【質問】設定4狙いの立ち回りは厳しいですか?


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして、ゆっきーさん。
今回はゆっきーさんに質問があってメールさせていただきました。


自分の行くホールはほぼ毎日ハナハナに高設定が入ってます。
しかし、自分は4だと思ってます!

この店は癖がすごくわかりやすく台はとれるんですが
4という機械割からか普通に負けてしまうこともよくあります。
この立ち回りでは厳しいですか?


そもそも4を1日打ったら期待値いくらなのかも
分からないんです(-_-;)

こんな僕ですがお答え頂けると助かります。
よろしくお願いします。



【返答】

はじめまして!

例えばキングハナハナの機械割は104%なので
1日8000G回したとしたら

8000×3=24000

24000×1.04=24960

24960-24000=960

960×20=19200

19200円の期待値という形です。
(小役取りこぼしなどで実際はもう少し下がる可能性があります)


有料サイトになりますがパチマガ・スロマガに入ると
シミュレートという形で機種によっては
期待値や勝率が記載されている場合があります。
(ハナハナの記載はなかったです)


設定4狙いは厳しいです。

100%の確率で設定4を稼働するのは不可能に近いです。
4でなかった時が多くなり設定1を打っていたら
期待値マイナスになってしまう可能性が高くなります。

ハイエナ稼働の方が確実性があるのでお勧めです。

打ち出しラインによってはハイエナ稼働でも
設定4以上の機械割を稼働する形になる事も
多いですしね。


※この質問は記事でなく
直接メール返信でお答えしようとしたら
エラーで返ってきてしまいました…


jounetunokanatani@yahoo.co.jp

このアドレスを受信許可設定していただけると
今後質問頂いたとしたら直接お答えする事もできると思います。

携帯アドレス向けの受信許可設定方法

携帯アドレス向けの受信許可設定方法

PCアドレス向けの受信許可設定方法

PCアドレス向けの受信許可設定方法



パチマガ・スロマガの申し込みはこちらから!

スマホ用

パチマガ・スロマガ

ガラケー用

パチマガ・スロマガ


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

8 Responses to “【質問】設定4狙いの立ち回りは厳しいですか?”

  1. しーげ より:

    Aタイプを攻める場合ベストな資金わいくら位ですか?
    あとハナハナは6と4はレギュラー引きやすくて3と5はビッグに偏りやすいと思ってます!当たってますかゆっきーさん?

    • ゆっきー より:

      しーげさん

      いつも財布には8万位入れています。
      そこまでハナハナで突っ込むことはないですけどね

      ボーナスの偏りはないです。
      その考え方はオカルト方面に足を突っ込んでいるので
      気をつけないと正攻法稼働から遠ざかってしまいますよ…

  2. しーげ より:

    ただの思い込みか(+_+)
    ゆっきーさんはどやって判別してるの?5ぽいとか4流しぽいとか?

  3. しーげ より:

    ありがとう!いつか沖縄遊びに来て下さいね!ご馳走します(^ω^)

  4. しーげ より:

    ぼったくり店が増えて高設定使う店が少なくなってます!(+_+)これから先もっと厳しくなっていくのでしょうか?

    • ゆっきー より:

      しーげさん

      広告・宣伝規制というのが数年前に発動して
      それが緩和されない限り設定狙いは厳しいです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ