総投資37000円で苦しむ!ウルトラマンウォーズレインボー台稼働 自力テレポート解析


レインボー台を朝から終日稼働できました (^ε^)♪

このホールは規模小さ目で稼働も少ないので
レインボー状態を目撃した事がありませんでしたが
あれば残りそうなホールだと以前から狙っていました。


☆ウルトラマンウォーズ☆レインボー台
(前日BIG後REG1回、132Gやめ)



残っていました!(前回画像を使用)
朝並んだ甲斐があったぜ

ちなみに夜の下見時点で空き台だったので
仕込みを行い、目立たない小細工をしています。


217G、テレポートで400G
14000円投資
404G(液晶587G)でREGからART



BIG2回、430枚終了

365G、自力テレポでレバー2回で1000へ

自力テレポートモードはレバーを叩け時の回数によって
次回REG当選までのゲーム数が変化します。

1回だと解除までに最大299G
2回だと最大99G、3回だと最大30G、4回だと即ボーナスです。

1回をさえ乗り越えれば解除が間近になります。

回数振り分けは
1回:50%、2回:25%、3回:12.50%、4回12.50%です。


5000円追加
391G(液晶1027G)、REG
REG中BAR揃いでART
BIG1回、398枚終了

10000円追加
480G、REG
196G、テレポート800へ
8000円追加
316G、カラータイマーから解除でREG、ARTへ

深いG数での解除でモード移行にも恵まれないと
設定6と同じ状態だったとしても
じゃぶじゃぶお金が吸い込まれます。

現在投資37000円…
日当どころか取り戻せるのだろうか 。(´д`lll)




BIG4回、773枚終了
なかなか厳しい展開です…


271G、REG
135G、REG、終了画面ヤルー
REG終了後の画面だとスペシャルモード確定です (^~^)



16G、REGからART
BIG2回、500枚

99G、REG
212G、REG
17G、REGでBAR揃いからART
BIG2回、627枚

136G、カラータイマー解除でREG
87G、REG
29G、REGからART

やっとHIモードっぽく連チャン始まり
5セット目に+200GBIGスタート



BIG7回、1577枚



投資も掛かっているので
欲を言えばもう少し頑張ってほしかった


30G、REG
187G、テレポートで800G
432G(液晶1045G)でREGからART
BIG1回、459枚

96G、カラータイマーから解除REG
61G、REGからART
BIG2回、523枚
(当たりが早いので前回獲得枚数引継ぎ)

73G、ショートフリーズからBIG生入り
BIG5回、946枚(獲得枚数引継ぎ)

100G未満の当たりはBIG回数と獲得枚数が
引き継がれるシステムだと思います。


260G、REG
5G、REG
BIG2回、428枚

226G、REG
107G、テレポート800Gへ
186G(液晶880G)でREG
BIG1回、346枚

97G、REG
155G、REG(おそらく小役解除)
74G、REG
40G、REGからBAR揃いでART
BIG1回、342枚

もともとREG4回なのでARTは確定していました。

今までの体感の部分で感じているのですが
確定の時はBAR揃いがガチ抽選とは別に
演出として揃いやすい事もあるのかなと思います。


30G、REG、終了画面ヤルー出現
5G、REGからART
BIG5回、1258枚



98Gやめ


3234枚回収、28000円勝ち(余り貯玉含む)

期待的にはがっかりではありますが
日当になってくれよかったというのが正直な気持ちです。
最後の1200枚超えがなければトントンでした。

ARTが伸びなかったのが苦しんだ一番の要因です。
1000枚超えは2回だけでした。

連続演出ヤメをして仕込みをし、明日に備えました。
このホールなら残りそうな気もしています。

対策された場合のリカバリーとして
いつも通り他ホールの下見も行っています。


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ