爆裂!!エンディング×2回 ウルトラマンウォーズREG終了画面稼働



☆ウルトラマンウォーズ☆
(前日REG後画面ゼットン443Gハマリ)

この位はまっていると
投資のリスクが減るのでありがたいです。


65G、テレポートで400Gへ



5000円投資、135G(液晶上では470G)でREG解除



早い解除でホッとしました。
テレポ後なのかスペシャルなのか
ここの引きは重要です。

ART突入!!
おそらくスペシャルでした (^~^)



順調に連チャンしていきます



押し順消化中、いきなり中リール3連赤7でびっくり!



今度は3択当て中リール正解!



BIG15回でエンディングまで行きました
(2572枚)



1回終わりかけましたがリスタート抽選に当選したのが大きかったです。

ART終了時のリスタート(引き戻し)当選率は

LOW:12.50%
HI:25.00%

となっています。


この後エンディングの恩恵で再度ARTに突入します。

エンディングの発生条件と恩恵は

☆発生条件☆

・ARTとBIGが10回以上ループ(BIG1G連を除く形です)

☆恩恵・特典☆

・20Gのエンディング
・エンディング後、スペシャルC移行(4~38GでのREG+ART)
・HIの可能性が高まるという情報あり
※正確な解析情報はでていないです


38G、REGから再度ART突入

BIG消化中の自力バトル時にレア小役
しびれる瞬間です (^~^)



期待できる演出時にこのチェリー出目テンパイせずは7揃い確定ではないかと思っています。



この記事の時も同じこと思いました
(勘違いなら申し訳ないです)

とうとう店員に… ウルトラマンウォーズレインボー台稼働4日目

こうやって打ち込んでいくと
これって確定?とか色々熱く打てる事が多いので
もっとじっくり稼働させてもらって楽しみたいです。

メーカー開発陣は面白い台をほんと作るなと思っています。
もっと新台入れ替えスピード遅くなってほしいです。



4000枚突破



またエンディング、4778枚 (^ε^)♪




29G、REG解除



こんな感じでテレポのゾーンでない時にテレポ煽りが発生すると朝一ボーナス0回時以外鬼熱です。



ART準備中に女の声でした
これはストック有り確定を示唆する演出だと思っています。


たしか曲名は「Hikari no Tabi」です。


5621枚終了、少し回して様子見てやめ



10万7000円勝ち

パチンコのSTのようなシステムという事もあり
ART消化中飽きずに稼働できました。
HIだと格段に面白くなります。


ウルトラマンウォーズの設置はあっても少数台だと思います。

ややこしくて敬遠されている方は
いまさら全部覚える必要ないですが

REG後のおいしいキャラだけは把握して
チャンスを逃さないで稼働できると良いかなと思います。


この記事で説明しています!

ウルトラマンウォーズ、GC終了画面狙い稼動! GC終了画面のキャラ別モード解析とテレポート後モード移行率



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “爆裂!!エンディング×2回 ウルトラマンウォーズREG終了画面稼働”

  1. ソウカイ より:

    素晴らしいパターンですね。私は先日宵越し460 打ち出して100回さずテレポ テレポ後に200くらいで当る、スルーだけど画面ヤルー200ゾーン当る 単発。
    ポカーンなマイナスでした。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      ART入ってもしょぼい事が多いですからね…
      僕もこの稼働の数日前強キャラ稼働して17000円負けちゃってます。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ