鉄拳、朝一ランプ稼働×2 拾いやすく期待値激高なので1パチもチェックすると良いかも


2日間続けて鉄拳の朝一ランプを拾いました。

☆鉄拳☆前日30Gやめ

一直線に向かった時2メートル前くらいから
朝一ランプが点灯しているのが見え嬉しかったです。



前回記事にした超天竺と朝一ランプの場所が同じです。

他にもエヴァンゲリヲン8
タイガーマスク2なども朝一ランプの場所が同じです。



5500円投資、80G
出玉無し確変で鉄拳BURST突入!
(電サポ付き確変)



今引いた当たりは初回だと潜伏確変になる当たりです。
(振り分け20%)

鉄拳のスペックや潜伏情報はこちらの記事をご覧ください。

鉄拳 セグ・スペック・潜伏攻略 朝一ランプ稼働


136G、16R



?G、突然通常
(ショックでメモ忘れました)



1921玉回収、2000円勝ち

うーん、前回に引き続き不発
期待値高いので残念です。


☆鉄拳☆1パチ朝一ランプ稼働

もう1つの稼働は1パチです。

普段は1パチはチェックしないのですが
羽根物の並びに負けてしまって
リカバリーでチェックしました。


1200円投資、81G、4R確変



鉄拳BURST突入!
右打ち入ると強力なので無事入るとホッとします。



32G、16R



38G、16R
46G、16R
連チャンはすべて16Rなので出玉感は凄いものがあります。




70G、突然通常



やめ
5932玉、4300円勝ち


鉄拳の朝一ランプ稼働は
潜伏中の大当たり確率が重いので
はまるときついですが期待値破格です。

4円・等価の場合、右打ち入った時の期待値が32020円
朝一ランプ拾った時点だとおそらく17000~18000円位だと思います。

※釘調整や技量、換金率によって変化します


1パチで拾っても十分うまみがあるので
チェックするとよいかなと思います。


朝一ランプが残りやすいホールか調査もできますし
パチンコあまり打たない方だとセグチェックとか
慣れていくのも大事だと思います。


朝一ランプ画像集&稼働日記まとめ記事はこちらです!

朝一ランプ機種別画像集&潜伏稼働日記一覧

潜伏の拾い方とやめ時の質問にお答えした記事はこちらになります

パチンコのハイエナする為の探し方と止め時を教えてください



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “鉄拳、朝一ランプ稼働×2 拾いやすく期待値激高なので1パチもチェックすると良いかも”

  1. すぎむー より:

    1パチですかー!
    でもやるならMAX機くらいしか
    うたないですよね?Σ(o’д’o)

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      僕であれば基本MAXのみという形になりますが
      普通の方であれば打っても良い期待値だと思います。

      例えばJ-SUSH2(1/199)タイプでも1K=15回転で計算しても
      4パチで期待値9050円位あります。
      1パチ等価だったら2262円の期待値です。

      朝一ランプのリスクの少なさや時間効率の良さを考えると
      打っても良いのではないでしょうか

すぎむー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ