デジパチダービースタリオン稼働 1/59.9だと舐めてたら投資が止まらず涙目…



雪の影響で夜の下見ができず
パチンコ稼働を選択しました (^~^)
(1日稼働日記がずれています)



☆トキオデラックス☆

前日4万弱出ている台です。
僕も2時間弱稼働してます。


1万円投資分のデータ
鳴き:123回 拾い:60回 拾い率:48.7%
3R:3回、7R:5回、16R:0回


鳴きが悪く拾いもいまいち…
釘もあきらかマイナスなので
元々数値には期待していないです。

前日も1万時点で鳴き131回・拾い59回
クセの良さでこの履歴でもいけると思っています。

続行します!


2万円投資分のデータ
鳴き:134回 拾い:47回 拾い率:35%
3R:0回、7R:1回、16R:2回


拾いが悪すぎる、締められたかも…
僕の実力では前日との釘の違いが判別つかないです。

ムラかもしれないですし
稼働履歴からざっくり期待値計算したら
まだ期待値マイナスではないので続行します。


3万投資分のデータ
鳴き:122回 拾い:48回 拾い率:39.3%
3R:0回、7R:2回、16R:2回


これはダメだ…

鳴き・拾いとも悪くこの調整でボーナス確率が
1/25になってしまったので稼働できる履歴ではないです。


ちょうどトントンで終了

仕事量(稼働した期待値)計算してみると
720円の期待値、時給205円でした (^_^;)


☆ダービースタリオン☆



ホール移動して気になっていた機種の稼働

打った根拠はこのホールヘソは鬼狭ですが
寄りなど他は良いので
ボーダーが低く電サポ中玉増えが期待できる機種は
いけるかもと思いました。

ちなみに止め打ち容認のホールです。






びっくりする位面白くないです (´_`。)
同メーカーのガロファイナルはクオリティー高いのに…

この機種大当たり確率は1/59.9ですが
特殊な機種で電サポ付きの大当たりを引き
そこで当てないとひたすら現金投資するスペックです。

平均投資額は千円20回転でも
3万近くかかるようなので
思った以上に波の荒い機種でした。

ただ玉増えが期待できるので
スルーがよければかなり甘い機種だと思います。


詳しい機種説明と止め打ちなどは
パチプロのりまるさんの記事をご覧ください。


ダービースタリオン、のりまるさん記事


☆8時間稼働した結果☆

通常回転:1556回転
1K=18.5回転
電サポ増減:1.05個

期待値は等価ボーダーだと20667円でした。
1回転単価13.28円
(貯玉無制限のホールです)

収支は53087円負け…
電サポで当たりを引けず投資地獄でした


ちなみに最高409Gハマっています
確率の6.8倍ハマリでそこまではまる確率は0.1% 。(´д`lll)
スロットと違い天井がないのできついです


結果は涙目ですが日当になる事が解ったので
収穫だなと満足感があります。


下手すぎて止め打ち全然うまくいかないので
もっと増やせると思っています。
この台の期待値はもっと高いです。

まためげずに稼働したいと思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

12 Responses to “デジパチダービースタリオン稼働 1/59.9だと舐めてたら投資が止まらず涙目…”

  1. 大学生Y より:

    お疲れ様です(^o^)
    ダービースタリオンとは話が違いますが質問があります。
    下見についてなのですが、あべしチェックだけはどうやっても目立ってしまいます( ̄▽ ̄)
    一応ガラケー右手に左手コインで携帯画面は見ずにやっていますが、どうも目立っているような気がします!!
    ゆっきーさんなりにあべしチェックの時に意識していることはありますか?

    • ゆっきー より:

      大学生Yさん

      目立つのが精神的に負担なら絞ってやると良いかなと思います。

      例えばデータ機上500はまったら見るとか
      2台まで見るとかですね。

      見る時も打つか迷っているというニュアンスを出しながらデータ機をぽちっとおして
      椅子に座ってからさりげなくコイン1枚入れるとか僕はやっています。

  2. ハル より:

    どうも♪ゆっきーさんお疲れ様です。

    ハルです。

    いつもブログ参考にさせてもらってます。

    ダビスタはほんと電サポまでの道のりが果てしなく×2遠いですよね・・・・

    電サポが来ないとなんにも始まらない機種なんで・・・・
    (ただ電サポ中の玉増えはなかなかのものですが)

    個人的にはデータ取るのがめんどくさいんで普通のミドルくらいで出して欲しかったです。

    • ゆっきー より:

      ハルさん

      そうですね、データ取り面倒くさい機種です。
      稼働中止め打ち検索したらハルさんの単発打ち記事もヒットして
      参考にさせて頂きました。

      ありがとうございました(^^)

  3. まー より:

    ブログよく読ましてもらってます。

    1つ質問なんですがブログ始められてからのパチンコ稼働に関して月別の収支などは書かれていませんが、それは何か理由があるのでしょうか?
    グーグルアドセンスの規約とかに関係あったりはしますか?
    アドセンスにも興味があって質問させてもらいました。

    • ゆっきー より:

      まーさん

      グーグル規約は関係ないです。

      基本的には月別・年収などお伝えするつもりはないです。
      日陰者の生き方なのでひけらかすものではないと思っています。

      ブログ開設数ヶ月はこの位稼いでいる打ち手ですよとお伝えできるように
      書いていたので気になるようであればカテゴリー収支でご覧ください。

  4. サスケ より:

    どうも!相互RSSの件ありがとうございました!^^

    情報不足で大変申し訳ありません。
    URLは

    http://slot77b.com/feed

    でいけるかと思います。
    お手数ですがご確認の程よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      サスケさん

      変更しました。
      一応新記事書いて少したったら反映されているか
      ご確認ください。

  5. のりまる より:

    ダビスタ。

    仕様は面白いんですが、、、
    ちょっと一般受けしないですよね(-。-)y-゜゜゜☆

    今度ハネデジタイプも登場しますが、
    寿命の短い機種なので、打つなら今ですねm(__)m

    • ゆっきー より:

      のりまるさん

      絶対一般受けしないですよね…

      リスキーなスペックだなとは思っていますが
      デジパチの比重を多くしたいので積極的に打っていこうと思います。

  6. カイト より:

    おひさしぶりです。
    コメント残すのは初めてですけど前にゆっきーさんに質問させてもらったものです。
    ダビスタ自分もかなり打ちましたよ。
    2個捻りムズいですよね(;´д`)
    2*2ストップ2*2
    自分はこれで打ってます
    ご参考になれば(^-^)

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      お久しぶりです!
      ダビスタきついですけど甘い機種ですね

      さっそく試してみます。
      ありがとうございました(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ