グランドオープン初日突撃! キングハナハナ設定狙い


12月の稼働です

稼働ホールは大型チェーンでグランドは強めの印象があります。
あるルートからチケットを頂いての稼働です。
(一応ギブ&テイクという形)


番号が早めだったので獣王なども狙えましたが
少し迷った末いつも通りハナハナを選択しました。
今までの経験でこのチェーンはハナハナの扱い悪くないです。

グランド初日・2日間目のような短縮営業では
AT・ART機のチョイスはうまみが少ないと判断しています。


全6・半6のようなかたまりを作ってくれれば別ですが
そうでないと最近の機種は特に判別も難しいですしね…

今までの傾向も含めて強い日と判断できるならば
バジに行くのも良いかなと思います。
(バジは即埋まり)


8000円投資
233G、BIG(スイカ1個)
141G、REG(フラッシュ左)
47G、BIG(スイカ1個)
追加1000円
395G、BIG(スイカ1個)
194G、REG(フラッシュ左)

1000Gで
BIG:3回(1/333)・REG:2回(1/500)、合算(1/200)
BIG中スイカ:3個(1/24)

うーん、弱い…

もちろんまだ解りませんが、全体的にもスロット弱めです。
正直パチンコもそこまで期待できる調整には見えなかったのですし…


120G、BIG(スイカ1個)
114G、BIG(スイカ0個)
74G、BIG(スイカ0個)
56、BIG(スイカ0個)、フラッシュ1回

このBIG確定点灯パターンはほんと綺麗です!





ボーナス続いた嬉しさもありゆきちゃんうっとり :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

448G、BIG(スイカ1個)
21G、REG(フラッシュ右)
64G、REG(フラッシュ右)
29G、BIG(スイカ0個)
65G、REG(フラッシュ左)

2000Gで
BIG:9回(1/222)・REG:5回(1/400)、合算(1/142)
BIG中スイカ:5個(1/43.2)

ボーナスが上がってきて設定6の近似値に
BIG中スイカが弱くREGも若干悪いですが当然続行です。


97G、REG(フラッシュ左)
231G、BIG(スイカ1個)
66G、REG(フラッシュ左)

リーチ目がでました!



こういう時はジャグラーと同じで1枚掛けで消化します。
残念ながらバケ



232G、REG(フラッシュ左)
218G、BIG(スイカ0個)

3000Gで
BIG:11回(1/272)・REG:8回(1/375)、合算(1/157)
BIG中スイカ:6個(1/44)

危険信号です、設定4より若干良いくらい
スイカも悪いですし…
すでにダメダメ台も少なくなく脱落者がでています。


352G、やめ

総回転数:3197回転
BIG:11回(1/290)・REG:8回(1/399)、合算(1/168)
BIG中スイカ:6個(1/44)、REGフラッシュ(左:6回、右:2回)

456枚回収で収支±0円

いや景品のお菓子分勝ちました…




一応スロマガの設定判別ツールを掛けてみると

設定1:27.75%
設定2:6.12%
設定3:31.54%
設定4:5.58%
設定5:21.86%
設定6:7.14%

3000G位であれば数値ぶれますし
判別時一番重要なのはホール状況なので
ツールは判断材料の1つという考えでいてほしいです。


今回僕は現場でツールかけずにやめています。


ただこれが北斗転生などAT機を打った場合は判別ツール掛けます。
(打った機種にツールがついていればですが…)

今のAT・ART機はかなり判別が難しく
設定6だったとしても出玉が伴わない展開になる事も多いです。

基本的には高設定狙いをお勧めしたくないですが
もし状況が良くて狙う場合解析を確認する為にも
パチマガ・スロマガサイトをお勧めします。

ハイエナ稼働、パチンコ良釘狙い・スロット高設定狙い
トータルで考えてもパチマガ・スロマガサイトの情報が
一番優秀だと個人的には感じます。


セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!


でもパチンコ潜伏関係では必勝本SPも充実していて
見やすさで言えば必勝本SP・K-Naviの方が
パチマガ・スロマガよりも秀でていると思います。


数日後のチケットもあり稼働したのでまた次回記事にします!


※1月3日21時にメルマガ配信を行います。

ゆっきーのグーグルアドセンス収益1年間推移と
ブログからの2014年収益目標
ブログのPVもお伝えしようかなと思います



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “グランドオープン初日突撃! キングハナハナ設定狙い”

  1. 通りすがりの通行人 より:

    はじめまして

    ブログ拝見してます
    宜しければ貴方のお力を貸していただけないでしょうか?
    よろしくお願いします

    • ゆっきー より:

      通りすがりの通行人さん

      はじめまして

      もう少し具体的に言って頂かないとお答えが難しいです。

  2. 通りすがりの通行人 より:

    ブログは見て頂けたでしょうか?
    http://syumidayo.seesaa.net/

    取りあえずそこの等のサイトで負けたから、何か協力して欲しいということで・・・

    変な人の言ってることなのでもう馬鹿げてると思ったら無視するなり、コメント削除するなりしておいて下さい。

    ありがとうございます

    • ゆっきー より:

      通りすがりの通行人さん

      リンクをクリックする事はしないです。
      地域の特定などリスクがあるので

      説明もなしにブログを見て頂けたかというのは
      礼節に欠くなと感じます。

      申し訳ありませんがお力にはなれません。

  3. 通りすがりの通行人 より:

    ご迷惑お掛けしました
    そうですよね 礼儀にかけてました
    「ディーチェ」等その他同類のサイトがあるのですが何か有益な情報ないかな~と思いまして・・・
    そこで今8万ほどですがかけて50%ぐらいになりましたからね^^;
    まあギャンブルなんてこんなもんでしょうが

    クリックしただけで地域特定とかあるんですね
    (以後、気をつけます・・・)
    人気ブログランキングでギャンブル全般37位「ギャンブル・・・」というブログのリンクでした
    なんとも寂しそうなブログですので、興味があれば見て頂ければ光栄です

    お騒がせしました

    • ゆっきー より:

      通りすがりの通行人さん

      ブログやっているので解りますが、読者が少ないブログの場合グーグルアナリティクスである程度地域特定可能です。

      ギャンブルとして接しているうちは稼ぐというのは難しいです。

      期待値があると確信できるまでやるべきではないです。

通りすがりの通行人 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ