獣王 王者の帰還 天井スペック、狙い目・やめ時+ ダチョウサバ突入稼働日記


獣王~王者の帰還~の天井スペック

・ボーナス&AT間999GハマリでAT確定
・設定変更で天井までのゲーム数リセット
・朝一リセット後の最大天井は約600Gとの情報があり
 (確定情報ではないです)


朝一天国狙い実戦値の解除割合が高い結果になっている事と
リセット後の最大天井が600G付近と浅いので天井狙いしやすいです。

宵越し天井狙いでもリセット狙いでも稼働できますし
導入台数も多いので今後打つ機会が増えてくると思います。



天井狙い目ラインは、現状700Gから稼働
今後の解析情報で変わる可能性あります。


早めの600Gからでも期待値プラスだと思います。


やめ時は、今のところ天国否定まで回しています。
しかしこちらも即前兆演出確認後即やめなどに
今後変える可能性あります。



参考にさせて頂いたブログはこちらです!

・情報LIVEさうな屋~パチンコ&スロット~さん

獣王 王者の帰還 朝一ゾーン・天井狙い考察(4日目)

・2-9伝説さん

獣王 王者の帰還 朝一天井モードの恩恵


稼働日記に入ります

☆獣王~王者の帰還~☆宵越し763Gハマリ
(前日651G+当日112G)

8000円投資、320G、アニマルモードからボーナス解除



1stボーナスから2ndボーナスへ発展し、AT突入



切り裂きチャレンジ中激乗せとでて150Gスタート!!
期待できそうです (^~^)



獣ゾーンに突入

獣ゾーンは通常リプレイのみ25.00%で獣玉獲得し
それ以外なら獣玉獲得確定になります。



獣玉10個獲得しビーストチャンスへ!
ダチョウサバでした

ダチョウサバは

5G+最大5回の倍PUSHになります

開始から5G間は基本G数の獲得抽選を行い
獲得したG数を6G目以降のドリームチャレンジにより
倍PUSHしていきます。

9枚ベル成立時に第2停止の押し順2択に正解すれば倍増し&継続
不正解なら終了で失敗した時点でのG数を獲得できます。
最大5回まで継続するので基本G数×32倍まで獲得可能です。




1回目から2択失敗し、15G乗せ
ガッカリパターンです…


その後上乗せはなく終了
天国否定まで回し、500円勝ち終了



☆獣王~王者の帰還~☆宵越し699Gハマリ
(前日432G+当日267G)

3000円投資、329G、アニマルモードからボーナス解除

肉9個貯めて2ndボーナスへ移行しましたが
残念ながらATに繋がらず…

天国否定まで回し、3000円負け


前回稼働した記事はこちらです!
ゴリサバとライサバに突入しています。

獣王~王者の帰還~、サバンナチャンスからビーストチャンス突入!



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “獣王 王者の帰還 天井スペック、狙い目・やめ時+ ダチョウサバ突入稼働日記”

  1. りりぃ より:

    始めまして、いつも参考にさせてもらっています。
    今回は疑問があったので質問をさせていただきます。

    私は半年くらい前から勝ち組になるための稼働を自分なりに勉強して数こそ少ないですが天井狙いで稼働してプラスになっていました。最近天井狙える台が見つからず初めてゾーン狙いに挑戦してみたら上手くヒットしてゾーン狙いの・拾いやすい・投資金額が少ない・時間がかからない。の魅力に惹かれ調子にのってゾーン狙いを数日続けた結果マイナスが重なってしまいました、期待値もちゃんと調べてから打っています。まだ全体ではプラスです。

    ここで質問です。
    ゾーン狙いでは最初の台以外勝ちに繋がって無いですが狙い通り自力解除モード、高確率ステージ、前兆演出には発展しています。収支面で見れば負けていますがボーナス・ARTに繋がらなかっただけで立ち回りとしては負けの行動ではなく数をこなせば収支はプラス面に傾いて行くと信じているのですが軍資金が少ないこともあり徐々に不安になってきました。この認識は間違っているのでしょうか?

    またゾーン狙いよりも天井狙い中心で稼働したいと思っているので効率よく稼働するための下見のコツやリセットリスク、サイトセブンの使い方などを教えていただけるとありがたいです。図々しいお願いになってしまいますが過去の音声解説が非常に理解しやすかったのでお時間の方があれば音声で解説をしていただきたいです。

    質問が多くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  2. あにまーる より:

    先日はありがとうございました☆

    獣王は一度は爆発させてみたいですね~。
    今回のスペックだったら、初代で震える30セットはないのかな??

    さて、ブログを1ヶ月半振りに更新しました笑

    その中で【私目線で】ブログ紹介させてもらっているので、
    ぜひ一度見に来てください~☆

    http://animaal.net/?p=663

    今後共よろしくお願いします。
    ブログは更新するので笑

    • ゆっきー より:

      あにまーるさん

      こちらこそありがとうございました!


      ブログ拝見させて頂きました(^^)

      あにまーるさんはほんとうに鋭いですねー
      でも勉強になりました。
      ご紹介ありがとうございます!

  3. りりぃ より:

    ありがとうございます、こんなじきに手間のかかるお願いをして申し訳ないです。張っていただいたリンクを読みもう一度自分でも考えてる事もします。

    • ゆっきー より:

      りりぃさん

      よろしければ無料メルマガでサイトセブンの
      使い方を説明している音声動画があります。

      ステップメールと言って1日1記事ペースで配信されて
      サイトセブンの説明の配信はかなり先ですが
      登録した事を教えて頂ければすぐメールでお届けするようにします。

      音声ではありませんが出来るだけ早く
      サイトセブンに関してもう1度ブログ内でも写真入りで記事にはします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ