初心者で楽しく打ちたいです、勝ちたいのであれば選ばずどの機種でも打たないとダメでしょうか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん

この前は、ご親切なre.コメ
ありがとうございました。

そして、私の打てる
もしくは打ちたい機種は限られていて
2、3機種しか打ちません。

楽しく打ちたいからです。


そこで質問です。

勝ちたいのであれば
選ばずどの機種でもやらないと
やっぱりダメでしょうか?


ハイエナさんになりたいのですが
大好きなバジ2は中々回転数は上がってません。

絆は打ち時も止め時も分からないし
普段は5スロしかしてません。

私みたいな超初心者マークの立ち回りを教えて下さい
(あ、目押しは出来まふ)。


わたしがパートに行くとして月に8万くらい
だとすれば、10万くらい稼げたら良いのかなと思います。

多いに越したことはないですが
初心者なので欲は出さないでおきます。

ゆっきーさんの収支をみると
目がドル$マークになりますね!きら~ってかんじ。
うっ、羨ましい(⌒‐⌒)

最後に、お上手な閲覧者のみなさま
こんな質問でスミマセンです。



【返答】

パチンコ・パチスロは娯楽なので
楽しく打つのが一番です。

個人的には楽しみながら
トントン・少し勝てる位の接し方が
一番だと思います。

±0になればいい、少し勝てれば良い位
の目標収支であれば収支のブレはありますが
好きな機種のみ打つでも可能だと思います。



個人的な考え方ですが
娯楽を楽しむならお金を払い

お金を頂くなら自分の気持ちより
相手や状況に合わせて行動していかないと
お金はあまり稼げない確率が高いと思っています。

月10万位稼ぐとしたら
打つ機種を絞ったら難しくなります。


例え稼ぎやすいおいしい機種が打ちたい機種で
可能な時期があっても
その機種が撤去・減台されていったら終わりですしね。

楽しむか稼ぐかを選択する形になります。

10万稼ぐのを目標にするのなら
打つ楽しみよりもお金が増える事を楽しむ
打ち方になると思います。

稼げるようになるまで打つ楽しみというのは
稼ぐ最大の障害になります。


打ちたい気持ちが強いと
期待値ある台以外打たないという徹底が
おろそかになってしまいますから…


バジリスク絆の打ち方は
だてめがねさんの記事をご覧ください。

今、パチスロの天井・ゾーン狙いで勝てる機種

天井狙いの狙い目ラインとか
やめ時とかを調べるのには
2-9伝説のたけしさんブログがお勧めです。

たけしさんの狙い目ライン以上の台を打って
きちんとやめ時を守れば
期待値プラスになる立ち回りはできます。

2-9伝説まとめ

相互リンクしているナックルさんが
去年の3月まで負け組だったのに
月平均14万以上稼げる打ち手になっています。

介護のお仕事をされていて兼業としての立ち回りなので
きっと参考になると思います。

稼げるようになるまでに辛かった事など
2/8の記事で書かれていました。

介護職員ナックルのスロット日記



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “初心者で楽しく打ちたいです、勝ちたいのであれば選ばずどの機種でも打たないとダメでしょうか?【質問】”

  1. まー より:

    ゆっきーさん
    おはようございます
    早速拝見しました
    コメ数回目の新参者に丁寧にお答え頂き
    本当にありがとうございます

    >娯楽を楽しむなら~の例えはとても納得できます。
    仕事してるときはそうでしたから。お給料の高い職場にいたとき、私はせめてこの頂いている分に見合うだけの労働力を提供しないと!と、思っていましたから。多くを要求するのであれば、お金を持って帰るなら相手に合わせないとですネd=(^o^)
    これからゆっきーさんはじめ、ご紹介頂いた方のブログも参考にさせて頂きたいと思います。
    また、記事を楽しみにしています。

    • ゆっきー より:

      まーさん

      個人的には楽しく打つ事を優先した方が良い接し方かなと思います。

      当日はまっている台があったら打つ
      当日ノーボーナス台ならデータ機を使って前日のハマリG数を計算しながら打つ

      これを意識するだけで収支は向上していきます。

まー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ