ゆっきーさんの閉店チェック店舗数と下見したハマリ台のデータを教えてください【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

過去記事でだいたい10店舗・計1000台近く
閉店チェックされていたと書かれていましたが
今でも変わずそれ位チェックされていますか?


また宜しければ

ゆっきーさんの地域では閉店チェックの段階で
朝一から狙える台と、そこそこのハマり台は
それぞれ何台くらいあるか教え頂けませんか?


僕は基本は都心部で土日稼働なのですが
最近は前日にちょっとハマり台があっても
翌日昼頃行くと潰されていることが多く
モチベーションが下がってます…

宜しくお願い致します。



【返答】

現在はパチンコの比重が上がっているので
ハイエナ下見店舗数は4~5店舗ですね。
それプラス羽根物の稼働ホールを見る事も多いです。



例えば前回記事の下見ネタは4店舗下見して

※この4店舗はライバルが弱いホールや
 ハイエナ稼働しやすいホールなど厳選していて
 1店1店の距離はかなりあります。

A店

旧バジリスク:850・520
花の慶次:910
ガンダム:620
北斗転生:450

B店

化物語:600
北斗転生:777・最低700が2つ・500
モンハン:560・700
花の慶次:540
ゴルゴ:580
笑ウ:550
旧バジ:580
吉宗:480

C店

旧北斗:580
吉宗:580
豪炎高校:520
バイオ:490・450

D店

銭形:550・400


こんな感じです
最近の中ではなかなか豊富でした。

記事内のA店稼働時(1~3台目)も
よく見かける同じ狙いの方が不在で
効率良く消化できラッキーな面がありました。


日によってはまったくない時もあるので

・朝一からパチンコ稼働
・パチンコ潜伏チェック、その後パチンコ稼働
・午前パチンコ稼働、午後や夕方からハイエナ稼働


とか選択してあぶれないように稼働しています。

スロットと感覚違いますがパチンコ稼働の場合
足が遅いホールだと開店すぐに入場は
できるだけ避けた方がよいなと思っています。


期待値ある台は稼働パターンを
絞らなければかなりあります。

宵越しだけにこだわらず即前兆狙いなど
地域環境に合わせて稼働されると良いかなと思います。




※2月25日21時に単発メルマガ配信します!

“高い期待値はリスクの中にある”

お金を稼ぐ・チャンスを掴む
原理原則的な内容で書いていきたいと思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ