釘が悪いんじゃない、腕が悪いんだ… トキオデラックス17000発稼働



トキオデラックス稼働しました (^~^)

今回はここの釘が良かったと思います。
(釘見はまだ勉強中なのでおそらくという形です)



このタイミングで拾うんだ!という粘りがあり
新しい発見でした

でもここの釘はマイナスだと思う






54G、3R 1G、7R 47G、7R
16G、16R 11G、16R 11G、7R 11G、7R

1万円
鳴き:158回 拾い:76回 拾い率:48.1%


鳴きがいまいちですが、拾い方に粘りがあります。
明らかにいつもと違う拾い方です。
当たりも1/22とついてきているので続行です

21G、3R 20G、7R 35G、3R
15G、3R 23G、3R 35G、7R 32G、7R


2万円
鳴き:186回 拾い:80回 拾い率:43%


鳴きが良くなりましたが、拾いが悪くなりました。
振り分けに恵まれず16Rも無かった事もありモミモミです。


3万円
鳴き:169回 拾い:88回 拾い率:52%


合計だと
鳴き:513回 拾い:244 拾い率:47.5%
大当たり確率:1/25


うーん…
今まで打った中では拾いも大当たり確率もいまいち
寄りの一部だけ良くても総合的にはそうでもないのかな…


15時、出玉的には2500玉分プラス
拾い率:46.2%、大当たり確率1/24


16Rの振り分けが弱い状況なので
この履歴を維持できれば日当にはなりそうです


18時、8000玉分プラス
拾い率:46.9%、大当たり確率1/23


ストロークをやや強めにしたらいい感じ
玉の勢いとルートが良くなり拾ってくれます



終日打った結果

差玉:17198玉、68500円勝ち
拾い率:48.5%、大当たり確率:1/23
SPルート127回中62回当たり:48.8%

3R:27回 7R:25回 16R:23回


終わってみれば大勝ちになりました。

ぶっこみを通すようなストロークで打っていましたが
17時位にやや強めのぶっこみを通す狙い方にしたら
とたんに拾いや2チャッカーの鳴きも良くなりました。

クセの良さにも助けられています。

寄りが悪いと思いながら打っていましたが
そうではなく悪いのは僕の腕で良調整を活かす打ち方が
できていなかったのだと思っています。



羽根物面白い

どこで節玉できるか
玉を打つ・止めるの基本的な事の工夫
玉の動きを一部始終みながら大当たりが見える楽しさ
良調整の高期待値

アナログパチンコは面白いです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

3 Responses to “釘が悪いんじゃない、腕が悪いんだ… トキオデラックス17000発稼働”

  1. 転生無理ゲー より:

    すいません。北斗のあべしチェックで聞きたいことがあります。ゆっきーさんも下見時に北斗のあべしチェックをするかと思いますが、下見に行く店舗のメダルをそれぞれ1枚ずつ持参しているんですか?
    それとも店についたら、とりあえず台に1000円を入れ、そのメダルで確認→終わったら1000円分のメダルを換金というやり方ですか?

    北斗のあべしチェックは目立つので、ゆっきーさんはどうしているかが気になり質問させていただきました。

    • ゆっきー より:

      転生無理ゲーさん

      持参はしていないですね。

      落ちているコインを拾ってチェックさせてもらう事が多いです。
      高確率で落ちている場所を抑えていて一時的に借りています。

      あとはMBがあったら1000円入れてそろえて下見終わって流す形ですかね。

  2. ゆっきー より:

    Kazuyaさん

    そんな事ないですよ
    下手だなと思いながら稼働しています (^_^;)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ