アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUS~ スペック・解析・天井情報 間違いなく天井狙い向きの機種!!


      ©ミズホ


2月24日にミリオンゴッドシリーズ最新作

「アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUS~」

が導入予定です。

今までのゴッド同様
初当たりの重い天井狙い向きのスペックで
天井の恩恵も強い機種になっています!



☆スペック☆

・AT初当たり確率

設定1:1/459.44
設定2:1/416.81
設定3:1/408.67
設定4:1/330.91
設定5:1/327.11
設定6:1/252.94

・機械割

設定1:97.23%
設定2:99.82%
設定3:102.78%
設定4:106.30%
設定5:111.12%
設定6:116.30%

・AT純増:2.9枚/1G(ベルが15枚役に変更)
・AT:ジャッジメント経由で初期ゲーム数が決定される、ゲーム数&ストック上乗せあり

・千円ベース:28.65G
・コイン単価:4.6円前後!
・導入台数:5万~5万7千台
・万枚到達率:5%(設定1)

・天井

天井G数:1600G(1570G+前兆30G)
天井恩恵:天井GGのジャッジメントはプレミアムオブハーデス


天井到達率は3.26%!
かなり高めです。


・プレミア役確率

GOD揃い確率:1/8192
紫7揃い確率:1/6553.6
冥王揃い確率:1/21845.3

GOD揃いの恩恵はGG100G+ジャッジメントを3個ストック
(内ハーデスを1個以上確定)

※3月15日修正
ハーデスを1個以上確定は誤情報でした。
申し訳ありません

GOD揃いは期待枚数3000枚という情報があり

全回転フリーズは上記3フラグが1:1:1で振分け


・上乗せ特化ゾーン

GG当選時にこの3ついずれかの
上乗せ特化ゾーン(ジャッジメント)を経由します

☆ジャッジメント/RUSH of ケルベロス☆

毎ゲーム上乗せを行う特化ゾーン

継続ゲーム数は5G+α(継続抽選)
平均上乗せゲーム数は約75G

☆ジャッジメント/ZONE of ペルセポネ☆

紫7揃いが高確率となる上乗せゾーン
紫7揃いで50G以上の上乗せを行い
成立時の一部で0G連上乗せを行う。

継続ゲーム数は10G+α(継続抽選)
平均上乗せゲーム数は約150G

☆ジャッジメント/PREMIUM of ハーデス☆

ジャッジメント最上位となる上乗せ特化ゾーンで
冥王図柄揃いが高確率となっています。

冥王揃いで100G以上の3ケタ乗せが確定
また、成立時の一部で0G連を行う

継続ゲーム数は10G+α(継続抽選)
平均上乗せゲーム数は約300G
0G連確率は冥王揃いの1/5


・ATステージ(3種類)

オケアノス < エリニュス < ハーデス
の順に小役での上乗せ期待値が高い。


・HELL ZONE

自力高確率ゾーン
解除期待値25%


今後間違いなく天井狙いの戦力になる機種です!

販売台数が5万7千台と多めなので
いまいち打ち手に支持されなかった場合
供給過多になり稼働がたれやすく
早い段階から宵越しで使える可能性もあります。

旬が早く訪れる可能性もあるので
稼働状況にも注目していきます。


もちろん増台する位人気がでて
長持ちしてもらいたいですけどね

ミリゴ系はうけるホール、いまいちなホールと
分かれる傾向があるので
現在でもシマ単位で設置されているホールは
長く稼げる可能性高いです。


コイン単価が高く、荒いし中毒性のあるスペックなので
一般客のお財布が心配です…




メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

14 Responses to “アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUS~ スペック・解析・天井情報 間違いなく天井狙い向きの機種!!”

  1. 花太郎 より:

    ハーデスかなり期待しておりますo(`ω´ )o
    ところで万枚到達率の定義って何ですか?
    一回の初当たりからの一撃が万枚行く確率ですか?

    • ゆっきー より:

      花太郎さん

      荒いですけど期待できると思います。

      万枚到達率の定義はおそらくですが
      設定1のシミュレートだとしたら
      設定1をシミュレートG数稼働した時の万枚到達率ですね。

      その時算出するシミュレートによって変化すると思います。

  2. ハーデス様よろしくお願いします より:

    ゼウス様には全く愛されなかったのでハーデス様にはゼウス様で持っていかれた期待値を返してもらおうと思っています(笑)

    冗談はさておき、ゼウスの初当たりとそこまで変わらないことを考えると深い分少しだけ天井はいきにくくなったかな~と。
    しかし今回の天井この情報が確かなら、相当いかつくないですか?上乗せ特化がえぐすぎる上に50%以上のループストックですか・・・

    あとコイン持ちがマシになったのは個人的には楽です。ゼウスのあの極悪なコイン持ちは精神的にキツイので(笑)

    • ゆっきー より:

      ハーデス様よろしくお願いしますさん

      いかついですね
      荒いですが注目に値する機種です。

      ATに変更されたのでコイン持ちが良くなったのだと思います。
      その分天井が深いですがこっちの方が精神的に良いですよね(^^)

  3. サスケ より:

    コイン単価高い機種は天井狙い向きですよね^^*

    自分も楽しみです。

    つきましてはRSS始めてみたので、ゆっきーさんさえよければ相互RSS登録して頂けないでしょうか?


    お先にこちらで登録しますので、もしご迷惑でしたら知らせて頂ければ幸いです。

    • ゆっきー より:

      サスケさん

      RSS登録しました!
      ただ登録時アドレスが3つあって一番上を選んだのですが
      きちんと反映されるか少し心配ではあります。

      もし反映されていなかったらお伝え頂ければと思います。
      その時アドレス教えてもらえると嬉しいです(^^)

  4. BERU より:

    はじめまして
    いつも記事を参考にさせていただいています。
    今回初めてコメント残させていただきます。

    パチスロはブランクあって今までのゴッドは
    ほとんど打っていないので、今回のは楽しみに
    しています。確かに早い段階での宵越しが
    狙えそうな予感の台ですねw

    こういった台の記事と稼動日記は本当に参考に
    なります。パチンコも合わせてやられていますし。


    自分も以前はプロ的な生活をしていて、現在は
    それに近い生活を始めて、旅打ちなどもして
    いるのでブログも始めてみました。内容としては
    稼動よりもグルメ日記なんですがw

    自分のいつも読ませていただいてるブログなどを
    リンクと相互RSSを作ろうと思っているのですが、
    リンクしてよろしいでしょうか。

    今後も参考にさせていただきます。よろしく
    お願いします。

    • ゆっきー より:

      BERUさん

      今回のゴッドもかなり期待できると思います。
      ただお店も警戒しているかもしれないので
      リセット状況は抑えておくと良いですね

      ラーメンとか美味しそうです。
      ちょくちょく拝見させて頂きます。

      相互リンクは設置したのでRSSを設置されたらお知らせください。
      すぐ設置します。(^^)

  5. BERU より:

    ゆっきーさん

    ありがとうございます。まだブログも手探りで
    始めた感じなので、設置したらまた報告させて
    もらいます。

    今月末ぐらいから台全体の設置状況も変わって
    消費税対策で色々動きがあるとの情報もありますし
    今までより少し考え方も変えていかないとかも
    しれないですね。

    今後もよろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      BERUさん

      パチンコいけるならしばらくはむしろチャンスかもしれないですよ。
      僕は楽しみにしています。

      今後ともよろしくお願いします(^^)

  6. めぐ より:

    お世話になっております^^

    タイトル変更のお願い
    この度【引き弱でも勝てることを証明したい】はタイトルを変更することにしました。
    旧タイトル【引き弱でも勝てることを証明したい】
    新タイトル【副業3刀流~人生変えられることを証明したい~】

    御手数ですが相互リンクの変更をお願いいたしますm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      めぐさん

      タイトル変更しました。
      ご確認ください。

      良いタイトルですね!

  7. d より:

    記事読ませてもらったのですがゴッド揃いの恩恵で一個以上のハーデスはありませんよ!
    自分が今日2回ゴッド引いてどちらもハーデスなしでした!

    • ゆっきー より:

      dさん

      申し訳ありません
      誤情報でした。

      記事を訂正させて頂きました。
      教えて頂きありがとうございます。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ