年末年始はおいしい台が落ちやすい



久々、鉄拳の天井に到達 (-^□^-)

まだたまに打つ機会がありますが
最近は展開悪くて天井近くのボーナス当選が多かったです。
天井期待値2500枚、夢がありますね。

この台以外にも、打てた台が豊作で
当日のハマリでもおいしい台が拾えるようになりました。
さすが年末・年始です。

稼働日記の終わりに、年末年始の立ち回り方の情報を載せます。
最後まで読んでいただければと思います (^~^)



☆鉄拳☆前日+当日1000Gハマリ

8000円投資で強チャンス目からARTに突入。
投資が無くなり、コインを増やしながら天井狙えるので
大歓迎です。



このチャリに乗っている女の子のARTが、一番面白いと思います。
時間効率を気にしている時は、タイガー?を選んでいます。

運良く上乗せと継続して、そのまま天井到達 о(ж>▽<)y ☆
不発も少なく無いですが
90%ループの破壊力を見せ、50連以上して大爆発した事もあります。

デビルラッシュ3連チャンで終了。 8500円勝ち…
天井で増やしたコインは、実質200枚位です。
不発にも程があるYO  o(TωT )


☆北斗の拳☆前日+当日1150Gハマリ

8000円投資でART突入。
ここでミラクルがおきます。



フリーズ発生 (((( ;°Д°))))

1/131072です。去年も1回経験しています。
でも今まで打ったG数考えるとむしろ引けてない方かも。



北斗揃いの方でした v(^-^)v
89%継続+トキストックです。
ART中に引いたので、ターボにも突入します。

4連チャン+フリーズ前のART単発で
900枚終了、10000円勝ちです。
そんなバナナ、13万分の1なのに \(*`∧´)/

この他にも秘宝伝・喰霊・餓狼伝説・モンハンなどの
クオリティー高い台を拾いましたが天井到達せず
実はモンハンでリセット喰らってしまった事もあり、△1000円でした。

リセット喰らったからしょうがないけど
鉄拳の天井と北斗フリーズ引いて、△収支か… (´□`。)



年末・年始は知識レベルが劣る一般客が多くなるのと
お客さんの絶対数が増え
ハイエナ稼働として考えるとおいしい時期です。


前日下見をして当日朝一から狙う
宵越し天井狙いが一番成果でますが
当日ハマリでも空く確率が大幅に増えます。

狙い目のホールは、お客が多過ぎない稼働率70%以下の
ホールが拾いやすいと思います。

慣れていない方は、大型店の方が台数多いので有利だと思います。

それ以上お客がいる場合、宵越し天井で朝一狙う形だと
閉店近くまでお客が打っている確率高いので

朝一はおいしい台を消化できる事も多いですが
午後からはお客が多すぎて空かないです。


狙い目の機種は、宵越し・当日天井狙い共に
圧倒的に秘宝伝の第二天井狙いです。


拾いやすさ・天井到達時の期待値の高さ・到達率
ARTの純増速度が速い・第一天井がある
不発時でも最低獲得枚数が多い・コイン持ちがそこそこいい

どれをとっても、今一番旬の、5号機歴代最強のエナ台です。
唯一のマイナス点は、設定変更時は天井G数がリセットされる位です。

あとは、バジリスク・キン肉マン・北斗の拳 ですかね。
でもこの時期は稼働あるので
どんな機種でもおいしい台が落ちる事も多いです。

成果が出やすい時期だと思うのでゆっきーと一緒に頑張って
ハイエナ稼働で収支を上げていきましょう!! (^_^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ