判別で解らなかったので続行し
出玉無し当たり後、4R当たり(電サポなし)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

その後出玉無し当たりがあり
その後しばらく回し通常濃厚だと判断しやめ

5000円負け


打った感想ですがセグチェックの
難易度高いなと感じました。

潜伏ループがキツイ台ではありますが
朝一ランプを拾った時点の期待値は
ざっくり計算すると9000円弱位あるので
まずまず美味しい稼働にはなります。


セグチェックはこちらの無料サイトを参考にしました

パチンコ機種情報AURA.S WEB
団塊おやじのパチンコ日記

パチンコ潜伏に関しては完ぺきな情報を載せている
サイトがなく機種によって色んなサイトを参考にし
対応しているというのが現状です。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

11 Responses to “新アレジン、朝一ランプ稼働! スペック・潜伏攻略 セグチェック難しい機種です…”

  1. しめじ より:

    ゆっきーさんお久しぶりです。こんばんは(*^^*)

    いつも楽しくブログ読んでます!

    新アレジン台数が少ないので、なかなか拾えないですよね…

    私はこの台大好きなので、最近はアレジンのランプ為に朝一ホールを回ってますw

    ただセグチェックして即止めできないので、時間かかるのがネックですよね…

    最近はアレジンのセグ全く見ません(小当たりかどうかだけ見ます)
    出目とランプ点滅だけで、結構いけそうな感じです。

    私のブログでアレジンの魅力を紹介してますのでよかったら見て下さい!
    ブログはまだまだ工事中の段階ですがf(^^;

    • ゆっきー より:

      しめじさん

      こんばんは!

      アレジン好きな方多いですね。
      今回の稼働では楽しさはいまいち感じませんでしたが
      右打ち入れば印象変わるのかもしれません。

      ブログ拝見させて頂きました。
      機種の魅力を伝えていくのは素敵な発信だと思います(^^)

  2. おコメ より:

    お疲れ様です。

    ゆっきーさん、長文・弱音をすみません。

    最近、超メインの店の傾向が
    据え置き → リセット
    になったようで(*_*;)

    バラエティ少数台の笑うセールスマン前日498Gのリセ
    ットをくらい「ん~?」と思い、AKBやカイジ、番長
    など履歴で初回あたりのG数を調べるとどうもリセッ
    トっぽく、頻繁にその店で見かけていた専業風の閉店
    チェックしている若者も同時期に見かけなくなったの
    で、残念ながら間違いなさそうです。

    店員が私の近くでインカムで何かしゃべっていると、
    店員 : 『ターゲット(私)の入店を確認しました』
    偉い人:『よし、効果を確認する(ワクワク)』
    のやり取りを妄想してしまいます。

    打てる台の確保に苦労するようになりました。
    朝一打てる人なら、獣王や慶次、吉宗、バジ絆、転生
    などで希望がもてるんでしょうけど。

    ならばとサブ店(秘法伝[太陽]の900Gを据え置くよう
    な店)でAKBやガンダムなど宵狙いで打ってみると、
    なんとこちらもリセットの模様。系列は違う店なので
    すが、店長クラスの他店交流会でもやったのかな。

    ライバルを見かけなくなったという意味では当日ハイ
    エナはし易くなりましたが、やりにくくなったという
    感じの方が強いです。

    夜稼動で、移動時に渋滞もあるのであまり遠くの店を
    候補にしたくないですが、なんとか適応してみようと
    思ってます。

    この程度で揺らぐような今までの私のやり方にも問題は
    あるのですが(汗

    どこの店も余裕がなくなってるんですかねぇ。
    ションボリ

    • ゆっきー より:

      おコメさん

      ちょうど今記事でお伝えしたのですが
      今は決算期なのでリセットが掛かりやすい時期ではあります。

      当日狙いがしやすい機種は増えていますが
      荒れるのでキツイですよね…

      当日狙いと身体の負担のない範囲で少し遠くの店舗を使って
      頑張ってみて下さい。

      しばらくするとリセット状況が戻る事も少なくないです。

  3. おコメ より:

    おぉっタイムリーな質問・記事ですね。
    ありがとうございます。

    決算期にやるということは、リセットの効果が店側に
    プラスになる&そのことを店側が理解しているという
    ことなんでしょうね。

    普段の据え置きは、手間もあるんでしょうけど
    サービスだったのかな。

    割とすぐ戻ることもないことはなさそうですね。
    朗報でした。

    私は店員とコミュニケーションはとっていないので
    「店長変わったの?ん?ん?」
    みたいなことはやりにくいので、観測を続けてみます。

    気が楽になりました。

    • ゆっきー より:

      おコメさん

      据え置きというのはホールのサービスだったりします。
      もちろん対策がめんどうというのもあると思いますけどね。
      朝一ランプの同じです。

      最近リセット即前兆などあるのでリセットかけると朝一の稼働が上がり
      リセットかけるホールは増えてくる可能性が高いです。

  4. 田舎のダンプ屋 より:

    お初になります。
    今日、新アレジンを打ってたのですが、
    リーチが集中して
    ファンファーレと共に
    レインボーって呼べばいいのかな?
    見事に外しました。
    当たり確定ではないのですか?

    • ゆっきー より:

      田舎のダンプ屋さん

      はじめまして

      アレジン1~2回しか打った事ないので確実な事は解らないです。
      申し訳ないです。

      • 田舎のダンプ屋 より:

        ゆっきーさん

        ありがとうございましたm(__)m

        アレジンで昨日は2確含む53回の当たりで2箱。

        今日は同じ台で2確含む当たり50回で最高3箱で

        全のまれ。

        最悪ですね┐(‘~`;)┌

        まずはありがとうございましたm(__)m

        また宜しくお願いします(^_^ゞ

  5. ししまる より:

    アレジンかなり厳しいスペックですね、、、。潜伏なし単発しか経験ありません、、、。どうなったら、爆発するのでしょう???

田舎のダンプ屋 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ