【質問】鬼浜で高設定が期待できる演出がでました、ゆっきーさんなら打ち続けますか?


質問頂いたのでお答えしていこうと思います

【質問】

ゆっきーさんはじめまして。
いつもブログを読んで勉強させてもらっています。

おかげさまで安定して30万以上収支を
あげられるようになりました。


さっそくですが質問です。

先日、前日点灯朝イチ消灯の鬼浜を打ちました。

打ち始めて60Gくらいで解除し
ボーナスゲームを引き5人目でむち子、7,8人目でアイ
ユイちゃんと高設定に期待できる演出がでました。

この場合ゆっきーさんは打ち続けますか?


マイホは設定を使う店で
Aタイプであれば6(ベル、ボナ確率、スランプ等から)
その他バラエティにも高設定をときどき入れてくれます。

リセットもランダムにされています。

普段、平日は夜、休日は終日稼働でき
高期待値の宵越し天井狙いやゾーン狙いであれば
期待値2000円ほどなければ打たないようにしています。

設定狙いをして失敗した経験が過去に何度もあり
確定演出でないこと鬼浜という荒れる機種で
あることなど迷ってしまいます。


ゆっきーさんの意見を聞かせて下さい。
長文失礼しました。



【返答】

はじめまして!

これは難しい判断ですね。
どうしてもホール状況によって変わってしまう部分があります。
高設定というのが6を使うのか4が多いのかとかですね。

個人的には4は高設定ではなく中間設定です。


天井狙いでも僕の狙い目ラインだと機械割110%はあると思っています。

安定して月30万勝てているというのであれば
おそらく110%までなくても設定4以上の機械割を
ハイエナで打っているはずです。

そして30万取れる稼働量をこなす事ができているのだと思います。

自信がなければ打たないという選択肢も十分ありです。
僕ならノーマルタイプ以外設定6しか打たない判断をします。



こないだウルトラマンのレインボー台稼働した記事をアップしましたが
6と同等でも投資金額がかなりかさんでいる事が解ります。

確定しているから追えますが、判別しながらでは正直追えないです。

今のAT・ARTは判別して稼働している状態だと
成果がでない立ち回りになってしまうと個人的に判断しています。



最近アップした4日間連続のレインボー台稼働日記

総投資37000円で苦しむ!ウルトラマンレインボー台稼働1日目
稼働2日目、総投資66000円で死んだ魚の目になる…
稼働3日目稼働 エンディング拝む
とうとう店員に… ウルトラマンウォーズレインボー台稼働4日目 

その前にアップしたレインボー台稼働日記

レインボー台終日稼働! 時給が最低賃金を大きく下回る…
レインボー台稼働 スペシャルバトルラッシュ&エンディングでリベンジ!!


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp



※1月3日21時にメルマガ配信を行います。

ゆっきーのグーグルアドセンス収益1年間推移と
2014年のネットビジネス収益目標

です。


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ